PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園・いつもの仲間♪

台風の被害がまた出ているようです
皆さまの所は何の被害も無い事を祈っています
我が家は何もなく過ぎましたが
農業をなさっている方々にも、何事も無く過ぎる事を祈るばかりです



チョビットとお疲れだったママ
今日のお天気のように、少し晴れたようです
やっぱり 更年期 か(笑
今日はこれから、デパートの物産展に行ってお墓参り
さぁ、旅行まであと、数日 ワクワクだね~~



と、ご心配を掛けました、吹雪
もう、すっかり元気になりました
何時ものようにあられを追いかけて虐めてます
(他に遊んでくれる子がいないしね)
細い子は心配だけど、それがその子の体質なんですよね
今回も獣医さんに言われましたが、飼い主が注意して観察しているしかないんですよね
そして、変だと思ったらスグ病院
これしか、手はないようです
面倒臭いので、太ってくれーと吹雪に呪文を掛けてます(笑
鬼ババアは魔法使いのババアになれるのか
さぁ、これから修行だ



と、ママの妄想はさておき、こんにちは、あたし達です
お天気が悪くなる前にと先週行った何時もの公園
夕方ともなると沢山集まるお友達
大きい子も、小さい子もみんな仲良しの仲間

でも、大きなお友達 ジャック は、あたし達のボールを飲み込んじゃう
003_R_20110922113754.jpg

で、対策で、ジャック用のボールがウチにはあるんだけど
この日は洗ったまま、お外に出しっぱなしで、行っちゃったから・・
ジャック用が無い・・・
そこで、ティーちゃんのボールを貸して~ってウザイ親子・・・みぞれとちひろ
021_R_20110922113856.jpg

でも、ティーちゃん貸せないんだよ~
025_R_20110922114313.jpg

そこで、ティーちゃんパパが目隠ししてみたけど・・・・
022_R_20110922114313.jpg

ボールの為なら、どんな大きな子の ソバ までなら行ける
027_R_20110922114312.jpg

そう  ソバ  までね
029_R_20110922114826.jpg

貸して~~~~ って何度も言うけど 貸してくれない

そこで、ティーちゃんパパが投げてみた・・・
032_R_20110922114828.jpg

ティーちゃんも追っかけて来て、あえなく終了
035_R_20110922114827.jpg

吹雪はジャックのしっぽに興味津津
013_R_20110922113856.jpg

勇気を出して前に
014_R_20110922114314.jpg

でも、チョット ジャックが動いたら、速攻逃げる(爆
015_R_20110922114314.jpg

その頃、あめと小雨はムーちゃんお父さんに、甘える
006_R_20110922113753.jpg

あめはこのお父さんのお陰で、人嫌いが治ったようなもんだから
008_R_20110922113752.jpg

もう、大大大好き
009_R_20110922113751.jpg

あられも、お父さんに甘えに行ったと思ったら、匂い付けだったわ
012_R_20110922113858.jpg

あられは、お父さんより、ムーちゃんが好き
010_R_20110922113858.jpg

ムーちゃんは、女の子なら誰でもイイのにね
012_R_20110922113858.jpg

017_R_20110922113856.jpg

何時ものメンバー、プリンちゃんも(男の子です
005_R_20110922113753.jpg

エリちゃんは、何時も気配を消して眺めてます
030_R_20110922114312.jpg

まみちゃんが来た所で移動
036_R_20110922114827.jpg

まみちゃんは、あたし達よりボールが好き
1度くわえたら絶対離さないからね

と、ここで何時ものボール遊び
020_R_20110922114826.jpg

040_R_20110922115235.jpg

044_R_20110922115233.jpg
038_R_20110922115704.jpg

ここで、驚き

今年1番の走りを見せた あめ (写真はブレブレですが)
037_R_20110922115233.jpg

走れば走れるのね~~と、感心したよ

そんな、何時もの公園で、暗くなるまで・・・ボール・・・
042_R_20110922115232.jpg
(何時までボール抱えてるんだか・・・)
043_R_20110922115232.jpg

アラ・・・また、写真が無い男がいたわね

ママにくっついていたら、写真は無いよね

そんな、あたし達に今日も皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
下の へたれ を押して下さいネ~~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

| 日常 | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吹雪くん元気になって良かった~♪
こ~んな広い公園で走り回れていいですね
みんな活き活き楽しそ~
おっきいお兄ちゃん達が優しいのか
みぞれ&ちひろちゃんそれに吹雪くんまで
チャレンジャーだわぁ(*≧∀≦)

あめ&あられちゃん吹雪くんは覚えました(^^)v
生7ワンズ見たらすぐに覚えられるんだけどなぁ

| アンジュ♪。。♪ | 2011/09/23 00:51 | URL |

アンジュさん

いつも、コメありがとうです
吹雪もすっかり、元の元気に戻り、夜中に走り回ってます(泣
野生の血が濃いのか、夜中に元気になるんですよ
ベッドで、みんな寝てるのに、1人で飛び回ってますよ~

この公園は、沢山お友達が集まるんですよ
町内で管理してるんで、融通がきくんです
ここで、遊ぶ子はみんな躾けもキチンと出来てる子ばかりなので
安心なんですよ
小さい時からずっと一緒に遊んでいるので
ちひろはどんな大きい子でも、遊べると思ってるんです
他でそうすると、恐いんですけどね

色の違うのは覚えやすいですよね~
小雨も黒子なので覚えられると思います
でも・・・アンジュさんの所はみんな同じ色だし
大きさも同じ位だから・・難しいわ~~

| お天気おばさん | 2011/09/24 02:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/351-aeb08db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

