PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏最後の旅行 その1♪

朝・晩すっかり寒くなってママの毛布にもぐっているあたし達です

こんにちは~~~皆さん元気ですかぁ
あたし達は元気です

日曜日は、今年最後のお泊まり旅行に行って来たのよ~~ヽ(^o^)丿
たった1晩だけど楽しかったよ
場所は・・伊豆
昔、あたし達がママ達の所に来る前は、パパ・ママは温泉が大好きで
毎週のように、あっちこっちの温泉に出かけてたんだって
でも、あたし達が来てから温泉も行けなくなってたから
今年は絶対 温泉 に行くってママ
あたし達が泊まれる所で、温泉ってなると限定されちゃうよね
でも、伊豆にあったのよ
それで伊豆にしたんだって


朝早くから、ご飯を食べさせられ、ブラッシングもさせられ
洋服も着せられ、トイレまで済ませろ、だなんて
ママも忙しいけどあたし達も大忙しだわ
そして、8時に出発
高速で、八王子までそこから一般道でまた、高速
日曜日に東京方面は空いてるよ~
皆のトイレタイムで平塚SAに
ここで、知らないおじさんがカメラ片手に
ずっとあたし達の後を付いて写真を撮ってる
で、ママが並びましょうか って
002_R_20110929111801.jpg

003_R_20110929111800.jpg

おじさん とっても喜んでくれてたよ
なので、バックの風景が何にもありませんが・・・
ママがお買い物に行って来る間
005_R_20110929111800.jpg

006_R_20110929111759.jpg

009_R_20110929111758.jpg
うー子(凍雨)は知らない人に甘えてるし
こいつは、節操が無い
誰でもイイのが一目瞭然だわね

そこからまたで・・・
着いたのは、道の駅 伊東マリンタウン
お猿さんが、芸をしてた~
010_R_20110929111758.jpg
まぁ、犬猿の仲と言う程ではないけど、興味ないあたし達
ママは見たいようだったけど、軽くスル―
遊覧船乗り場の前で お並び
013_R_20110929112151.jpg

012_R_20110929112152.jpg

016_R_20110929112151.jpg

遊覧船は2種類あって、イルカ号と、海賊船
これは、イルカ号
020_R_20110929112150.jpg
スタッフのお姉さん方がママの後ろで遊んで~~とスタンバイ
もちろん、遊んでもらいました
021_R_20110929112150.jpg

022_R_20110929112149.jpg

023_R_20110929112406.jpg

ここには、足湯もあるの~ 日本一長いんだって
026_R_20110929112406.jpg

ちょうど、お昼だったので、ここでお昼ご飯を食べたパパ・ママ
ご飯を頼んで、出てくるまでママは足湯に  
   漁師のめし  と言うご飯だけど
030_R_20110929112404.jpg
もうかき混ぜた後 お刺身が沢山乗ってたんだよ

お味噌汁はグレードUPして、アラ汁
031_R_20110929112856.jpg
お魚のだしが効いてて美味しかったって
もちろんあたし達には 無し・・
027_R_20110929112405.jpg

吹雪はママに、抱け~~と、威張ってたよ
028_R_20110929112404.jpg
029_R_20110929112404.jpg
何故か、最近ご飯の時に自己主張するんだよね
ママが甘やかしすぎだから・・・
こいつにも 鬼 になれ と思うんだけどね・・
ご飯の後にパパは足湯に
そこから、ヨットハーバーの前に
ここでも、お並び
039_R_20110929112855.jpg

まぁ、パパがオヤツをくれるから、いいんだけどね
040_R_20110929112855.jpg

042_R_20110929112854.jpg

043_R_20110929112854.jpg

そうそう、この日はママが作ったサマーセーターを着て行ったのよ
行きかう人に カワイイ って褒めてもらえたわ
エッ何が可愛いか って
もちろん、セーター でしょ

そこから、また
次は伊東の名勝と言ったらココでしょみたいな所へ
それ・・・はココ
048_R_20110929112853.jpg

その続きはまた次回
今日も来てくれてありがと~~~ママは、チョットお疲れモード
ついでにPCもお疲れモードだったようで、UP出来なかったのよ~
何時も、本当ありがと~
今日も 皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
下のあたし達を押して下さいネ~~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~~あたし達でした
また、来てネ~~~

| 旅行 | 11:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃくちゃ、可愛い~☆
思わず、記事眺めてしまいましたぁ~””!
わん子達、可愛い子ばかり~!

