PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避暑地 1

3連休 初日

暑い×2 群馬を逃げ出し(なんせ、日本でも、トップの暑さ 自慢しちゃうわよ

逃げ出した先は・・・軽井沢

で、たった1時間チョット なのに、すずし~い

ここだけの、秘密  

軽井沢に行く人は 松井田ICで、乗り降りすることをお勧め

松井田ICからプリンスのアウトレットまでは30分

軽井沢ICから20分

殆ど変わらないけど、こっちの方が空いてる

メチャ混みの時は尚更

チョット山道だけど、動く方がイイよね

もっと混んでいる時は、山道も、旧碓氷峠で行く

スゴイ山道だけど、は無いよ~~

ただし、山道に慣れてる人向け

年に何度も行くあたし達は軽井沢の街中の道も裏道を知っているから

渋滞に巻き込まれる事も、殆ど無い

と、チョットお勧めの道路情報でした


昨日も、プリンスの手前から、激混み

旧軽に向かう道も・・・

裏道を通って旧軽に


旧軽銀座で。一番初めに会ったカワイイ子
019_R_20110717130331.jpg

パパの元同僚さん いつも、初詣で会うんだよ

もう、定年でお辞めになって、あたし達みたいな子が欲しいって言ってたんだけど

カワイイ マルチーズの女の子をお迎えになってました



ちょうど、お昼だったので、パパ・ママ達のランチに

行こうと、予定していた、お店  が  無い

GWに来た時はあったのに、無い

じゃぁ、あっちにする  で、向かった先のお店も  無い

たった2ヵ月で、あたし達が行けるお店が2軒も無くなってる

仕方なく・・・あっちにもあったよね~  で、向かう途中

駐車場を貸してる地元のおじさんと挨拶して、お店を聞いたらスグそばにあったよ


旧軽のロータリーを斜めに駅の方に入った ハンバーグ屋さん
031_R_20110717130538.jpg

軽井沢は、テラスだったら、あたし達OKの所が多いいから

ガイドBOOKに載っていない所を探してみるのも、楽しいかも

ここも、テラスだったらOK

と・・・・この日は、嵐と、お姉ちゃん2人も一緒
020_R_20110717130330.jpg

パパ・ママさんのお仕事は車関係で・・土・日操業

せっかくの3連休なのに、何処へも行けずお留守番

で、連れて来ちゃいました

とっても、イイ子で居ましたよ~

とても、美味しかったって、ハンバーグを食べてた
021_R_20110717130330.jpg

パパは、久しぶりにこんなに美味しいのを食べた  だって

まぁ、何時ものごとく、あたし達には無いけどネ
030_R_20110717130539.jpg


023_R_20110717130329.jpg

025_R_20110717130329.jpg

027_R_20110717130540.jpg

026_R_20110717130328.jpg

この後は、旧軽銀座で、お買い物

を停めた隣では、インターナショナルスクールの生徒さん達による

サマーフェステバルが・・・
033_R_20110717130538.jpg

無料で、かき氷や、ポップコーン・あたし達にもオヤツ

とっても、良かったわよ~~

と、今日はこの辺で 後は続く・・・

今日も来てくれてありがとう~~~
ついでに、下のあたし達に皆様の 愛 の ポチッ も宜しくお願致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

最近沢山の方が訪問して下さいます。あたし達からもお礼申し上げます

ウチの鬼ばばあも、来て頂いたのが判る方の所には、必ず遊びに行かせてもらい

応援ランキングのある方には、必ず応援させて頂いてますが

初めての方だと、なるべく最初から読むので、かなりの時間が掛かったり

なんせ、PCに慣れていないばばあなので、あたし達の事をUPするだけでも

時間が掛かる・・・為、コメントまでは、とても、手が回りません

読み逃げにはなりますが 楽しく拝見させてもらっています

そんな状態ですが、これからも宜しくお願い致します

ありがとう~~~~ あたし達でした
また来てネ~~~~

| お出掛け | 13:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^_^*)
避暑地にすぐ行けるなんていいですね。
松井田は、祖父母がいた所だったので懐かしいです・・・
もう今は行く事はありませんが。

全員でお出かけ凄~い(^-^)
注目の的になっちゃいそうですね!

| リリカ | 2011/07/17 15:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/18 06:37 | |

ワンズのおねだりのしかた…(笑)

ちょっとお口悪くて笑っちゃった~(笑)

わんこが沢山いると、お出かけも大変でしょう??
うちはちょこたん一人でもおお荷物になっちゃうから(笑)

| ёちょこたんё | 2011/07/18 14:58 | URL |

リリカさん

こんばんわ(^-^)
軽井沢は近いです、高速が出来てからは尚更ですね
でも、貧乏人には、余り縁の無い場所ですかね(笑)
松井田にルーツがあるのですね
と言う事は、群馬とも縁があると言う事ですね
誰も住む人がいなくなると、訪れる事もなくなると思いますが
是非機会があったらいらして下さい
案内しますよ~

我が家は常に一緒です
まぁ、数で注目は浴びますね・・・(^^ゞ
恥ずかしい限りですが (笑)


> こんにちは(*^_^*)
> 避暑地にすぐ行けるなんていいですね。
> 松井田は、祖父母がいた所だったので懐かしいです・・・
> もう今は行く事はありませんが。
>
> 全員でお出かけ凄~い(^-^)
> 注目の的になっちゃいそうですね!

| お天気おばさん | 2011/07/19 00:47 | URL |

鍵コメさん

何時もありがと~

イエ(キッパリ)  優しくありません
あたし達には 鬼ばばあです(爆)



> あなたたちのパパとママは優しいじゃなぁ~い
> 自分の子じゃない可愛い姉妹を連れて軽井沢なんて!
> 鬼ばばぁじゃないわよー 
> たぶん・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

| お天気おばさん | 2011/07/19 00:51 | URL |

ちょこたんさん

ママの口が悪いのは、生まれた時から・・・と言ったら
ママのばあばに、そんなお下品な子に育てた覚えはありません 
と、怒られた事が何度もあるそうです
そんな、ママに育てられたのであたし達も生まれた時から口が悪いのです
それで、笑ってくれたら、スゴ~~ク嬉しいです(笑)

あたし達は自分の事は自分でするので
荷物にはなりません(大ウソです)
いつも、パパだけが大変です(笑)

> ワンズのおねだりのしかた…(笑)
>
> ちょっとお口悪くて笑っちゃった~(笑)
>
> わんこが沢山いると、お出かけも大変でしょう??
> うちはちょこたん一人でもおお荷物になっちゃうから(笑)

| お天気おばさん | 2011/07/19 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/328-4703cf80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

