PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイちゃん引き渡しなんですが・・・と、昨日♪

台風の被害はいかがでしょうか?

皆様の所は被害が無い事を祈っています

我が家地方、昨日までは、7月のゲリラ豪雨より、雨はひどくなかったです

今日は同じくらいですけど

そんな、台風の中、雨が降っていない時にお散歩
001_R_20110904200740.jpg

ここは、7月には 川 になってたんだけど
003_R_20110904200739.jpg

昨日はまだなってなかったです

って、なりそう なんですけどね

目より高い所に川

その隣で遊ぶのは・・・もちろんあたし達だけ
006_R_20110904200738.jpg

こんな所に来る子居ないよね~~
010_R_20110904200737.jpg

風もスゴイよ~~~
009_R_20110904200738.jpg

それでも遊ぶあたし達
008_R_20110904200737.jpg

011_R_20110904200857.jpg

016_R_20110904200857.jpg

017_R_20110904200856.jpg

パパはママに、吹雪が飛ばされないか、良く見ててね~

って、こんな日に遊ぶか だよね
(もちろん吹雪はママが抱っこ)

そして、いきなりの雨

慌てて、車に

そして、向かったのが リングリバーさん

あたし達が入れて和食の食べれる所
027_R_20110904201026.jpg

前回ママが食べた マグロ漬け丼が食べたかったパパ

023_R_20110904200855.jpg
と、今年初物のさんま定食を頼んだママ
024_R_20110904201611.jpg

お味は両方共、美味しかった~~だって

これで、ランチは飲み物が付いて800円  安くてウマイんだそうだ
029_R_20110904201027.jpg

外は時々大雨・・・
025_R_20110904200855.jpg

031_R_20110904201027.jpg

オーナーの奥さんと沢山おしゃべりしてご満悦なママ




と、ここからは、昨日の続き

蓮園で蓮を愛でた後は、大滝へ

ここは、赤城山の裏側

蓮園からは、裏道を通って40分位

さっきとは気温の差が10℃

37℃から、27℃の世界

ここで、いきなり裸にされたあたし達
278_R_20110904195158.jpg

280_R_20110904195157.jpg

水が水道より冷たいの~

ここで、1番に入ったのが 吹雪 ビックリよ~
281_R_20110904195157.jpg

って、タダ単にママの後を追いかけて行っただけだけど

パパは ちひろと小雨を入水
290_R.jpg

少しだけ泳いだ 
295_R_20110904195156.jpg

みぞれも、混ぜて入ろうとしたら

マジ抵抗のお2人
298_R_20110904195155.jpg

299_R_20110904195604.jpg

みぞれ だけ泳がせて  みぞれは1番上手に泳ぐんだよ
300_R.jpg

303_R.jpg

これで、2人は諦め あめ と、凍雨が標的に
315_R.jpg

だけど、あめ マジ 溺れてるんですけど
319_R_20110904195600.jpg

320_R.jpg
(それを見て笑う パパ・・)
323_R_20110904195956.jpg

メチャ溺れた あめ だけど、スグ泳げてたよ~(毎年鍛えられてるもんね)
325_R_20110904195955.jpg

凍雨も上手に泳げる~

その頃、あられは ジローちゃんに遊んでもらい
297_R.jpg

あんずちゃんはジローちゃんに抱っこ
335_R_20110904200331.jpg

あんずちゃんの視線の先にあるのは メイちゃん

みかんちゃんはチョーマイペース

327_R_20110904195955.jpg
1人であっちにフラフラ こっちにフラフラ
328_R_20110904195954.jpg

カワイイネ~~

メイちゃんはジローちゃんの隣のバリケンの中で外の様子をずっと見てました

泳ぎの練習も早めに切り上げ、オヤツタイム 
332_R_20110904195953.jpg

331_R_20110904195954.jpg

そこへ 嵐ファミリーが来たよ~

ジャァ、行きましょう ってママ

何処へ  

それは・・・恐怖の世界へと

続く・・・・
って・・オイオイ メイちゃんのお渡しじゃないの????


今日もなが~~~くなりましたが、お付き合いありがとう
今日も皆さまの 愛 のポチッを宜しくお願い致します
下のあたし達を押してネ
                   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

今日は、これからチョット忙しいのでコメントが返せません
ごめんなさいね
皆さんの所へはパパが楽しく拝見させて頂くそうです

| 旅立ち | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/342-8f7e940a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

