PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏 最後の旅行 お宿編 1♪

今日はハッキリしないお天気から、秋晴れの我が家地方
こんにちは あたし達です

昨日は金曜日にこの記事を書いて予約投稿したつもりが・・・
消えていました
ショックで昨日の朝は朝から何もする気力が無くなったママ
それでも、朝からお出掛けするよ~
と、しっかりお出掛けして来ました
出掛けた先は、お台場

それは、また、後日ご報告させて下さいネ
夜、立ち寄った先でとんでも無く恥ずかしい思い
とても、嬉しい体験をしたママ達
後で読んでネ~



と、前回の続きです

伊豆旅行、向かったお宿は城ヶ崎からで10分も無い はんなり さん
100_R_20110930124422.jpg

去年からママが行ってみたいと、思っていたお宿
伊豆には、お温泉が出て、あたし達が泊まれる所が結構あるんだけど
例えば、四季の蔵さん
あたし達も泊まれるお宿としてはとてもステキな所みたいだけど
あたし達の料金がとても高いのよ~
全員で泊まったらママ達の1泊分になっちゃうし
他にあっても、頭数制限があったりして
でも、ここはあたし達の料金もお手頃、頭数制限も無い
しかも、お部屋に露天風呂が付いてる
前に チバ(ぽてち見てる~)で露天風呂付きの所に泊まったパパ・ママ
とても良かったんで、また同じ様な所に泊まりたかったんだって
露天風呂 はね あたし達にはどうでもイイんだけど

で、着きました はんなり さん
フロントには優しいお姉さん
285_R.jpg

と、ここで重大な ミス
PCで申し込んだママ
みぞれのケーキを頼んだつもりが・・・頼んで無い
慣れない、PCで申し込んだのがいけない
だって、PCで申し込むと1,000円安くなるんだもん
だって
メチャ落ち込むママ
それを聞いてたみぞれ
恐い顔で怒ってたわ (食べ物の恨みは恐ろしいわよ)
101_R_20111001014637.jpg

仕方無く 豪華 夕食を頼んでたわよ
そう・・・ 豪華・・よ~~~

気を取り直して
優しいお兄さんが荷物を運んでくれて、お部屋の説明

では、あたし達がお部屋の説明に
泊まったお部屋の玄関
280_R_20111001020016.jpg

中には、リードフックも
127_R_20111001020017.jpg

ここで足を拭いて全員で中へ
玄関右が洗面所でシャワールームから、露天風呂
115_R_20111001015101.jpg

洗面所には数々のアメニティーが揃い
113_R_20111001015103.jpg

あたし達のトリミング台やプロ用のドライヤーや
こんな物も
114_R_20111001015102.jpg

泥パックって ママ用かしらね (って、これが後でとんでも無いものと判明)
左がトイレ
正面がリビング  と~~~っても広いよ
リビングに入って左がベッドルーム
102_R_20111001014636.jpg

ベッドはおウチから持ってきた、カバーを掛ければあたし達が乗ってもOK
ついでに、大きな大きなバスタオルを持って来て
シーツに掛けてたママ、これであたし達が寝ても大丈夫
162_R_20111001020016.jpg

リビングのソファーも、備え付けのカバーを掛ければあたし達が乗ってもOK
110_R_20111001015104.jpg

早速、カバーを掛けて、資料を読むパパ
103_R_20111001014636.jpg

リビングから、外を眺めた光景
116_R_20111001015101.jpg

リビングには、水飲み場や冷蔵庫
112_R_20111001015103.jpg

冷蔵庫の飲み物は追加しない限り、全部料金に含まれてる
126_R_20111001020017.jpg

あたし達のアメニティー
125_R_20111001015541.jpg

それから、ベランダ
104_R_20111001014635.jpg

お庭があってあたし達が降りて遊んでもイイんだよ
107_R_20111001014634.jpg

ベランダ右にはちょうど良い湯加減になってるパパ・ママ用のお風呂
と、あたし達用の・・・入りたくないからどうでもイイお風呂
105_R_20111001014634.jpg

