PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みぞれの誕生日でしたが・・いってきま~~す♪

3連休最後となる今日 あたし達はお泊まり旅行に行ってきます

ア~~~楽しみです
ママはしっかり、パッキングも済み
047_R_20110925014837.jpg

出掛ける気満々ですが・・・
あたし達も頑張って楽しんで来ます

(旅行鞄に付いてるのは、ママがTDLのホテルに泊まった時の)

と、その前にチョコットだけ、昨日のあたし達
014_R_20110925014836.jpg
015_R_20110925014836.jpg
021_R_20110925014835.jpg
040_R_20110925015008.jpg
039_R_20110925015008.jpg
036_R_20110925015009.jpg
033_R_20110925015009.jpg
031_R_20110925015011.jpg
026_R_20110925014834.jpg

あまり変わり映えのない光景ですが・・・

そう・・・旅行の為に遠出はせず
地味~~~に地元で遊んだ、2日間でした・・・



と、ママの思い違いで、本当は24日がみぞれの誕生日でした
でも、今日お祝いをするので、何にもしなかったよ
ママがケーキも頼んであるから、楽しみです~


と、今日のお掃除会はパパもお休みさせて頂きます
M町の皆さま申し訳ありません

では、これから、一寝入りしておきます
元気で行って来てネ~~の 愛 のポチッがあると、とても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

| お出掛け | 01:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃい♪

楽しい旅行になるといいですね♪
それから・・・・・
『 みぞれちゃん❤お誕生日おめでとう 』
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ちなみに、私は今日(25日)が誕生日♪
たくさんのHAPPYがおとずれますように☆
美味しいケーキ食べようね♪

ではでは、楽しい旅行日記、楽しみにしていますね☆

| マイペーママ | 2011/09/25 10:06 | URL | ≫ EDIT

みぞれちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
旅先でお祝いするのかな?
旅行記楽しみにしていますね♪

先日、みぞれちゃんの出産の記事などじっくり読ませていただきました。 お天気おばさん、色々な体験をされていますね。
里親探しなど、ワンコに対する愛情がいっぱいでした。
これからもブログ楽しみにしています^^

気を付けて行ってらっしゃーい!(^^)!

| anまま | 2011/09/25 17:21 | URL |

みぞれちゃん、お誕生日おめでとう♪

そして、旅行、気をつけて行ってきてくださいね~~♪

みんな、たのしそうにかけっこしてる~~♪
みんな、笑顔が輝いてるね♪

| ёちょこたんё | 2011/09/25 23:05 | URL |

マイペーママさん

いつも、遊びに来てくれてありがと~~
みぞれです
おめでとう もありがと~~です
マイペーママさんもお誕生日だったんですね
おめでとうございます
この1年お互いに良い1年にしましょうね
でも、ママが言ってましたよ
女も30過ぎると、1年1年がスゴク早いって
しかも、疲れが取れないって
無理せず、頑張っていきましょうね
あたしも、人なら30越え 一緒ね~
これから、益々女に磨きを掛けていかなくちゃだわ

| お天気おばさん | 2011/09/29 13:30 | URL |

anママさん

お誕生日コメありがとうございます
みぞれです
ハ~~イ 旅先で真似ごとだけしてもらいました
何時もと、違ったご飯でとりあえず、満足しましたけど
チョット寂しかったんですよ
それは、これからママが報告しますが・・・
ドジなママで・・・

おばさんです。みぞれにお誕生日おめでとうコメありがとうございます
過去記事をじっくりですか
メチャ恥ずかしいですね
文章力が無いので・・・ちんぷんかんぷんな文章ばかりなので
文字は、難しくて、伝えたい事がキチンと伝わっているのか
これを読んで気分を悪くしている人は居ないか
考えさせられることばかりです
ワンコに対する愛情と言うより、私にとっては、ワンコは人間より
大切な友であり、子であり、かけがえのない存在
だから、少しの命でも幸せになって欲しいと
それだけです
つい、ワンコの事になると熱くなってしまうんですよ(笑
これからも、宜しくお願いいたしますね

| お天気おばさん | 2011/09/29 13:44 | URL |

ちょこたんさん

ありがと~~
行ってきましたよ~
楽しかったのかは、別ですけどね

何時もの慣れた場所でのかけっこが1番嬉しいんですよね
我が物顔のチビ達
見ているだけで、幸せをもらえます
ちょこたんは、ママと居る時が1番の幸せかな?

| お天気おばさん | 2011/09/29 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/355-33078be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

