PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る。 ボク 吹雪だよ~♪

みなさん こんにちは

ボク吹雪です
キャー ブログ1人デビューだよーー
みんなに、マザコン男と呼ばれてますが
マザコン とは、男の為にある言葉
その方程式は・・
男=マザコン=ボク
だから、マザコンでもいいんだよ~ (ネ~ぽてと)
そんなボクを、この間はパパが意地悪して
ママから、引き離すんだ~
ランの隅っこまで拉致して離す・・・
ボクは、ママ目がけて走る~
そんな、様子がおかしくて、今日はボクだけの特集なんだって
それが、これ
031_R_20110916103346.jpg


020_R_20110916103348.jpg

走る走る
021_R_20110916103348.jpg

032_R_20110916103346.jpg

デッキの段差なんて なんのその 
飛ぶ(今まで、絶対階段なんて、上がれないーって言ってたよね)
022_R_20110916103347.jpg

パパ意地悪しすぎだよネ~
023_R_20110916103347.jpg

こんな カワイイ ボクを虐めて喜んでるんだ
017_R_20110916103938.jpg

そんなパパが夏休みの思い出にって
旅行の予約を取ってくれたよ~
ママが行ってみたいって言ってた所
でもね、怒りんぼママ、部屋が気に入らないって言ってたんだけど
予定の日(みぞれネーさんの誕生日)に、空いてる部屋が1つしかないんで諦めたみたいだよ
ボクにとって初めてのお泊まり旅行
どうなっちゃうのかな
スゴク楽しみ
雨が降らない事を願って
そんなボクに皆様の 愛 のポチッを宜しくお願い致します
下のボクを押してネ~~~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう~~~ ボク吹雪でした
また、来てネ~~~~

| ラン | 09:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吹雪たんは、ぽてちん並にマザコンなんですか??

それは、マザコンのきわみですね(笑)

うちのちょこたんも一応マザコンなんですよ~
誰も信じてくれないけど(涙)

| ёちょこたんё | 2011/09/16 20:59 | URL |

はじめまして「トイプー4姉妹ときなこにゃん」のアンジュです。

ももぱぱさんのブログでお見かけした
7ワンちゃんカートIN 感動ものでした
みんな仲良しなんですね

吹雪くんママのとこへと必死なんだろうけど。。。
そのガンバレ疾走が可愛いです~♡

ご旅行やっぱりみんな一緒にですよね
旅行記 楽しみにしてます♪
早くみんなの名前覚えなくっちゃ

| アンジュ♪。。♪ | 2011/09/16 21:47 | URL |

ちょこたんさん

ハーイ♪
吹雪はチョー×2 マザコン
ぽてち とイイ勝負
マザコンを極めてます
2人がいたら、最強マザコンでしょう
ぽてちより、スゴイのは
ママの後ろからぜ~~~~ったい離れない事
背後霊のように、か・な・ら・ず 居ます(爆)
今も・・・ほらそこに・・・(爆)

男の子はおウチでは、みんなマザコンなのよ
女の子は子供を産むから、独立する子が多いいけど
男の子は無いから、ずっと赤ちゃん
それが、カワイイのよね~
おウチでの、あまあまのママと
赤ちゃんのちょこたんは見えてます(笑)


| お天気おばさん | 2011/09/17 00:54 | URL |

アンジュさん

こちらこそ、初めまして~
コメありがとうございます
とっても嬉しいですv-10

私も、ももぱぱさんの所で見てお邪魔させて頂きました
ミゾレちゃん、うちのみぞれと同じ名前なんですね~
スゴク嬉しくなりました(あんまり無い名前ですよね~)
みんな、とってもキレイなホワイトちゃん(うらやましいです)
今、密かに憧れているホワイトちゃん(いいないいな)

7ワンカートインは、段々数が増えていっただけでして・・・(笑)
まだ、入る?みたいな感じです(笑)
まだ、後1つ位は・・・(爆)
仲がいいのでは無く、鬼が恐いだけでして・・・(笑)
我が家では、誰かが、ウ~~と言うだけで、メチャ怒る鬼が居るので・・(爆)

ホントにママから、離れない子なので
あんなに走る姿を撮るのは難しいんです(カメラマンは常にママです)
なので、ついつい特集にしてしまいました
親バカです・・・(笑)

