PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避暑地 2♪ なでしこNO1

やりました

なでしこJapan

見ないつもりが。。。。結局見てしまった ウチのおばさん

もう、ダメだ~~~ と、思う度に 点を入れるなでしこJapan

ホントに涙もんでした(特に澤選手のゴール・・・・鬼の目にも涙

今の日本に重ねて見えてしまい・・・あたし達も涙もんでした(イヤ殆ど爆睡・・・)

そう、日本人はイザと言う時に真の強さを見せるのよ

まだまだ、これからが本当の強さを見せる時

ガンバレ にっぽん

そして、勇気をくれた なでしこJapan ありがと~~~~

と、叫んでたウチのおばさんです






さて・・・

昨日の続きです

旧軽で遊んだ後は、プリンスのアウトレットへ

まずは、芝生であたし達の休憩

ここで、やっとオヤツよ~
034_R_20110719000107.jpg

036_R_20110719000106.jpg

035_R_20110719000106.jpg

038_R_20110719000105.jpg

オヤツより、探険にいそしむ 自由人あられさん
042_R_20110719000104.jpg

通りすがりのお子様にリードを持たれて逃げ腰の小雨
043_R_20110719000104.jpg

そんな、みんなを見守る少女B(Aの写真が無かったわ~)
044_R_20110719000330.jpg


ママのお買い物が終わるのを待って

あたし達も入れる お店GAPへ(カートインかバックインならOK)

と、ここで絶対この中へ入りたくない と言う男が
047_R_20110719000329.jpg

049_R_20110719000328.jpg

ママが、お姉ちゃん達に安いTシャツを買ってやってたから
048_R_20110719000329.jpg

パパ1人で、全員見てたよ

お買い物が終わっても、カートインしたくない男
051_R_20110719000327.jpg

そんなにあたし達が恐いのかしら・・・
052_R_20110719000327.jpg

こんなに、優しいのに不思議だわ

また、芝生に出た所で会った女の子グループに

写真を撮りたいと言われたあたし達
054_R_20110719000606.jpg

とりあえず、並んであげたんだけど、あたしのカメラでも とか
057_R_20110719000606.jpg

色々言うので、時間が掛かって、ガマン出来ない女も・・・
055_R_20110719000607.jpg


でも、喜んでいたわよ~

夕暮れに こんなコンサートも
061_R_20110719000605.jpg


この日はメチャ混みだったので、少し時間をずらして帰ろうと言う事で

もう少しブラブラさせられた あたし達
062_R_20110719000605.jpg

カートイン出来ない男はパパがバックに入れて歩いてたわ
063_R_20110719000604.jpg


結局帰り着いたのは、9時過ぎ

嵐のお姉ちゃん達は車の中で、爆睡

もちろん、あたし達も

お迎えに来た お姉ちゃんのママさんに、楽しかった と聞かれたお2人

 軽井沢の街で、知らない人がスゴイいっぱい、あたし達を囲んで動けなくなったんだよ

 それでね、みんな写真を撮るの

 後ね、知らないお姉さん達が、一緒に写真を撮りたいって言ってきたんだよ

等と、報告

ママさんは、貴方達がアイドルになったみたいで、良かったネ~

って笑ってた~


何はともあれ、お姉ちゃん達も楽しんでくれたみたいで、良かったわ

そんな、連休初日を過ごした あたし達に今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
下のあたし達を押して下さいネ~~~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

| お出掛け | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
賑やかで楽しそうですねヾ(*゚∀゚*)ノ
カートの上に避難しているのを観てビックリしました(笑)
バランス感覚がいいんですね☆
かわいいワンコがいっぱいだから 私も写真撮ってるかもっv-290

| クレラルン | 2011/07/19 01:06 | URL |

あら~嵐君 凄いね
カートの上に避難するなんて考えたね

軽井沢には行った事が無くて(汗)
行ってみたいよぉ~って
パパにおねだりしています(ニコ)

| みかんママ | 2011/07/19 17:41 | URL |

嵐くん、凄い(笑)
バランス感覚いいなぁ~!!

7ワンちゃんは可愛いからどこに行っても人気者ですね♪
ちょっとした芸能人より人が集まるんじゃないのかな?
私も見掛けたら写真を撮ってしまいそうです(*′∀`*)
と言うか、間違いなく撮ります!!

軽井沢、いいですね。
1時間ちょっとで行けちゃうなんて近い!!
暑いと少しでも涼しい所に行きたくなっちゃいますよね。

| Seven | 2011/07/20 01:30 | URL |

みかんちゃんママさん

先日は本当にありがとう(^v^)

嵐スゴイでしょ
大笑いでしたよ~
でも、ウチにいる時は同じにしていたのにね
不思議だよね~(爆)

ウン。ジローちゃんに、お願いしてね
って言うか、ウチがお供しますよ~
是非、一緒にお願いします(^^♪

| お天気おばさん | 2011/07/20 02:36 | URL |

sevenさん

お久しぶりです(^◇^)
何時も、読み逃げばかりで・・・(__)

嵐、バランス感覚がイイと言うより、逃げるのに、必死(爆)
これでも、ウチに2ヵ月近くいたんですよ
当然、カートにも入っていたのに・・・です(笑)

写真ですが、どうするんでしょうね
何時も、不思議です
パパの知り合いのお母さんは自分チの子ではなく
ウチの子を待ち受けにしてるって、言って怒ってましたが(笑)

こう暑いと、とにかく、涼しい所に逃げたくなりますよね
なんせ、エアコンを付けないウチなので
パパが家から逃げたくて、
仕方なく、3連休涼しい所を求めて逃げてました(爆)
sevenさんも是非一緒しませんか?
その節はお願い致しますネ~

| お天気おばさん | 2011/07/20 02:55 | URL |

クレラルンさん

おはようございます(^-^)
何時も、読み逃げでごめんなさいねv-436

賑やかそうですが、意外と大人しいんですよ
外では・・・(爆)
多分同じでは?(笑)

私もカートの上に逃げるのを見て笑えました
どんだけイヤなんだか 大笑いですよね

カワイクは無いのですが、これだけ、連れて歩いている人が少ないからでしょうね
ましてや、カート1台にこれだけの数なので尚更かもしれません
クレラルンさんの所の4ワンちゃんも、きっと同じですよ
カワイイ子ばかりだから、アイドルになる事確定です(^v^)
ダックスちゃんで、それだけいたら !(^^)!

| お天気おばさん | 2011/07/20 03:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/329-e37fa77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