それに、凄いと思ったのは、あんな可愛いお洋服
手作りされてるなんて凄い☆凄い~!
もの凄く可愛いデザインでわんこ達とってもお似合い~!
セーターもおズボンも最高に可愛い~!!

いいなぁ~こんなに可愛いお洋服が作れるなんて~!
羨ましい。。。
ママさん手作りの可愛いお洋服買いたくなりましたよぉ~
^0^!

| プティママ | 2011/09/29 14:08 | URL |

7ワンコと一緒の一泊旅行
毎年の恒例行事になりそうですね
こんなに可愛い子達見たら
お宿の方もウエルカム大歓迎だったことでしょう❤
道行く人に声掛けられて撮影会始まって
目的地へなかなかたどり着けなかったじゃないですか?

それに 素敵なワンコセーター☆
みんなのイラスト入りなんですね
ママさんは編み物も絵の才能もあるんだ 羨まし~

ゆっくり休んでお疲れモード吹き飛ばして下さいね
続き記事も楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ

| アンジュ♪。。♪ | 2011/09/29 22:00 | URL |

プティママさん

コメありがとうございます
褒めて頂いてメチャ嬉しいです
眺めるなんて・・・アラ が見えるお年頃なので、恥ずかしいです
アラ はスル―して下さい(笑 アッ私じゃなかったですね

洋服も褒めてもらえて嬉しいです (ありがと~
編み物は、昔教えていた事があるんですが
今では、すっかりその気も無くなってしまって
ホント恥ずかしいんですけどね
とりあえず、ズボンも合わせて作ってみました
褒めてもらえると、ホント嬉しいです
ご要望があれば、作りますよ~
でも、ホント上手ではないですよ(笑

| お天気おばさん | 2011/09/30 13:44 | URL |

お天気あばさんって何者~??笑
こんな可愛いセーター既製品でも売ってないですよ!
旅先でもアイドル並みの人気間違いなしですね♪

高所恐怖症の私 橋の上のチビチャン達見ただけでハラハラしちゃいます(>_<)
お宿の記事も楽しみにしてます^^

お誕生日会、 何かハプニングがあったのかな~(^_^;)

| anまま | 2011/09/30 14:02 | URL |

アンジュさん

コメありがとうございます

毎年に恒例行事になったら嬉しいですよね
そうなれるよう、頑張ります(パパが・・笑
お宿の方も社交辞令でしょうが、喜んでくれました
とても暖かいもてなしを受けて大満足でした
写真はよく声を掛けられます(笑
でもそれどうするんでしょうね?(メチャ疑問です
パパの職場の人のお母さんが携帯の待ち受けに自分家の子じゃなく
ウチの子にしてるって聞いて笑っちゃいましたけどね
飼い主が自分の子待ち受けにしないで、他の子じゃね(笑
みんなに愛されてウチの子は幸せです

写真は、時間を決めた行動をしていないのですが
時間掛かりますね(笑
でも、皆さんが喜んでくれればそれで良いかなと(笑

洋服 褒めてもらえて嬉しいです
暇なので、出来るんですよね
才能?はありませんよ~
やれば誰でもできるんですよ
やらないだけで

お気づかいありがとうございます
また遊びに来て下さいネ~
私もお邪魔させて頂きます

| お天気おばさん | 2011/09/30 14:07 | URL |

anママさん

コメありがとうございます

何者・・・ハイ ふつーーのおばさんです
会って驚くなかれ、タダのおばさんです(笑
顔で人気者かどうかは判らないんですが、数で人気はあるようです(笑

高い所は苦手なんですか?
そんな可愛らしい事を言うなんて
おばさんは高い所が大好きなんでワクワクしちゃうのよ
ジェットコースター 両手挙げて ワ―イ の人なので・・
全く可愛くない女なのよね・・・

ハプニング・・そう・・寂しかったんですよ(泣
昭和まっただ中のおばさんに、PCは無理でした・・・

| お天気おばさん | 2011/10/01 02:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/356-1dfc2a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

