PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、ギ―モさんとスーパーボール♪

一昨日、久しぶりにお仕事を頼まれたおばさん
久しぶりにした仕事で、昨日は一日ブタの置物のように
食っちゃ寝・・・TVの見張り番をしてたよ
やっと、いくらか座っていられる様になったみたいだけど
体力の無い 運動不足・・イヤだねー

日曜日は、金曜日に行ったギ―モさんで、スタミナ丼を
オミヤにした、ママ
丼を返そうってことで、ギ―モさんへ
着いた途端 ラン
最近は、中でお茶しないでそのまま ラン 
どうせ、スグに外に出せ~ ってうるさいあたし達だからね

日曜日も暑かったから、スグ日陰を探しているのや・・・
001_R_20110915095957.jpg

012_R_20110915100856.jpg

016_R_20110915100856.jpg

相変わらずボールの親子
029_R_20110915100521.jpg

018_R_20110915100522.jpg

013_R_20110915095955.jpg

でも、この日はちょっと何時もと違うのが・・

ママが拾ったスーパーボール
前日の赤城高原のサービスエリアの、裏で見つけて拾ってた
咬むのにちょうどいい固さなのか
抱えたまんま離さず
007_R_20110915095956.jpg

たまごちゃんにも、振り向かず
005_R_20110915095957.jpg

大好きないちごちゃんにも振り向かず
030_R_20110915100523.jpg

歯が生え換わる頃のパピー 状態

スーパーボールに飽きたのは、ゆずちゃんが来た頃

そう、ゆずちゃんが来たんだよ~
014_R_20110915100522.jpg

しかも、あたし達が帰る頃だったんで、殆ど遊べず・・・
034_R_20110915100520.jpg

また、ゆっくり遊んでネ~~
039_R_20110915100520.jpg

この日他に居たのは、チワワのココア君
吹雪と誕生日が殆ど一緒の子
041_R_20110915100857.jpg
殆ど、ランで遊んだ事がないみたいで
ずーーーっと 来るな~ と、叫んでた
043_R_20110915100857.jpg

ギ―モさんの店長 うめさん はしっぽを噛まれてるし・・・
これで益々、小さい子が嫌いになっちゃうよー
そう、うめさんは昔、小さい子に噛まれて以来、小さい子が苦手
それでも、あたし達とは、少し慣れて来たんだけどね
寂しいネ~~~
うめさ~~~ん、あたし達は噛まないから、今度も遊んでね~
011_R_20110915095955.jpg

まだまだ、やっと座っている状態のおばさんに、皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
下のあたし達を押して下さいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~~あたし達でした
また、来てネ~~~~

| カフェ | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/349-fae3cd23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

