PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット その後♪

台風の影響はいかがですか

昨夜の我が家地方、真夜中に雷鳴

雷位では、騒ぐことがないあたし達ですが、利根川は増水

(7月の増水より、少ないけど、流れが激しいよ

台風からはまだまだ遠く離れているのに

一番影響があったのがこことは・・・

中々侮れない 今回の台風

県内では、小さな河川が氾濫した所もあるとか・・・

大きな被害が出ない事を祈るばかりです




と、本題です
インターペットの駐車場はガラガラ

あたし達のトイレをここで済ませ

幕張を後に、向かった先は

お台場

あたし達の夕飯 

もとい、人間の夕飯

着いたのはココ  うしすけ
086_R_20110902122100.jpg

駐車場のまん前

あたし達も入れる焼き肉屋さん

満席で待つ事30分

お店から出て来た、ポメちゃんと遊び
088_R_20110902122100.jpg

通りかかった三重県伊勢市から観光に来たファミリーと遊んでいたら

あっと言う間の30分

このファミリーさん、今度伊勢に来たら、あたし達の面倒見てくれるから

お伊勢参りして下さい だって

もう、メチャ嬉しいわ~

そう、お伊勢さん、あたし達は立ち入り禁止

ママは何度も行っているけど、パパはまだ行った事無し

今年は行きたいネ~ 等と話していた所 

なんとまぁ、イイタイミングなんでしょう(これは、お伊勢さんの神の手か)

是非是非、あたし達と遊んで下さいな 宜しくです


で、ご飯

あたし達には、鶏肉と、インターペットでゲットした試供品
096_R_20110902122057.jpg

あたし達の肉・・・かなり少ないような・・・

文句言うと貰えないのでガマン×2
092_R_20110902120938.jpg

091_R_20110902122059.jpg

093_R_20110902122058.jpg

095_R_20110902122058.jpg

パパ達のはうしすけセット
100_R_20110902120940.jpg

お腹すき過ぎて、我慢できずさっさと焼いてたパパ
101_R_20110902120939.jpg

お肉の味は・・・・

先週 隣町のチョット高級店 金田で、焼き肉を食べたばかりのパパ・ママだから・・・

チョット高級店には負けちゃうカナ だって

(エエあの日は、かなりイイ匂いをぷんぷんさせて帰って来た2人に怒りの文句を激しく言ったわね

文句の後は、2人の顔をいつもより激しく舐めまわし、匂いだけでごまかされたわね)


お腹がイッパイになったら、もちろん寝る
099_R_20110902120939.jpg

097_R_20110902120938.jpg

でも、お店を出た所でお店の人がブログに載せる写真を撮ると言うんで

撮ってもらいました~~
103_R_20110902120940.jpg


そんな、都会進出でした

そうそう、お店にいた ロングコートのヨーキーちゃん
090_R_20110902122523.jpg

この日会ったヨ―キ―ちゃんは殆どロングコート みんな綺麗で ビックリよ~~


と、この日の釣果
003_R_20110902122545.jpg

こんなに、もらえるなんて久しぶりよ~

買って来たものは無いのか って

買って来たのは、後で届くから、持って帰って来ませんでした

それも、届いたので、後で報告させて下さいネ(それが目的で行ったんだって)



オット、今、下で木が倒れる?割れる?大きな音が・・・

今日も来てくれてありがとうございます
あたし達に今日も皆さまの 愛 の ポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう~~~~あたし達でした
また、来てネ~~~

| イベント | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

話題のうしすけ♪

行ったことないから行ってみたい♪

サンプル、すごいもらえるんですね~
今度は行かねば★

| ёちょこたんё | 2011/09/02 21:53 | URL |

ちょこたんさん

いつも、コメントありがと~

うしすけ 私達も初めてだったんです
1度は行ってみねば!
と、張りきって行ってきました (笑)
ワンズ達とは入れる所がイイですよね

今回はサンプルが沢山ありました
今回は正解でしたね
次回は是非!お勧めですよ~

| お天気おばさん | 2011/09/03 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/340-dc3311b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

