PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休最後は何時ものカフェ♪

今日はもう、土曜日

今日は、館林の手筒花火と、渋川のヘソ祭り。2つお祭りが・・・

群馬でも、西と、東のはずれ

どっちかに行きたいパパ・ママ  さてどっちにするのやら・・・

なるべく涼しい所でお願い致します

でもね~~去年のヘソ祭り雷で見れなかったのよね~・・・・・





まだまだ、続く連休の出来ごと(オイオイ何時までひっぱるんだ~

最後は近くで・・・何時ものカフェ、アンディハウス

この日いた知り合いメンバーは、ムック・りゅう君・ちゃみちゃん・ちーちゃん

メチャ久しぶりのメロディちゃん・アリスちゃん
165_R_20110723093800.jpg

まずは、ランで遊んで

ご挨拶に忙しいあられ
148_R_20110723093613.jpg

ボール遊びの催促に忙しい3人組プラス2(何故か凍雨とムックも)
155_R_20110723093612.jpg

157_R_20110723093612.jpg

151_R_20110723093613.jpg

158_R_20110723093611.jpg

パパのストーカーにいそしむ あめ とママのストーカーに忙しい吹雪
159_R_20110723093611.jpg

個性が出るあたし達・・・

日差しから逃げるように、椅子の下に逃げるあたし達(ボールはしっかりキープ)
163_R_20110723093801.jpg

164_R_20110723093801.jpg

この日2度目となる、この方
166_R_20110723093800.jpg

小型扇風機 下の水は押すとミストになる代物  

だけど、音がうるさくて、あたし達には不評

楽はしちゃいけませんよ パパ

パパの手動扇風機(団扇とも言う)の方がイイです

で、この方不評につきク―ラ―の効いた店内へ
170_R_20110723093759.jpg

172_R_20110723093759.jpg

軽く、パン等を食べた2人

この後は、ママ達のガールズトーク(おばんトーク等と言ってはいけません)

付き合うパパは・・・・ほぼ熟睡
176_R_20110723094318.jpg

アリスちゃんのママに抱かれた吹雪
178_R_20110723094317.jpg

それを見ても焼きもちを焼かない アリスちゃん  イイ子だね~
177_R_20110723094317.jpg

ママはみんなとおしゃべりが出来て大満足
179_R_20110723094316.jpg

付き合ってくれたママさん達ありがとうございました

また、おしゃべりに入れてやって下さい

と・・・・りゅう君の写真が  無い

ゴメンね~~~りゅう君




こんな3日目で3連休も終わり

連休に付き合ったパパお疲れ様

そんな、パパとあたし達に皆様の 愛 の ポチッをお願い致します
下のあたし達を押して下さいネ~~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

| カフェ | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもにましてにぎやか~♪

それから、7わんともお洋服、かわいい~♪

ちなみに、今住んでるところは、千葉県の我孫子です。
銀行で働いてるので、お盆はお休みとれないんですよ…

息子さん、学部はどこなのかな??私は社会情報でした
もう、卒業して10年経ちます…

| ёちょこたんё | 2011/07/23 21:36 | URL |

ちょこたんさん

返事が遅くなり・・・ごめんなさいね

この、カフェはプードル率高いんですよ~
必ずプードルがいますね
ちょこたんもいかがですか~(笑)

洋服は去年の使い回しです(笑

千葉にお住まいでしたか
実家にお帰りの際にお待ちしております(笑)
銀行にお勤めだとお盆休みはないですね
でも、ウチもお盆休みのない仕事なので(公務員なので)同じです
逆に、空いている時にお休みが取れるので、イイですけどね

ウチのは情報工学だったので、荒牧は2年だけでした
今は公務員やってますよ
って、言うか まだ10年ですか?
若い~~~ うらやましい~~~
おばさんですが・・・これからも、宜しくです

| お天気おばさん | 2011/07/25 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/333-dcdf80f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

