PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにリアルタイム♪

                     あめファミリー へお越し下さりありがとうございます
      つたない&つまらない&自己満足の世界のブログですが
                               お付き合い下さると、幸いです

 
   (これからは、随時これが、トップになります、日々の日記はこの後になります) 
 
 お友達のブリーダーさんの所で、遺棄された子の里親様を募集しています
 一度も外の世界を知らずに一生を終えてしまう子ばかりです
 
皆様の温かい手で、これからの犬生を送らせてあげて下さい 

 
トイ プードル ブラック  
249_R.jpg
247_R_20110906130009.jpg

退色してしまってシルバーですが、ブラックです
お友達のブリーダーの知り合いのブリさんの所へ
この子の子供が欲しいので、預かってくれ  と言われ持ち込まれたが
妊娠せず、子宮蓄膿症になり、飼い主に、病気になったと話すと
要らないから、処分してくれ と、言われ  お友達のブリさんが、引き取り手術をする
急遽引き取ったので、(至急手術しないと、危険だったため)歳は判らない  推定5歳

一般家庭で、普通の生活をしていたのに、飼い主の理不尽な言動で
犬生を終えてしまう子でした
2度も人間に捨てられた この子の里親様になってあげて下さい
綺麗にしたら、(今でもカワイイですが)とても可愛い子です 体重3キロ位


お腹には大きな大きな手術の後があります
もう少しで、命を落とす所でした
この、手術代はお友達のブリさんが支払ってくれています
お友達は、お金は要らないと言ってくれていますが
出来れば手術代の一部でも出していただけたら。と、思います


チワワ  スム―ス クリーム
243_R.jpg
246_R.jpg

この子は、お友達のブリさんの知り合いのブリさんの所に居た子
崩壊ブリで、飼育していた、ブリさんは行方不明
血統書のあった子や、健康な子は他のブリさんが引き取っていったが
皮膚病があったため、引き取られず、処分される所を引き取る
皮膚病は殆ど改善されています
血統書が無いため、お友達のブリさんも交配も出来ないため里親様募集
とても、大人しい子です  推定5歳位
体重は 3キロ位  とても小さい子です

まだまだ、沢山の子が居ますので、随時募集させて頂きます
どうぞ、宜しくお願い致します


(追記です、この子に乳腺症がありました、スグ命にかかわるものではありませんが
手術をうけさせてくださる方にお願いします)     


ランキングに参しています  皆様の     のポチッをお願い致します 


 


           にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





昨日、大きな声で、誰が総理大臣だって

と、叫んでた男が一匹

さて、誰でしょうか


こんばんわ  あたし達です。今日も暑かったですね~
でも、時折吹く風に 秋 の気配を感じました
もうすぐ、秋 なんですね~

今日はリアルに今日の事を

お昼に、キャリーバックを頼まれていた、カノンちゃんのママと
カノンちゃんのママの職場の隣の公園で、ランチ(コンビニおにぎり)をしたママ

あたし達もお邪魔してたんだけど、あたし達は繋がれたまま・・・
なので、写真はなし・・・・
カノンちゃんのママとても喜んでいたよ~
ありがとうね~今度、また遊んでね~

で、そのまんま、ギ―モカフェさんへ

着いたら、即   ラン直行
日差しが強いから、パラソルの下でくつろぐママ・・・
時折吹く風に 来る秋を感じながら・・・詩人になるママ・・・
って、させる訳ないわ
隣で、うざい女達が居るんだもの

いつものごとく
ボール組
くつろぎ組
探険組
くっつき虫
な、あたし達

まずは、あられが、店長の うめさん に挨拶を呼び掛け
038_R_20110909235533.jpg

出てくる、うめさん (顔が恐いんですがぁ
002_R_20110909235534.jpg

我が家を代表して あめ が挨拶
001_R_20110909235535.jpg

挨拶が終わり引っ込む うめさん

ボール組をあおるように、これ見よがしにボール遊び
027_R_20110909235534.jpg
(ボール組が大好きなピ―ピ―音)

うめさんの後ろ脚がスゴイんですが・・・
028_R_20110909235533.jpg

仕方無く一投するママ

食らいつくボール組
010_R_20110909235532.jpg

011_R_20110910000131.jpg

013_R_20110910000130.jpg

014_R_20110910000129.jpg

一回投げてはくつろぐママ

それを待つ、うざいボール組
016_R_20110910000129.jpg
008_R_20110910000404.jpg
017_R_20110910000404.jpg
032_R_20110910000933.jpg

何時までも投げないママに、いじける女
018_R_20110910000128.jpg

くつろぎ組は涼しい場所巡り
021_R_20110910000403.jpg
024_R_20110910000403.jpg
025_R_20110910000933.jpg


探険組はあっちにフラフラこっちにフラフラ
020_R_20110910000125.jpg
046_R_20110910001523.jpg

そして、くつろぐ

2つのバックに入っているつもりの あられ
036_R_20110910000932.jpg
037_R_20110910000931.jpg

(それ全く入ってませんから)

そして、くっつき虫・・・1匹
007_R_20110910000359.jpg

023_R_20110910000400.jpg
いつもと、変わらぬ我が家の光景

と、思いきや、覚えたての マーキング を得意そうにしている男が
どれどれと、覗きこむ女達
050_R_20110910000931.jpg
052_R_20110910000931.jpg
056_R_20110910001405.jpg
上手に出来たか確認



そんな、いつもと変わらぬ光景が一番幸せな我が家に
今日も皆様の 愛 の ポチッ をお願い致します
                 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~あたし達でした
また、来てネ~~~


| カフェ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/345-f5571b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