旅行も毎年は行けないですね
中々全部を受け入れてくれる所もないので・・
(4ワンまでならと言う所が多いいです)
ワンたちの宿泊料の方が高くなっちゃう所もあるし(笑)
我が家は基本何時もみんな一緒なんです
分離不安の大きな男がいるので(パパとも言う)爆
頑張って旅行記書きますね~
元気をもらえます ありがと~

私も頑張って名前覚えますね~
ミゾレちゃんだけはしっかり覚えたけど・・
みんなそっくりで、おぼえられるかな・・

| お天気おばさん | 2011/09/17 01:21 | URL |

こんばんわ♪
吹雪くんは、ホントにママっ子でうらやましぃ~です。
それに、チョコチョコ、ママに付いて来ているのかと思うと
可愛くて・可愛くて(^ー^* )フフ♪
ツナはホント、都合のいい時にしか付いて来てくれないから
私としては、チョット寂しいかな・・・・・(ノω・、) ウゥ

旅行に行かれるんですね♪よかったですね~(o^∇^o)ノ
私も初めてツナと一緒に旅行に行きましたが、楽しかったです♪
お天気、晴れますように祈ってますね☆

| マイペーママ | 2011/09/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

マザコン吹雪くん可愛い~♪

最近妙に男の子が可愛く思えて(*^_^*)
旅行記楽しみにしています^^

賑やかそうですね~☆

| anまま | 2011/09/17 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/18 22:42 | |

え‘--
ぽてとがマザコンスタンダードみたいになってるし(笑)
いやいや吹雪くんには負けるわよ。
小雨ちゃんには振られるし、さんざんね(笑)

っていうかお天気さんひさしぶり!!
インターペットのとき、いろんな人のブログで見かけたよー
ちょこたんと仲良しだとは知らなかった。

ほんと、こっちで遊ぶときは声かけてねー

| がっちゃん | 2011/09/19 10:20 | URL |

マイペーママさん

こんにちは~~ヽ(^o^)丿
吹雪のマザコンは、どうかと・・・
今日UPしたんですが・・・・
そこまでなるか? みたいな(笑)
チワワちゃんは、全体的に自立した子が多いいみたいですよね
意外と、小さな体で、勇敢で、ビビりちゃん(笑)
いざという時に来てくれるだけで、幸せよネ~
ツナ君らしくてイイわよ~

台風は大丈夫ですか?
何だか今年の台風は、雨が多いいようで、お互い気を付けましょうね

旅行楽しみです♪
今から、何を着て行こうか(チビ達がね  笑)悩んでます
雨にならなければ、良いなと思ってます
祈ってくれてるのね~~ありがと~~
ツナ君も、旅行楽しそうで良かったですね~
ウチもこれから、楽しんで来ます~~

| お天気おばさん | 2011/09/19 13:26 | URL |

anママさん

コメ ありがとうございます~♪
カワイイと言うか・・・
我が家には異色な存在なので、困り者です(笑)

男の子はマザコンだって聞いてましたが
ここまでとは思いませんでしたよ~~(爆)
男の子の方が生まれる確率が多いいので
楽しみだわ~(カワイイですよ~~)
賑やかですよ~~(でも・・・?)
心配したら、切りがないけど、 案ずるより産むが易し  です
人間も同じ、先輩に聞いてください(私ね)

男の子はちょこたん位の方が良いなぁ って思いますよ~
2人の本が楽しみ~~~


旅行記頑張ります(笑)

| お天気おばさん | 2011/09/19 13:39 | URL |

鍵コメさん

わざわざ、旅行中なのに、ありがとうございます
お天気は今の所、雨になっていないので良かったですね~
今度は、是非声を掛けて下さい
そこでしたら、スグに飛んで行ける所なので

また、旅行記楽しみにしていますね
今回は、楽しい旅行になったのカナ~~(笑)

| お天気おばさん | 2011/09/19 13:43 | URL |

がっちゃんさん

え~~~~
ぽてちは、マザコンを極めていたのかと
そろそろ、究極のマザコンになると、確信しているのだが(爆)
弟分が吹雪でしょ(笑)

小雨の子分がぽてち
ぽてちの子分が吹雪

何だか、方程式が出来そうだね~

そうだよ~~久しぶり~~~
今度は、お台場に行きたいと思っているので、是非一緒したいね~
予定が合うかな?
1日の土曜日に行きたいと思っているんだけど
一緒出来たらいいなぁ
是非宜しくネ~~

| お天気おばさん | 2011/09/19 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/350-0199008d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

