PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切られた?

今日のお天気は晴れです

こんばんはみぞれです
1186_R.jpg
今日のあたし可愛いと思いません?

何故かと言うのはまだ、内緒

昨日は雨で1日お家・・・

で、朝からバトル

それも、あめねーさんと、ちひろが!
1178_R.jpg
1177_R.jpg
毛布でヌクヌクしてたあめねーさんにちひろが掛かって行ったようですね

あめねーさんに10年早いわよって教育されてますね

チョットあめねーさん恐すぎー

お嫁に行けないよ?


おウチの中はポカポカなのにぃお外は風が?スゴイ!

お散歩も無理?  ならば!  と、ママが持ち出したのは?

大嫌いなハサミ・・・

で、やられました

でも、あたしはお顔回りだけ

可愛くなった理由解りましたぁ?  

おまけにうー子もお顔回りだけ
1207_R.jpg
少しは可愛くなったかな?

まっ、土台が違うからね。あたしの方が可愛いわね (エッ自画自賛だって)

それから、ウチの子も切っちゃった
1194_R.jpg
産まれてから伸ばしっぱなしだったお髪・・

全部切っちゃえ?って1191_R.jpg
1196_R.jpg
1199_R.jpg
1209_R.jpg
あの?トラ刈りなんですけど・・・

ママさん失敗しちゃった?

って・・・

せんとは顔切ってないしぃ

ママさん可笑しくない?

顔でか!せんと春菜 愛になってるし

だって、動くから切れないって。あ?あ

1189_R.jpg
あたし達は何もされなくて良かったわね。と姉2人。

とっても残念な結果になった我が子よ?

恨むならママじゃあなくて、あっちのママさん恨んでね

そのうちマルガリータになるかも・・こわっ

あたしはマルガリータだけはレディとして遠慮願います

そんな、可哀相な我が子に愛のポチッをお願い致します

みぞれでした
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

| | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/33-0c7ce945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

