PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休2日目 赤城山♪

台風の影響が心配ですね

皆様の所は大丈夫ですか

何事も無い事をお祈り致します





さて、連休2日目

午前中、おばさんは仲良しの怪獣ファミリーの長女 チーちゃんが中体連の市大会に

今年で最後なので、応援に行ったママ

新体操してる チー

近所の体育館だったけど、暑い・・・・体育館ってあんなに暑いんだ~

遠い記憶の事なので、忘れてましたよ

その暑さの中、チー は堂々の優勝

おめでとう 県大会も頑張って関東大会だよ~
aL2PN.jpg

そうそう、今って撮影許可証持ってないと写真も撮れないんだね

なんでも、これをネットに流す変なオヤジがいるそうで・・・・

なので、チョット加工してみました
v3dYc.jpg

本当はキレイに撮れてるんだけどね その、姿を見せられないのが残念







お昼まで、大会を見てたママ


外は37度・・・・・

あたし達も限界・・と言う事で

赤城山・昼寝の森
069_R_20110721104724.jpg

072_R_20110721104722.jpg

074_R_20110721104723.jpg


29度なのに、日陰は暑くない
077_R_20110721104724.jpg

ここは、ポポちゃん家が良く来る所

じゃぁ、川でしょ って

いきなり、裸族にさせられたあたし達(前回全く水に入らなかった男はそのまま)

パパ・ママ どんどん中に入っていくし

真っ先に入ったのは うー子
079_R_20110721105320.jpg

083_R_20110721105320.jpg

みー も後に続くわよ
085_R_20110721105058.jpg

前回全く水に入らなかった あめ

パパの行く所なら何処でも付いて行くのよね
088_R_20110721105743.jpg

でも、ためらう×2  見ていて大笑いしてたママ
090_R_20110721105743.jpg

091_R_20110721105057.jpg


毎年、無理矢理川に入れられるあたし達だけど、何時までたっても苦手な あめ

と、ここで、パパに褒められ 舞上がる 女 みぞれ
099_R_20110721105056.jpg

少しだけど、泳いだわ~~
107_R_20110721105317.jpg

086_R_20110721105744.jpg


それを見ていた あめ

パパに褒められるなら、何処までも・・・・・
101_R_20110721110032.jpg

102_R_20110721105319.jpg

で、固まった・・・・
103_R_20110721105319.jpg

104_R_20110721105318.jpg


ストーカ―男と、あられは、ママが中に居るから、後を追いたい・・・
092_R_20110721105742.jpg


095_R_20110721105742.jpg


追いたい・・・
098_R_20110721110359.jpg

追った・・・・ 


捕獲させられる(洋服着たままだったからね)
108_R_20110721110624.jpg


109_R_20110721110624.jpg

次回は入れるかも(イヤ、入れさせられる


気付いたら、チーとこさは、全然入ってないわ~

少しだけ入って逃げ回ってた
113_R_20110721105741.jpg


川遊びはここまで、その後は・・・

まだまだ続く山遊び、今度は20度の世界へ

今日も、遊びに来てくれてありがと~
皆様の 愛 の ポチッ も宜しくお願い致します
下のあたし達を押して下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

| お出掛け | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~

前橋ですか
私、大学が前橋だったんです~懐かしいなぁ

赤城も榛名も大好きでした

エルペロです残念!なくなっちゃったんですね…

料理も美味しくて落ち着いてて好きだったんですよ

もうちょっと涼しくなったら計画しましょ~
楽しみにしてます

| ёちょこたんё | 2011/07/21 17:31 | URL |

ちょこたんさん

ハイ!前橋です
大学が前橋と言うと、群大ですか?
もし、そうなら息子の先輩になるのかな?

赤城・榛名は、手軽に行ける、イイ山だと思います
是非また、来てみて下さい

エルぺロ 残念です・・ウチも何度か行った事があるんですよ

是非、計画しましょうね
私も楽しみにしています
お盆には帰省しないのですか?
涼しい所を探しておきます(笑)

| お天気おばさん | 2011/07/22 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/331-a0148abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

