| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏 最後の旅行 お宿編 1♪

今日もいらしてくれてありがとう~
旅行も、やっとお宿まで来ました
城ヶ崎からで10分もしない所

そう、ママが去年から泊まってみたかった はんなり さん
100_R_20110930124422.jpg

伊豆にはあたし達が泊まれる所が何か所かあるんだけど
たとえば、四季の蔵さん
でもね、あたし達の料金がとても高い
あたし達全員が泊まったら、ママ達1人の1泊分位になったり・・
他にあっても、頭数制限があったり・・・
でも、ここはあたし達の料金がお安い
しかも、頭数制限無し
と、お部屋にお風呂が付いている事が最高にいいんだって
昔、ママ達だけで似たような所に泊まって
スゴク良かったんで、また泊まりたかったんだって
で、ここに来たかったママ

を、停めてフロントへ
とても優しいお姉さんが お出迎え
285_R.jpg

手続きを終えたら、これまた優しいお兄さんが荷物を運んでくれて
お部屋へ
ところが・・・この手続きで、ショックな事があって
立ち直れなかったママ
フロント棟や、泊まる建物の写真を撮る事を忘れちゃったんだって
ショックな事・・・・
それはね、PCは苦手なママ
HPで宿泊予約したんだけど
その時に、みぞれのケーキも予約したつもりなのに
してなかったんだって
お姉さんから、ケーキの予約は承ってません なんて言われて
大ショック だったのよ
やっぱりで確認すれば良かった・・・って
それを、後ろで聞いてたみぞれの顔の恐いこと
101_R_20111001014637.jpg

仕方なく・・・豪華夕食を頼んだママ
そうよ  豪華夕食  ・・・・
は、また後で

では、お部屋の様子を
玄関前 ここがあたし達の泊まるお部屋
280_R_20111001020016.jpg

玄関には リードフック
127_R_20111001020017.jpg

あたし達は、ここで足を拭いてお部屋へ
玄関から右が洗面所、左がトイレ
115_R_20111001015101.jpg

ひろ~~~いお部屋
103_R_20111001014636.jpg

ソファーは備え付けのカバーを掛ければあたし達が乗ってもOKなので
早速掛けるパパ・ママ
110_R_20111001015104.jpg

ベッドも大きいよ
102_R_20111001014636.jpg

ベランダからリビングを見て
104_R_20111001014635.jpg

ベランダにあるお風呂、右がパパ・ママ用 
左が・・・嫌いだから使いたくない あたし達用
お風呂の右がシャワールーム
105_R_20111001014634.jpg

洗面所にあるアメニティの数々
113_R_20111001015103.jpg

洗面所にはこんな物も
パパ・ママのパックかしら
114_R_20111001015102.jpg

冷蔵庫には沢山の飲み物 これは、全部飲んでも料金に含まれてる
126_R_20111001020017.jpg

あたし達のトイレも
125_R_20111001015541.jpg

お部屋の中にある洗面ボール 竹炭 細やかな気配り
112_R_20111001015103.jpg

お部屋からベランダを見て
116_R_20111001015101.jpg

その間あたし達は広いお部屋を行ったり来たり
ベランダに出て
107_R_20111001014634.jpg
119_R_20111001015544.jpg


勝手に下のお庭に降りてるのが約2名
121_R_20111001015543.jpg

122_R_20111001015543.jpg

勝手に降りれないのは上でママを待つ
123_R_20111001015542.jpg

124_R_20111001015542.jpg

とにかく大満足なお部屋
ベッドはウチから、カバーを2枚持っていったので上に乗っても大丈夫
162_R_20111001020016.jpg

大きな大きなバスタオルも持って行ってシーツの上に敷いてたママ
これで、あたし達も何時でも寝れるのよ
これで、お部屋の紹介は終わったかしらね
と、もう5時
この日は撮影会があったから大慌てで撮影会に
写真を撮ってもイイって許可をもらって、一緒に写真を撮ってたママ
どうかしら
128_R_20111001020015.jpg

135_R_20111001020015.jpg

少しは、キレイかしら
148_R_20111001020317.jpg

154_R_20111001020317.jpg

って、今日は何回並んだ あたし達
もうスゴイ並んだ気がするのはあたし達だけ
何だか1日中撮影会だった気がするわ

と、とても長くなっちゃったのでこの続きはまた次回
まだまだ続く、お宿編 是非また見に来てネ~~
いっぱい、お並び頑張ったあたし達に皆様の 愛 のポチッをお願い致します
下のあたし達を押して下さいネ~~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~あたし達でした
また、来てネ~~

と、今日はお台場に行くあたし達
もし会ったら是非声を掛けて下さいネ~~
ママは恐い顔をしてるけど(鬼だからね)人にはそんなに恐くないから大丈夫よ~~

| 旅行 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/358-7cda1217

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

