PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうえん?初めましてチームゴルズ

今日のお天気は晴れです

こんばんはちひろでしゅ

今日もイイお天気でしたでしゅね?

今日はあたちとおニイちゃんのせんとが初めて公園のお友達と遊んだことを報告しましゅ

公園のお友達は チームゴルズ  

みんなスゴイ大きいでしゅ。あたちはみんなの頭位しかありましぇん

チョット恐いんでしゅが、ガンバッて挨拶するでしゅ


            
      初めまして ちひろ でしゅ
1210_R.jpg
      
      あ、あなた大きいんでしゅけど  お、お名前はぁ
       
      ティアラしゃんでしゅか    よ、よろしくでしゅ


       おニイしゃんも一緒に行ってくだしゃい

       おニイしゃん、お名前聞いてくだしゃい 

       ボクたんは せんと です  お名前は

       ジャック君ですか、よろしくです
1225_R.jpg

       やっぱり、無理、逃げようよ
1224_R.jpg

         おニイしゃんも へたれ でしゅかぁ
1221_R.jpg

       そんなことないぞ?

       ちゅよいとこみしてやる?

       そこの、ボールかしてくだしゃい  
1214_R.jpg
       
         なにか?
1215_R.jpg
        
       小雨おばしゃん助けてください
1218_R.jpg

         デカイのが迫って来た―    逃げるよー
1212_R.jpg

       小雨おばしゃんにげるの早いでしゅ?
1235_R.jpg
          逃げ足はこうしてするのよ?



1213_R.jpg
          おばさん、あの子達変ですね

1220_R.jpg
         恐かったでしゅね? 

         でも、楽しかったでしゅね?



いかがでしたでしゅか? あたち達ゴルズにちゃんとあいしゃつしましたでしゅ

これで、また公園でゴルズと遊べましゅ

アッ、1人忘れてますでしゅ。 たしかナバしゃんと呼んでましたでしゅ

また、後であいしゃつさせていただきましゅ

えっ、いらない?でしゅって

でも、今日のってあたち達ちっともお顔が見えてなでしゅねぇ

やっぱり、カメラマンの腕が悪いんでしゅねぇ

お帰りに、可哀相なあたち達と、へたくしょカメラマンに愛のポチッをお願いいたしまししゅ

ちひろでしたでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


| | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごいね~!大きなワンちゃんに挨拶できるなんて!
ココアはビビリーヌなんで無理です・・・
ゴルちゃんはみんな優しいのにね!
まあ私も、いくら優しいと聞いてもチェホンマンに挨拶するのは怖いです
(〃∀〃;)ド・・ドキドキ
それと一緒か~ww

| cocomama | 2009/10/29 10:44 | URL |

cocomamaさん

いつもありがとうございますv-290
ウチのチビチビ―ズは恐いもの知らずで困ってます
特の小雨とちひろが。。。全くビビりません  笑
私は子供の頃プロレスラ―のデストロイヤーに頭を撫でられてメチャ恐くて大泣きしました  笑
チェホンマンなら大丈夫かも~

優くんお食い初めおめでと~
優くんの親指がv-218になってる~
もう、おばさんが食べちゃいたいー   ダメ?
早く大室で会いたいですね~
今度は連絡します^^

| お天気おばさん | 2009/10/30 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/35-6a8f4d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

