PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅の蜜 ・ 水上♪

                     あめファミリー へお越し下さりありがとうございます
      つたない&つまらない&自己満足の世界のブログですが
                               お付き合い下さると、幸いです

 
   (これからは、随時これが、トップになります、日々の日記はこの後になります) 
 
 お友達のブリーダーさんの所で、遺棄された子の里親様を募集しています
 一度も外の世界を知らずに一生を終えてしまう子ばかりです
 
皆様の温かい手で、これからの犬生を送らせてあげて下さい 

 
トイ プードル ブラック  
249_R.jpg
247_R_20110906130009.jpg

退色してしまってシルバーですが、ブラックです
お友達のブリーダーの知り合いのブリさんの所へ
この子の子供が欲しいので、預かってくれ  と言われ持ち込まれたが
妊娠せず、子宮蓄膿症になり、飼い主に、病気になったと話すと
要らないから、処分してくれ と、言われ  お友達のブリさんが、引き取り手術をする
急遽引き取ったので、(至急手術しないと、危険だったため)歳は判らない  推定5歳

一般家庭で、普通の生活をしていたのに、飼い主の理不尽な言動で
犬生を終えてしまう子でした
2度も人間に捨てられた この子の里親様になってあげて下さい
綺麗にしたら、(今でもカワイイですが)とても可愛い子です 体重3キロ位


お腹には大きな大きな手術の後があります
もう少しで、命を落とす所でした
この、手術代はお友達のブリさんが支払ってくれています
お友達は、お金は要らないと言ってくれていますが
出来れば手術代の一部でも出していただけたら。と、思います


チワワ  スム―ス クリーム
243_R.jpg
246_R.jpg

この子は、お友達のブリさんの知り合いのブリさんの所に居た子
崩壊ブリで、飼育していた、ブリさんは行方不明
血統書のあった子や、健康な子は他のブリさんが引き取っていったが
皮膚病があったため、引き取られず、処分される所を引き取る
皮膚病は殆ど改善されています
血統書が無いため、お友達のブリさんも交配も出来ないため里親様募集
とても、大人しい子です  推定5歳位
体重は 3キロ位  とても小さい子です

まだまだ、沢山の子が居ますので、随時募集させて頂きます
どうぞ、宜しくお願い致します


(追記です、この子に乳腺症がありました、スグ命にかかわるものではありませんが
手術をうけさせてくださる方にお願いします)     


ランキングに参しています  皆様の     のポチッをお願い致します 


 


           にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


                 


皆さん こんにちわ
お天気おばさんです
昨日は、かなり愚痴っぽくなってしまい・・・ました すみません

普段は全く気にしていないのですが、ストレスがたまっていたのでしょうね
久しぶりに感情が 全面に出てしまいました
食 と言うのは、人を変える物なんですよね
昔 ボケナ―スをしていた時代
胃を切除した患者さんの事を思い出しました
こんな事を言っていました
物が沢山食べれないのは頭では、理解しているし、胃も受け付けないから解っているつもりなのに
頭の中に、いっぱい食べた記憶が残っていて、その記憶がもっと食べたい
もっと食べれる と、これしか食べれないのはイヤだと、記憶が感情を支配しそうだと
寂しそうに言っていた事
まさに、そんな感じですね
記憶というのが一番やっかいなのかもしれません
まして、人の2倍食べていたんですからね
沢山の病気の方と接して来て、皆さんには、上手に病気とお付き合いしていけば
何の支障もなく、普通の生活が送れるのだから と言ってきた自分
ましてや、これが、病気と言えるか・・・

でも、昨日は、感情を押しだしてしまったせいだか、とても楽になりました
と、サッカーの試合を見に行って、隣に相手チームのスタメンしなかった
選手達が居て、そのおしゃべりがとても楽しく、聞いているだけで、久しぶりに楽しくなりました
東京ヴェルディの皆さんメチャカッコ良かったです
チョコット声を掛けてくれたり、とてもフレンドリーでした
イヤー ファンになりそうです
特に、土屋選手 スキンヘッドと、鍛えられた体・・カッコイイわ~
見た目 恐そうだけど・・・
年間シート買っておいて 良かった~ と、心から思った瞬間でしたね
そんな、おばさんですがこれからも宜しくお願い致します



