PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹雪 1歳 の誕生日♪

台風が来ていますね

まだ、被害は無いようですが、雨がスゴイようです

被害に遭わないよう気をつけたいですね




今日、(日付が変わってしまいましたが)7月19日は ボク吹雪の誕生日です

今日で1歳 になった ボクです
220_R_20110720013241.jpg

今日はパパがケーキを買って来てくれたよ
186_R_20110720014123.jpg


193_R_20110720013239.jpg

ケーキにはちひろネ―さんの名前もあるけどネ

写真はその様子を・・・
187_R.jpg

202_R.jpg


ママは、小さい男の子が欲しくてずっと探していたんだけど

中々巡り会えず・・・

血統が良くて、カワイイお顔で、小さい子 なんて条件で、捜すんだから

そんな中、出会ったのが ボク吹雪
195_R_20110720014122.jpg

血統は、パパ方・ママ方のおじいちゃん・ひいおじいちゃん共にアメリカチャンピオン

パパはJKCチャンピオン

血統は間違いなく
199_R_20110720014121.jpg

大きさは・・・3か月半で、600g

大きさも小さいから
201_R_20110720014121.jpg

お顔は・・・で、見に来たママ

見るまでは、どんな子だろう ってワクワクしてたんだって

で、見た瞬間  連れて帰ります って言ってたよ

ママの好みのお顔は、目が離れてて目が丸くて、お鼻が短い子

ボクの顔そのまんま 
196_R_20110720014122.jpg

そして、連れて来られて、夏生まれなのに、何故か 吹雪 なんて名前を付けられて

お天気の名前ばかりだからね
203_R_20110720014632.jpg

本当は、ボクを見に来る時に見た 虹 レインボー から、「レイン」

にしようと、思ったらしいんだけど、ボクの本当のパパの名前が 「フー」

そして、ボクのルーツの元 アメリカでメチャ有名になった、レッドのチャンピオン

「ブギー」 の名前から、ウチにあわせて ふぶき にしたんだって

チョット響きが似てるでしょ

それから、ボクはママのストーカーになったんだ

ママの行く所には必ず付いて行く

ウチの中はもちろん、トイレでも何処でも

お姉ちゃん達には、鬼ばばあでも、ボクには甘いママ

パパが、甘やかしすぎ って怒る位

まぁ、ボクがイイ子って言うのもあるけどね

でも、パパだって、ボクには甘いんだよ

ボクがマーキングをお部屋ですると、ママが鬼になるんだけど

パパは、男の子だから、仕方ないよなぁ ってボクに言ってくれるし

パパもママもボクには甘いんだよね

ボクは去年のパパの誕生日にパパ・ママの子になったんだけど

それから、病気1つしなかったよ

でも、最近のパパ・ママの心配はボクがご飯を食べない事

10日程前まで、普通に食べてたから、しっかり、お肉が付いて
077_R_20110720014705.jpg

結構イイ体になって、1キロ超える事が出来たんだけど

今日計ったら、35g以上痩せてたんだ
181_R_20110720013240.jpg

183_R_20110720013240.jpg

このまま行くと、1キロ切る事になりそう
209_R_20110720014631.jpg

今までのママだと、食べないならイイ 3日位食べなくても死なないわ~

211_R_20110720014631.jpg
って感じ

確かに、水だけあれば、普通の子なら1週間位食べなくても生きていられるからね
212_R_20110720014629.jpg

でも、ボクだと1週間食べなかったら・・・

パパ、馬肉でも、何でもいいから、栄養あるもの食べさせてよ
214_R_20110720014630.jpg

ってママに言ってる

オヤツも食べないし、ママからじゃなきゃ絶対食べないし
215_R_20110720014629.jpg

そんな、ワガママなボクだけど

これからも、病気しないで元気で毎日ママをストーカーするんだ

来年はもう少し大人になって、欲しいってママが言うから

チョットは大人になって、ダンディなオレになれるようガンバろ~
224_R_20110720013241.jpg

そんな、ボクに皆様の 愛 のポチッを宜しくお願い致します
下のボク達を押してネ~~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~ ボク吹雪でした
また、来てネ~~~

| 誕生日 | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日、おめでとうございます~♪

なんだか、人はほとんどいなくて、わんこばっかりなのに、とっても楽しそうなお誕生日会♪

それから、もしかして、お天気おばさんって館林ですか~??
めちゃめちゃ近いですね♪

いつかお会いできたらいいな~♪
太田のドッグカフェで、いいとこありましたよ♪
名前、忘れちゃったから、またきたときに書きますね♪

| ёちょこたんё | 2011/07/20 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 00:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 08:52 | |

ちょこたんさん

ありがとうございます

ホント人は居ないんですが(笑)
チビ達は、変わった物がもらえるから嬉しいでしょうネ

我が家は前橋です
でも、北関東道のお陰で栃木・茨城はとても近いですよ

是非今度お会いして下さい
太田は、エルぺロさん?八王子農園?
エルぺロさんは残念なことにお辞めになってしまったのですが・・・

ちょこたんさんはどちらですか?
栃木・茨城でしたら何処までも、行きますので・・(笑)

| お天気おばさん | 2011/07/21 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/330-e5f31128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

