PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしるはしる俺達♪?

今日のお天気は晴れです

こんばんはあめです

今日はホント暖かかったですねぇ

小春日和って今日みたいな日のことですねぇ



今日は公園で遊んだ報告です

でも、テンションで、止まってる瞬間もないくらい

で、今日も顔が写ってないどころか姿もロクに無い

とんでもない話ですが・・・・しばしお付き合い下さい(チョットそこのおばさんしっかりして下さいよ)

まっ、あたしとあられさんだけは、しっかりアピールしてますから顔は写ってますが・・

そんなあたしとあられさん、公園の大先輩 スーちゃん にまずご挨拶
1229_R.jpg
スーちゃん パピヨン の男の子で本当の名前は スコッチ君

とってもシャイで、誰が行っても、まず  無視

あられさんの色香にも絶対振り向きません
1252_R.jpg

やっぱり、無理のようですねぇ   みごとに腰が引けてますねぇ
1253_R.jpg 

あたしはスーちゃんより、いつもおいしーをくれるスーちゃんママさんに今日もおいしーをお願いに行きます
スーちゃんママさんどっかのママと違ってとっても優しいんですぅ
1269_R.jpg

      ご挨拶も終わったことだし、さぁ走るわよ?
1243_R.jpg
      
      早すぎてカメラ追いつきませ?ん
1244_R.jpg
      
      チョットひと休みでサラダバー
1261_R.jpg
1249_R.jpg
      
      で、また走る?
1256_R.jpg
1259_R.jpg

その頃あられさんは

      走るの嫌いです。スーちゃんに振られたのでママのバックがイイです
1265_R.jpg

あられさんだけずるいです   その中にはおいしーが入ってますよね

      エッまじ!  おいしーですか?  
1270_R.jpg

      どこ? おいしーは?
1271_R.jpg

      どこですか?  おいし?は

あられさん完全にちびくろサンボですね?
1274_R.jpg

トラは来年だから?  バターになるよ?
1273_R.jpg
騙されているとも知らないで  おバカですね?  ママさんがくれる訳ないですぅ

ホントのおいし?はここですよ?   
1239_R.jpg
この後しっかりおいし?を頂きました。   スーちゃんママさんありがとうございました

また、お願い致します

今日もまともな写真の無いあたし達とヘタッピーなおばさんに 愛 のポチッをお願い致します

あめでした。明日もまた来て下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村







| | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みんな 走るの早すぎですよ~
バターになったら
ご馳走してね
鞄に入って可愛いv-346
自分で入ったの?

| みかんママ | 2009/10/30 11:16 | URL |

No title

公園のお友達も元気そうですね~
チビチビーズを見つめるゴルズの様子が面白かった~♪
スーちゃんも相変わらずクールにキメテるね☆

ぐるぐる ほんとにバターというか生キャラメルが出来そうだ~e-266

| じゅんまま | 2009/10/30 19:06 | URL |

みかんちゃんママさん

いつもありがとうございます~
ホント走るの早いですー
どんな連写にしても追いつきませんv-12
私の腕が悪いのでは無くカメラが悪いんだと思いますv-290
そのうち、完璧に溶けると思われるので、トーストにでも塗って下さい
味の保証はいたしかねますが。。。v-411
あられはいつも自分から入ります
バック大好き、どんな小さいバックでも入りたがります
この日もバックを斜め掛けして、かがんでカメラを撮っている私のバックに入り込んで来たんですが、重いので下ろしました
ホント怠け者です   笑

| お天気おばさん | 2009/10/30 20:59 | URL |

じゅん君ママさん

公園のお友達元気ですよ~
順次UPしていければ・・と思ってます
楽しみにしててね~
ナバちゃんもひっそりと写ってますけどね
チビチビ―ズ、ホントはうざい位吠えまくってました
ゴルちゃん達は無視してましたが・・・笑

ス―ちゃんは相変わらずです   ハハッ

う~んバターではなくて生キャラメルでしたか
どっちにしてもチビ達じゃあ美味しそうでないね~

| お天気おばさん | 2009/10/30 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/36-200226ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