あたし達です 昨日はくだらないおばさんの愚痴にお付き合いしてれた皆さま
ありがとうございます
今日は楽しく行きたいです
土曜日、いつものごとく、突然に 梅の蜜 に行きたい と、パパ
今年は一度も、水上に行っていないから で、水上へ
地元、月刊誌 ライフ6月号に載っていた 梅の蜜 
地元誌でありながら、近県の情報も沢山載っていて、あたし達特集も時々するので
ママ達は時々チェックして、あたし達特集の時は買ってきては
どこに行く~ なんて話してる

ねこの時計 ギ―モ さんもそう

みんな、素敵な所ばかりなんだけど今回はどうかな

高速に乗りパーキングで、トイレ
001_R_20110912111323.jpg

赤城高原のサービスエリア
003_R_20110912111323.jpg

お天気がいいから、景色も最高でした
007_R_20110912111322.jpg

水上駅では、SLがUターン連結している所でした
008_R_20110912111322.jpg

煙が沢山
009_R_20110912111321.jpg

と、SLマニアが沢山 みんな、必死で写真撮ってたよ~

時間が無かったので、車の中から見ただけ

で、着いたのが、梅の蜜 さん
010_R_20110912111320.jpg

食材にこだわったお店
最近は食材にこだわるお店が増えているようで、
どのお店も最高の野菜や、お肉等が出てくるのね
011_R_20110912111439.jpg
015_R_20110912111437.jpg

魚はアユか、鱒か、岩魚かは判らないけど、目の前の川で、養殖しているし
026_R_20110912111821.jpg

まぁ、いつものごとくあたし達には何にもありませんが
012_R_20110912111438.jpg

パパの頼んだお勧めランチ 上州和牛のたたき
017_R_20110912111823.jpg

パパのには、お刺身も付いていたけど、お刺身の真ん中にあるのは、3種類のトマト
トマトの上には、世界一小さいきゅうり 直径1センチも無い位小さい
お肉のお皿にのっているのは、キッシュではなく、野菜のケーキ

スープは2種類の大葉・日本と、西洋の紫蘇と、バジル入り
016_R_20110912111436.jpg

サラダは、オレンジや、ポップコ―ンも

ママが頼んだパンケーキには、小豆餡と、チーズ入りのクリームに、ブルーベリーソース
018_R_20110912111823.jpg

このクリームがとっても美味しかったって

食後、サービスで出してくれたのが、ブルーチーズ
019_R_20110912111822.jpg

はちみつが入っているのか、とても、甘くて美味しかったそうだ

食後のコーヒーに付いていた砂糖入れ
021_R_20110912111822.jpg

これ、スゴク懐かしってママが大喜び
昔、小学校の水道の所にこれがぶら下がっていて、これで、お水を飲んだんだって
028_R_20110912111821.jpg
何時の話だか・・・
と、食後の感想は、ここも、とても、美味しいって(恐るべしライフ)

食後、お店に来ていたお姉さんと写真を撮って、並んでみたあたし達
024_R_20110911130652.jpg

カワイイって褒めてもらえて、嬉しかったわ~
025_R_20110912112142.jpg

ここは、あたし達のおウチの隣を流れる、利根川の上流

目の前を利根川が
013_R_20110912111438.jpg

この敷地、梅の蜜さんの所有物なので、許可がないと入れないんだって
014_R_20110912111437.jpg

パパがお店の人とお話をして許可を貰って、河原まで

その様子はまた、次回、もう少し水上をエンジョイしたあたし達

今日も、来てくれてありがと~~~ 
皆さまの 愛 のポチッも宜しくお願い致します
                 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~


| カフェ | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅の蜜にいらしてたんですねぇー。
tapaは閉店してしまいましたが、梅の蜜以外に
Sumika livingというお店もテラスならワンコOKみたいです。
また遊びにいらしてくださいね。
今度はご一緒させてくださいませー♪

| kazuko | 2011/09/15 19:27 | URL |

kazukoさん

そうなんですよ~
今年初の水上でした~
kazukoさんどうしているかな~って
パパと(綺麗なお姉さんは大好きなので)話してはいたんですが
何時もの急な事なので、連絡は止めました
今度は予定を立てて連絡しますね
また、是非遊んで下さいね~
久しぶりに、生の小うめちゃんに会いたいです

| お天気おばさん | 2011/09/16 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/347-4d7dc09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

