PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目 2♪ と、サプライズ

台風も過ぎ去り、ホッと安心

被害に遭われたかたには心よりお見舞い申し上げます

でも・・・不謹慎ながら、涼しい

また、暑くなるのよね~~~

こんにちわ お天気おばさんです

昨日、ブログを通じてお知り合いになった、RST.FCの、マイペーママさんから

突然の、サプライズ

宮崎の日向夏ジュース マイペーママさんの地元の夏みかん
004_R_20110722100859.jpg

お手紙付き
005_R_20110722100859.jpg

宮崎なんて、遠~~~い所  誰も知り合いも居ないよ~
007_R_20110722100858.jpg

それが、こうして知り合いになれるなんて、不思議

とても嬉しいね

東国原知事で有名になって、身近に感じる所になったけど

もっと身近に感じる所になりました

ありがと~~ 
008_R_20110722100858.jpg

早速戴きました~
016_R_20110722101121.jpg

全然酸っぱくなくて、甘すぎず、とても飲みやすかったです

果物が苦手なおばさんだけど、最近果物ばやり

なのに食べやすい・飲みやすい 

ブログを通じて、ビタミンCが沢山採れてありがたいわ~

お肌にもとてもイイよね~ 

この夏、お肌が若がえる事 間違いないわね

<ばばあの肌が若返っても、誰も見ないよ~

あんた達なんか言った  と、後ろの声は無視しとこ

マイペーママさん、これからも宜しくお願いしますね
003_R_20110722100900.jpg





さて、昨日の続きは あたし達から

連休2日目の赤城山

川から上がって、吊り橋の前で記念撮影
114_R_20110722100002.jpg

117_R_20110722100001.jpg

119_R_20110722100001.jpg

みぞれは、こさが嫌いなようで(何時から嫌いになった

面白いネ~


と、そこへ全く知らないイケメン君

一方的に何か言ってる・・・・が、全然言葉が解らない

後から来た、女の人の所へ こさを連れて行って写真を撮ってた
121_R_20110722100000.jpg

と、思ったら戻ってきて、今度はいきなり吹雪を抱いて、写真
122_R_20110722095959.jpg

UT1IX[1]
(チョット加工してみました へへ)

次はあられ
125_R_20110722100350.jpg

多分、触ってもイイのか聞いてきたんだと思う・・・

後から来たのは、ママさんだった

理解不能の言葉でイッパイママさんと話していたから

ウチのママ イケメン君が着てたポロシャツのイタリア と言う文字に

ポロシャツ指して、イタリアの人ですか  なんて聞いてた 

ママさん ロシアです って流暢な日本語で、応えたわ

ママ恥ずかしいね~~

で、次に言われたのが、貴方も日本人でもバ―バーリー着てるでしょ

だって

ウチのママ 心の中で、

  エエ バ―バーリー着てるけどイギリス人じゃないわよ

  外も中も、バリバリの日本のおばちゃんよー と、叫んでたらしい

マァ、大分くたびれてきた、おっさん(ウン?誰)しか見ていないママとしたら

イケメン君が見れただけでイイとしようと思ったらしいけどね

そんな、イケメン君が嵐の様に去り

あたし達は、やっと吊り橋を渡り、次なる目的地へ
126_R_20110722100349.jpg

128_R_20110722100000.jpg

130_R_20110722100349.jpg

って、次なる目的地 タダ単に昼寝するだけ

大沼の手前の駐車場の車の中で爆睡

外は20度の別世界

気持ち良かったわ~

約2時間寝た所で、給水・おしっこタイム
131_R_20110722100348.jpg

と・・・記念撮影
139_R_20110722100348.jpg

140_R_20110722100347.jpg

探検家 のあられ  草むらに入って草だらけ
143_R_20110722101118.jpg

と、こちらは、まだまだボールの3人組
144_R_20110722101118.jpg


イイ加減にしなさい とママに怒られて1日が終わりました
146_R_20110722101119.jpg

さて、明日は連休最後  どこにする
147_R_20110722101119.jpg

今日も長~~~いのに付き合ってくれてありがと~~~~
ついでに、皆様の 愛 のポチッ も宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~~

| お出掛け | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あめママさん
私 産まれた所が宮崎県日之影町という田舎なんですよ
駅が温泉?になっているとか・・・
聞いたがあります

育ちは名古屋だけど・・・
爺&ばぁばぁが居る時は
宮崎に帰っていました!
でも 夏みかんが苦手で
砂糖を掛けて食べていましたよぉ~

この橋 渡ってみたいです!
どこにあるんですか?

| みかんママ | 2011/07/22 21:51 | URL |

みかんちゃんママさん

エ~~~~ジャァ ルーツの半分はは宮崎なのですね
その明るさは、南の国のものでしたか
宮崎に関係した人がこんなに近くにいたのですね

長崎は行った事があるのですが(パパと付き合いだした頃ね)
(鹿児島も)
宮崎は無いんですよ~1度行ってみたいです
夏みかん・・・果物が苦手なので・・・殆ど食べませんでしたね
親に無理矢理食べさせられた記憶が・・・
グレープフルーツに砂糖かけて、食べた事がありますね(笑)

この吊り橋は、赤城山に行く途中 ふれあいの森 と言う所にあります
ポポちゃん家が良く行ってる所なんですよ
デルソーレから、まっすぐ山を登って行く途中なので、今度一緒しましょうね



| お天気おばさん | 2011/07/23 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/332-791908db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

