PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット 2♪

大変です 台風が近づいています

もう、昨夜の雨でかなり増水してる利根川・・・

これから、どこまで増えるのか心配です

7月末のゲリラ豪雨の時には、ウチの所では降らなかったのに、

上流で降った雨で利根川がこんな事に
005_R_20110901150555.jpg

001_R_20110901150555.jpg

ここまで、増水すると、本来ならウチの周辺の河川は氾濫する位の水位

消防団に入っているパパは、出動要請されるんですけどね

上流で降った雨なので、用水路は水門を閉めているので増水なく、要請もなし

ただ、これからの雨はそうもいかないから、何時要請されるか・・心配です

時間に関係なく、夜中だろうと要請が入ると出て行かなくてはならないからね
(夜中に増水した川に行くなんて・・・真っ暗で恐いです)

と、これは、その後に消防署の人がしていた救助訓練(我が家の真下です)
547_R.jpg

549_R.jpg

水が引いた後でしていたんですけどね

自然災害は様々・・・

気をつけなくては・・・ですネ





さて、インターペットの続きです

カメラの調子が悪くて、ボケボケ

ママは真剣にいじくりまわして、治してました

パパは、諦めてカメラを離せ と怒ってたけどね

治って大喜びで、ファッションタウンの撮影ブースへ

そう、これが本来のあたし達の姿よ~

では、ゆっくりご覧くださいな
058_R_20110830123203.jpg
(並ばせるのに、真剣なパパ)

063_R_20110830123202.jpg

062_R_20110830123202.jpg

065_R_20110830123201.jpg

066_R_20110830123201.jpg

069_R_20110901151227.jpg


えへへ   やっぱりカワエエわ~(エエ自己満足です 何か


同じようなのがあり過ぎ だって

いいのよ、自己満の世界なんだから


あたし達の前に撮影していた子

ロングコ―トのヨーキーちゃん達
057_R_20110901150554.jpg

この日はロングコートのヨーキーちゃんに沢山会ったの~

珍しいよね~



まだ、見ていないブースを一周りしていたら、松本君に会ったよ
072_R_20110901151227.jpg

松本君は10月に行われるイベントの告知活動に来ていたみたい
074_R_20110901151226.jpg

タイトルは  みんなで東北へ行こう!福島へ行こう!

松本秀樹のグッドライフ=ドックライフカーニバル×イヌリンピック

http://www.n-d-s.tv/g_d/event/詳細はこちらまで

震災後の福島・・・・あたし達も是非行ってみたいです
(頼むよ パパ)



松本君と記念撮影したお隣のブースで呼びとめられたあたし達

アイリスオーヤマさんの所の皆さんが、写真を撮りたいって言うので、並んでみました
079_R_20110901151226.jpg

075_R_20110901151910.jpg

078_R_20110901151910.jpg

もう、大分遅い時間だったのでお客さんも少なくなっていたから

あっちこっちのブースの皆さんも出て来て、何だか撮影会のよう・・・

ママは隅っこでこっそり撮ってました


一通り見て帰る事に、帰りに会ったカワイイ子チャン達
083_R_20110901151908.jpg

080_R_20110901151909.jpg

081_R_20110901151908.jpg

ここにも、ロングコートのヨーキーちゃんが
082_R_20110901150553.jpg

お外に出た所で会った ウィペットちゃんのファミリーさんから、写真を頼まれたあたし達
084_R_20110901150554.jpg

なんと、パパ・ママまで一緒にって

ウィペットちゃんファミリーのブログはこちら  だ・か・ら

そのうち、うちらファミリーが載るカモ・・・・メチャ恥ずかしいんだけどね

カワイイ カラ―ちゃん・ビオラちゃんのお写真がないんだけど・・・・

とってもカワイイ名刺を頂きました
039_R_20110901151948.jpg

ネ カワイイでしょ



この日はグラドル(よく解らないんだけどこれでイイのか)

ようするに、グラビアアイドル の 大原かおりチャン に会ったそうだ

ママは、全然興味無いので判らず・・・パパ1人で大騒ぎ(それも、通り過ぎた後)

あたし達の写真撮ってたよ~~と大喜び

帰ってから真剣に大原かおりチャンのブログチェックのパパ

あたし達が居た~~ってまた大喜び・・・・

やっぱり、ウチの子が一番カワイイ・・・・と親バカ全開なパパでした


と・・・まだまだ続く 都会進出

続きはまた・・・・

今日も長くなりましたが付き合ってくれてありがと~~~
今日もあたし達に皆様の 愛 の ポチッ を宜しくお願い致します
                  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

| イベント | 15:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごぉーい♪

こんにちは♪

皆さん、すごく楽しそうなのが伝わってきますヾ(〃^∇^)ノ
やっぱり『お天気ファミリー』は皆の注目の的ですね♪
ホント、あんなに皆がお利口さんで可愛いんだから
親バカになりますよ:・(≧∇≦)・:
これからも、楽しそうなお天気ファミリーに会えること
すごぉーく、嬉しいです♪~ヽ(´▽`)/~♪

