PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘソ祭り ・榛名湖♪

今日から、また暑くなるそうです・・・

夏だけど暑いのは嫌いなあたし達です

せっかく昨日まで涼しかったのにね


そんな涼しかった土曜日は渋川のヘソ祭りに
006_R_20110725172109.jpg

ここは、本州の真ん中と言われてるみたい

全国色んな所で 真ん中 と言う所があるらしいけど

ここも真ん中って言ってる

体で真ん中って言えば ヘソ

で、ヘソ祭り

本来なら2日間に渡りお祭りで、しかも夜にするんだけど

震災で自粛・・・1日だけで、昼だけ

だから、本来の姿じゃないんだけどね

お腹に顔を書いて腰から下が、体。  暗いと、お腹の顔が浮かんで見えるんだよ

今回は昼だから今一迫力に欠けるかも
014_R_20110725172109.jpg

って言うか、リアルに上半身裸のおじさんのお祭りみたい

(若いお兄さんもイッパイいたけどネ)



まつこ発見
021_R_20110725172111.jpg

スゴイ 威張ってたよ~~




大体見た所で、榛名湖のレーザーフェスタに間に会うかも で行きました

昨日まで、週末の金・土・日 榛名湖でレ―ザ―による光の演出があったの

しかも、土曜日は花火もある

1部は見れなかったけど、2部はしっかり見たよ

写真が撮れない・・・何度も挑戦したけど、無理でした

花火が少しだけ写っただけ・・・・
042_R_20110725172111.jpg

湖に、写されるレーザーと、天空のレーザーがまるであたし達を包み込むようで

幻想的でしたぁ

 

お土産屋さんの看板息子

カワイイ~~~~~花火が嫌いで花火の前に奥に引っ込んじゃった

一緒に住んでる子達

お店の名前を忘れちゃったけど、ここはあたし達の行きつけになるわ

パパ・ママのご飯もあったしね


寒い位の榛名湖。真夏でも夜は長袖必須
044_R_20110725172109.jpg

043_R_20110725172110.jpg

また、連れて来てネ~~のあたし達に今日も皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~~  

| お出掛け | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/334-ff159477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