ベランダでくつろぐ、パパとあたし達
119_R_20111001015544.jpg

早速、降りるのが約2名
121_R_20111001015543.jpg

そのうち、1名は・・・トイレでしたがね
122_R_20111001015543.jpg

全く降りれない残り
123_R_20111001015542.jpg

124_R_20111001015542.jpg

お部屋の紹介はこんな感じ (ここに住みたいよ~~~)
ステキでしょ

この日は、カ―ログループの専属カメラマンさんによる撮影会も
もちろん、あたし達も撮ってもらいにフロントまで
カメラマンさんに許可をもらって一緒に撮ってたママ
バックは秋のお茶会のイメージ
でも、1日遊んで髪はボサボサ、ヨレヨレ・・・
128_R_20111001020015.jpg

135_R_20111001020015.jpg

どう、紳士・淑女になってるかしら(無理よネ~~)
148_R_20111001020317.jpg

154_R_20111001020317.jpg

って、今日は一体何回お並びしたのかしらね
マッ その度にオヤツをもらえるからイイんだけど
オヤツのためなら、たとえ火のそば、水のそば よ
エッ、そばではなくて、中だって
中に入ったら、死んじゃうか大ケガでしょ
そんな事は出来ないわ~

と、そんなこんななこの日
これから、待ちに待った夕飯よ~
でも、その様子は長くなったしまったので、また次回
今日も、遊びに来てくれてありがと~~ついでに、皆さまの 愛 のポチッもお願致します
下のあたし達を押して下さいネ~~~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

| 旅行 | 15:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宿、すっごいきれい~~♪

でも、高そう…(汗)

それから、お台場、予定が入ってしまっていけなかったんです…(涙)
ぽてちんと、遊んだんですが…(汗)
お会いしたかったんですが、ごめんなさい~~

ブロガーさんが大集合するドッグイベント、次は参加したいです♪

| ёちょこたんё | 2011/10/02 19:23 | URL |

ぺとりごと

はじめまして。
可愛いわんちゃんたち、いっぱいですね!
ぬいぐるみみたいで、見ていて心がなごみます♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです


わんちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

あめちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
みぞれちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください



https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/10/03 16:01 | URL |

お邪魔しま~す(*^v^*)
幕張でお会いしましたウィ飼いのダカラ家です。

その節は我が家のことを記事に載せていただき、ありがとうございました♪
あの時撮った写真・・・うまく撮れてなく(><)・・・すいませんm(_"_)m

やっと可愛コちゃんたちのブログ発見しました(笑)
それと伊豆旅行、この週末に我が家も行ってきたばかりなんですよ!
道の駅に城ケ崎・・・我が家も行きました♪
日にちがちょっとずれてたら、お会いしてたかもしれませんね~(^u^)

しっかし、素敵な宿ですね~☆彡
こんなに凄いと帰りたくなくなっちゃいますね(笑)
撮影会(お外でも)のみんな、とっても可愛く待ってられて、すごい!
それに洋服もみんなとっても似合ってて、可愛いです(^^♪ さすが、ママさん!

またお会いできますことを、楽しみにしています。
そのときは、みんな揃っての撮影、もう1度リベンジさせて下さいね(*^^)v

ps.ブログのリンク、させてもらっちゃいました(^v-)b

| ダカラ家 | 2011/10/03 17:17 | URL | ≫ EDIT

お天気さんこんにちは~

先日はアンディーで残念でした~
また遊んでね!

はんなり懐かしい~
良いな~またうちも行きたいな!