『追伸』

先日の素敵なプレゼントをブログにアップしてもいいですか?

| マイペーママ | 2011/09/01 17:16 | URL | ≫ EDIT

さすがあめママさん
すごい人気ですね

洋服も可愛いし
みんなでお揃いも凄いです!

本当は我が家も行きたかったけど
ジローちゃんに反対され
不貞寝していました!
行きたかったなぁ~

福島 私も行きたいで~す

| みかんママ | 2011/09/01 18:50 | URL |

追記します!!

利根川の増水、怖いですね( ̄□ ̄;)!!
パパさんも消防団とは、ご苦労様です。
何もなければ、いいですね!
台風、災害・被害なく過ぎてくれますように☆
祈ってます♪(*・人・*)

| マイペーママ | 2011/09/01 19:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-68

Mシュナのマリア母のMANAです。
利根川の増水が心配。。。
7月の大雨のときだって、親水公園が一部浸水してたのよ。
お互いに、今夜はアンテナを高くして寝ましょうね。

インターペットのときのお洋服、
最高に似合ってますね♪
あめママさんのとこの子達って、
本当にかわいいなあ。
ママさんの洋裁の腕にも感動!



| MANA | 2011/09/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

台風、心配ですね~

7わんきゃわいこちゃんいると、もう、すごい目立つんじゃないですか??
10月にも西部ドームでイベントありますね♪

いけたらいきたいな~♪

| ёちょこたんё | 2011/09/01 23:06 | URL |

マイペーママさん

いつも、気に掛けてくれてありがとうネ
注目の的 と言うより、数で驚くようです
数としたら多いいですからね
お利口かカワイイかどうかは別として(笑)

ほんと、マイペーママさんには感謝です
これからも、何とか続けていくと思うので、宜しくお願いしますね

台風の事も私は宮崎の方が近いと思って心配していたのに
こっちの方が、ヒドイなんて(爆)
これからの季節、何時出動掛かるか判らないパパなんですが
危ない所には絶対(ここ強調)近づかないパパなので、本当はそんなに心配していません(笑)

UPの件ですが、お願いします
ホントはメチャ恥ずかしいんですがね
今度はカワイイ系にしますね

| お天気おばさん | 2011/09/02 12:42 | URL |

みかんちゃんママさん

いつも×2ありがと~~~
イエイエ、大した事はありません
みかんちゃん家も7ワンにしたら、目立つよ~~
大人気間違いなし(爆)

このおソロ・・ワンイベントだから、引かれる事も無かったけど
これ、普通に外を歩いていたら、絶対バカファミリーだって
思われるよ~~
なので、恐くて普通には出歩けません(爆)

今度は一緒したいネ~
楽しみにしていますネ

福島・・・今から頼みます・・・(笑)



| お天気おばさん | 2011/09/02 12:49 | URL |

MANAさん

オ~~~メチャ嬉しいです
ありがと~~です

う~~~ん 利根川
今も下で、河川敷きに生えてる木が割れるような倒れるような音がしました
7月の時は、濁流音で目が覚めたんですよ~
お互い川を挟んだ所に居る身
気を付けましょうネ

洋服褒めて頂き嬉しいです~
似会ってますか?
そう言ってもらえると、作った甲斐があります
今度はマリアちゃんで、お試しさせて下さいな
ダックスちゃんはカノンちゃんが居るので研究出来るのですが
大きい子のは作ったことが無いので是非マリアちゃんで
研究させてくださいな
カワイイなんて、マリアちゃんには負けます・・・
シュナチャンっぽく無いお顔が・・・(クマさんぽいような、まあるいお顔 カワエエ)
なんとも言えないですよね
今週末は遠くに行く予定が無いので、是非遊んで下さいネ

| お天気おばさん | 2011/09/02 13:19 | URL |

ちゃこたんさん

自然災害って、ホントにイヤですね
予測が全くつかない自然の前では
人の力は非力だと、思い知らされましたね
早く通り過ぎてくれる事を祈るばかりです

ちょこたんおめでとう
本買いますからね~
楽しみだ~~

10月は多分(絶対 笑)行きます
是非お会いしたいです

| お天気おばさん | 2011/09/02 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/339-1d10a328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

