PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット2011 その1♪

大変お久しぶりです


皆様 お元気ですか あたし達は元気です

ブログを更新しない間も遊びに来て頂いた方々本当にありがとうございます

鬼ババアも、肉体的にはとても元気になったのですが

中身が少し疲労していたようですが、それも回復しつつあるようです

長く生きていると色んな事があるから、大変だよね

見た目、言動は強~~い 鬼ババア

以外 その中身は弱~~い

PCに向かう気力が無かったようです

マァ、あたし達には、関係なくいつも恐い鬼ババアですが・・・・
(アア・・なんて可哀相なあたし達・・・


でもね、その間も、色んな所に連れて行ってくれました~


と、しばらくはその様子を

あっ  その前に、前回紹介させて頂いたチワワちゃん

里親様が決まりました~ 良かったネ~~ ありがとうございます

お名前がちゃんとあったんですよ~

新しい里親様 物凄く可愛がっていてくれているようです(メチャうれしいですネ~)

その報告はまた次回

他にもまだまだ居るんですが・・・・とりあえず早く里親様募集している子だけ

写真を撮ってきたので、その1部を

詳しい事はまた次回に

とっても、カワイイ子ですよ~

どの子も、「普通」の生活が出来る幸せが見つかる事を願って・・・・

これを見られた方のお友達、知り合い、誰でもイイので紹介してやって下さい




と、本題に行かないとだわ


土曜日 久しぶりに、都会まで行って来ました

interpets インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~

幕張で行われたイベント

どんなカナ~ と思ったけれど、沢山の出店があり、結構良かったですよ

初めて行ったペット博位、沢山の試供品を貰って来ちゃった

(最近のペット博は出店者さんも少なくなって試供品も少なくなってたからね・・)

嬉しい限りだわ(でも、これが後で大変な事に・・・それは次回・・)

この日は、ママが最近作ってた一番新しい洋服を着て行きましたよ

しかも、パパ・ママもおソロ・・・・

「バカファミリー」と、引かれるカナ・・・と、思ったんだけどネ

引かれなくてよかったわ~~

それが・・・これ

パパと吹雪が男同士で、同じ生地で、アロハシャツ、吹雪はパンツも
001_R_20110830122528.jpg

007_R_20110830123727.jpg

ママとあたし達は色違いで同じ柄
002_R_20110830122528.jpg

デザインもほぼ同じ
003_R_20110830122527.jpg

004_R_20110830122526.jpg

リボンの色を黒と赤で、大きい子と小さい子に分けて
005_R_20110830122526.jpg

襟はスナップボタンでで付け替えが出来るんだよ
008_R_20110830122807.jpg

レースいっぱいの、フリフリパーカーとはしごレースを使ったスタンドタイプの襟

レースが終わっちゃったので、パーカーは4枚だけだけどね

ついでに、マナーベルトと、サニタリーパンツも作ってみたんだって
006_R_20110830122525.jpg

ママは人間用の大人サイズを作るのはン十年ぶり

出来るか不安だったらしけど、何とか形になってるみたいだわね
(あまり近くで見るとアラが見えてしまうので、近くで見せない様にしようと、考えてたらしいけどね)



さて着いた会場は沢山の人・人
009_R_20110830122807.jpg

026_R_20110830122806.jpg

ファッションタウンをちょっとブラ~~とした所で、ももちゃんファミリーと遭遇
015_R_20110830122806.jpg

ななちゃんとちひろはパパが同じハウル君で体重もほぼ一緒
031_R_20110830122805.jpg

写真を沢山撮ったのにカメラの調子が今一で良く撮れてない・・・・

ゴメンね~~ スゴク残念・・・・

ホント、ピンボケもイイ所・・・・

先日、カメラを落としちゃったから・・・その影響
(でも、この後しつこく×2いじってたら、治った

せっかく、久しぶりのあたし達なのに・・・・ボケボケかよ
(ボケていないあたし達は一番下にいるよ~)

ちひろを、ももちゃん家のカートに入れてみたら
036_R_20110830122802.jpg

ここは違うよ~って 出たがる   自分家のが判るの
037_R_20110830123203.jpg

面白い~~って遊ぶママ

やっぱり、こいつは鬼だ・・・

いつも元気なももちゃんファミリー

ななちゃんはママのももちゃんによく似てきてるね~

異母姉妹だけど、ちひろとななちゃん似てるカナ

また、会えるとイイね~ 


と今日はこの辺で

まだまだ続くインターペット 次回はボケていないあたし達を・・・・頼むよママ

続きは、早めにUPさせますから~~

今日も来てくれてありがとう

今日も皆さまの 愛 の ポチッ を宜しくお願い致します
下のあたし達を ポチッして下さい
                     にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~あたし達でした

また、来てネ~~~


訪問して頂いた皆様、これから、ゆっくりとお伺いさせて頂きます
スゴク楽しみです  ありがとうございます  鬼より

| イベント | 12:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお会いできて良かったです。
ちひろちゃんとナナ、大きさも同じくらいで、なんとなく
雰囲気も似ている様な・・・
いつもながら、手作りのお洋服には感心しました。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

| ももぱぱ | 2011/08/30 16:51 | URL |

更新、楽しみにしてましたよ~

幕張、いったんですね♪
うちも本当は土曜日にいく予定だったんですが、妹が泊まりにきたので、見送りになりました~

次回、なにかあったら行きますのでお会いできたらいいな~

お洋服、かわいすぎ!!7わんぶん、お疲れ様でした♪

| ёちょこたんё | 2011/08/30 21:33 | URL |

ももパパさん

v-411こちらこそ、お会いできてとても、嬉しかったです
ウチのパパが、いつも職場の休憩時間に皆さんの所へお邪魔していて
ももちゃん家も土曜日に行くんだって、会えるとイイね~
って話していたんです
私が、訪問していなくても、必ずお邪魔しているパパなので
私より、詳しく知っているんですよ
なので、着いたとたん、ももちゃんチ居るかな?って探してました
私達も、ちひろの兄弟にお会い出来るのは、ホント嬉しいんです
また、お会い出来る日を楽しみにしています

お洋服褒めて頂きありがとうです

| お天気おばさん | 2011/08/30 23:36 | URL |

こんばんは☆^^

やっと夏も終り秋の訪れですね♪^^ いい季節になってくれることを祈ります☆^^

相変わらず、かわいい服をとてもとてもお上手に♪^^

世界一ドレッシーなファミリーじゃないですか?^^v

| 三代目 | 2011/08/31 01:54 | URL | ≫ EDIT

ちょこたんさん

ありがと~
いつも、覗いてくれて、気にかけてくれて、感謝感謝です
ホントありがとネ

幕張行きました(^^♪
妹さん(マリちゃん)の方が大事だからね
イベントは何時でもあるし
次回は、行く 宣言しますから
是非、お会いしたいです
今から、楽しみにしてますからね(笑)

お洋服褒めてくれてありがとう
やっぱり、褒められると、嬉しいわ~(爆)


| お天気おばさん | 2011/08/31 09:42 | URL |

三代目さん

いつもありがとうございます

三代目さんは良い夏を過ごせましたか?

これからの季節、良い季節であると、イイですネ


そんな・・・世界一ドレッシーだなんて

ブタも木に登ってしまいますよ~~(爆)

まだまだ、これからもお忙しいでしょうが、お身体に気を付けて無理せず頑張って下さいネ

| お天気おばさん | 2011/09/01 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/338-bec61a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