次行けるのはいつの事やら・・・

| アイママ | 2011/10/03 18:13 | URL |

見てるよー

いういなー、はんなり、いいなー泊まってみたいなー

お台場に来てたんですねー
1日はそうなの、ちょこたんと千葉で遊んでました。
遊びにいけなくて、残念です。

旅行記の続き楽しみにしてますねー
せめて気分だけでも伊豆旅行!!

| がっちゃん | 2011/10/03 20:25 | URL |

すご~い(>_<) 素敵なお宿ですね♪
さっそくHP見てみよう!(^^)! 
お値段みて撃沈しそうですが(泣)

ハプニング、そういうことでしたか~
残念でしたね・・でもこんな素敵な宿にみんなで泊まれて、豪華なご飯も食べれて・・・幸せですね^^

夕飯の様子もとっても楽しみ!(^^)! 

| anまま | 2011/10/03 22:25 | URL |

ちょこたんさん


お宿 スゴク綺麗で大満足でした
ウ~~~ン ちょっとお高いですよね
でも、何度も行ける所じゃないし
パパに頑張ってもらいました (笑

お台場で会えるカナ って楽しみにしてたんですが
ぽてちと遊んだ方が楽しい事は間違いないから(笑
大丈夫ですよ~
今度は是非お会いしたいです
またの機会があるとうれしいですね
それまで、お楽しみはお預けで・・・(笑

| お天気おばさん | 2011/10/04 14:18 | URL |

ダカラ家さん

ワ~~~イ
お久しぶりです
遊びに来てくれてありがとうございます
メチャ嬉しいです

写真ダメでしたか(笑
もう、暗かったですもんね
無理無いです
ワザワザ、ご報告ありがとうございます
逆に 私達が写ってなくて良かったかも(爆

エ~~~行ってたんですか
残念ですネ
日が合えばお会い出来たなんて
今度はどこに行くか告知して出掛けます(笑

お宿はずっと憧れてて、周りのお友達とかがもう行ってて
今年は絶対  みたいに意気込んでました
誰にも気を使わずに居れる空間が最高です
とにかく、チビ達に優しい所が最高ですよ
本当帰りたくなかった・・・(爆

是非是非またお会いしたいですね
その時はまた、宜しくです

リンクありがとうございます
こちらこそ、リンクさせて頂きますね
また遊ぶに行かせて頂きますね~~

| お天気おばさん | 2011/10/04 14:30 | URL |

アイちゃんママさん

オ~~~ コメありがと~~
ホント、先週は残念でした
ゴメンネ~~
また、誘ってネ
今度は間違いなく絶対行くからね~

はんなり 懐かしいでしょ
やっぱりイイ所ですね
アイちゃん家なら何時でも行けるでしょ
うらやましい のは我が家です(笑
今度は一緒する?(笑

| お天気おばさん | 2011/10/04 14:34 | URL |

がっちゃんさん

ぽてち 会いたいよ~ by小雨

はんなり ステキでしたよ~
ぽてちも行ってネ
チバ にも、太陽の里 と言う所に個室露天風呂付きのお部屋があって
すんごいステキだったよ
キムタクが泊まったんだって
以前はチビ達は泊まれなかったんだけど
今は泊まれるみたいだよ
参考までに(笑

お台場残念だったけど
ちょこたんと遊べたなら、そっちの方が断然イイもんね
今度は チバ に突撃だわ
吹雪と、マザコン度 勝負だわね(爆

ウン 気分だけでも味わってネ~

| お天気おばさん | 2011/10/04 14:45 | URL |

anママさん

コメありがと~~
ウ~~ン スゴク素敵なお宿でしたが
お値段も そこそこしました
我が家は当分、贅沢出来ません(笑
後は(今も)パパに頑張ってもらうしかないですネ(笑

そう、慣れないPCでの申し込みはしてはいけませんね~
アナログ世代はやっぱり、電話で確認した方が良かったようです(笑
1,000円安い なんて言葉に弱いおばさん根性はやめましょう(爆

夕飯も、映像しかなくて・・・
これから、頑張って加工も勉強しないとですね
なんせ、頭が固くなってきている昭和の化石に近いですからね・・
何年ブログしても、キレイに加工できない、ソフトも使えない
おばさんです
是非今度教えて下さいネ

| お天気おばさん | 2011/10/04 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/359-21019079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

