PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏 最後の旅行 お宿編2♪

土曜日、調子にのって都会まで行ったママ
大体、先週の旅行で普段しない間食を道の駅に寄っては
アメリカンドックだ、ポテトドックだ、せんべいだと買っては
食べてた・・・ママ
その、半分はパパにいってたけどね
そんな、油っこいもんばっかり食べてた胃と腸が今頃悲鳴を
そりゃ、無理無いよね
あたし達には、何時ものオヤツしかくれないで
自分ばっかり美味しいを食べてた バチ が当ったのよ~~
と、おバカなママを笑うあたし達です

こんにちは、あたし達です
前回、お話したお宿での撮影会 こちらのブログに今日見たら載ってましたよ~  pacia wan'
良かったら、覗いて見て下さい
ママはあたし達の写真入りのグッズを頼んでました~
早く届くとイイなぁ
メチャ 楽しみです

撮影会が終わったのが6時
夕ご飯は7時にお願いしてあったから
それまで、パパ・ママはお風呂に
155_R_20111004113551.jpg

やっぱり、温泉はイイわ~~ だって
157_R_20111004113552.jpg

パパ 命 の女
ずっと、ストーカー
160_R_20111004113551.jpg

時間で夕飯も運ばれて(ここでは、朝・夕 お部屋で食べれるの)
夕食を運んでくれたお兄さんは何時もは山中湖の方にいるんだって
今日はお手伝い
とっても、気さくで優しかったわよ~
セッテングしてくれている間、おしゃべりしてたママ
おばさんパワーはスゴイわね
さて、夕飯の紹介よ
と、細かい事は面倒臭いので
写真で美味しさを味わって下さい
170_R_20111004113851.jpg

171_R_20111004113850.jpg

166_R_20111004113550.jpg

168_R.jpg

167_R_20111004113549.jpg

177_R_20111004113848.jpg

176_R_20111004113848.jpg

178_R_20111004114252.jpg

188_R_20111004114250.jpg

どうかしら、味わえたかしら  って味わえるはずないわよね~~
あたし達もかなり いけず だわね~
あたし達も食べれないから一緒よ
何でも、みんな新鮮で味付けも、かなりお上品で、美味しかったって大満足してたわ

この、3分の2はパパが食べたんだけどネ
追加で、金目鯛の煮付けが食べたかったママと
生の蛸のお刺身が食べたかったパパ
でも、絶対食べきれないのが解っていたから頼まなかったんだって
(ちょっと前のママなら全部食べれたのにね)

パパ・ママが食べてる間はジッと見てる・・だけのあたし達・・いじらしいわ~~
175_R_20111004113849.jpg

と、みぞれに と、頼んだ 豪華夕食
181_R_20111004114251.jpg

何だか、パパ・ママと比べると・・これが豪華なの
まぁ、普段の粗食からみれば、かなり豪華と言う事にするしかないわね

では、メインのみぞれさん
186_R_20111004121147.jpg

まず、匂いだけ
185_R_20111004114250.jpg
殆ど やる気のないみぞれ
一応、みんなで、お祝いを・・・
おめでとう、みーちゃん  今年も元気でいっぱい遊ぼうね

この後、ママがみんなに分けてくれて食べちゃいました

パパは、食べ過ぎてダウン
191_R.jpg

ママが1人でだと、写真も撮れないわ
で、食べてる写真が無いのよ

ママも、ダウン・・・  10時には寝てた・・・

もちろんあたし達もママにくっついて寝たわよ
これで、1日目は終わり・・・
気が付いたら 朝になってた

きも~~~ちよく 目が覚めて
ベランダから、外を眺め・・でも、この日は生憎の曇り空
279_R_20111004122125.jpg

ママは6時前から1人張り切って さぁ始めるよ  って
持ち出したのは、洗面所にあった 泥パック
192_R_20111004114950.jpg

あたし達用のお風呂にお湯を溜めて
第1の犠牲者は 小雨
湯船に浸かって体を濡らして (注意 乙女入浴中) 
193_R_20111004114949.jpg

パック
194_R.jpg

砂時計を回して、パック中はマッサージして、それからシャンプーして
また、湯船に浸かって
199_R_20111004114947.jpg

ドライヤー
ドライヤーはパパ担当
204_R_20111004114947.jpg

そう、これだけの数を短い時間でするには、流れ作業
ママが洗って、パパがドライ
206_R_20111004121146.jpg

で、パパが写真担当
197_R_20111004114948.jpg

では、みんなのパックを 
211_R_20111004121146.jpg

217_R.jpg

226_R.jpg

233_R.jpg

235_R.jpg

237_R.jpg

240_R.jpg

250_R.jpg

252_R.jpg

244_R.jpg

245_R_20111004121838.jpg

260_R.jpg

268_R_20111004121835.jpg
どう、パパ撮影のあたし達  カワイイでしょ
エッ  濡れてて判らない・・・濡れてても可愛いのよ 

これだけで、2時間以上は掛かったわね
でも、仕上がりは、とってもフカフカ、フワフワ
触った感触もとってもイイ感じ 
やって良かったわ~~~ は、ママ
やってもらいたくなかったわ~~~ は、あたし達

一通り終わった所で、パパ・ママのご飯が運ばれて
朝ご飯
朝ご飯も映像で味わい下さい
270_R_20111004121834.jpg

271_R_20111004121834.jpg

272_R_20111004122127.jpg

あたし達も朝ご飯 この日はおウチから特別なご飯を持って来てたママ
何時もより、グレードUPで、嬉しかったわ
もちろん、ガン見 
273_R_20111004122127.jpg

していない男 こいつは、食に興味無し
276_R_20111004122126.jpg

この後、またまたお風呂に入ったパパ
277_R.jpg

ポットに入ったコ―ヒ―(これも、サービスよ)をベランダで飲みながら
278_R_20111004122125.jpg

まったり した後お風呂に入ってたママ
朝からメチャ疲れたわ~~って
あたし達は頼んでませんけどね
それから、あたし達のお出掛けの準備
気が付けば、もうチェックアウトの時間
大慌てで、フロントへ
281_R_20111004123330.jpg

フロントのお姉さんがあたし達をカワイイって
イヤ正確には、昨日のセーターが可愛かったって 大絶賛してくれるのよ
まぁ、社交辞令でしょうけど、今日もカワイイって言ってくれたけど
それって、やっぱりお洋服の事かしら・・・
283_R.jpg

と、細かい事は気にせず
生憎この日はこれから、雨になる予報
どこに行こうかお姉さんと相談してたママ
ママは行ってみたい所があったので、そこに行く事にしたみたい
雨でも、大丈夫な所を探しておいたんだって
そこで、スゴイ発見(ビックリが合ってるかも)をしたパパ・ママ
どんな、発見かは、次回を見て下さいネ~~

今日も、なが~~くなりましたがお付き合いありがと~~
食べ過ぎたおバカなママに皆様の 愛 のポチッをお願い致します
ママが今回1番美味しかったと言う 百合根 を押して下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~あたし達でした
また、来てネ~~~

| 旅行 | 12:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい~~
お料理、すごくおいしそう♪

そして、宿、HPで見たけど、すんごい高くないですか~~?
お天気さん、超りっち♪

お天気さんちのかわいいわんずとお会いできるの、楽しみにしてます♪
千葉でも群馬でもいいので、お会いしましょうね♪

| ёちょこたんё | 2011/10/04 20:32 | URL |

とっても、いいお宿ですね!i-38
うちなんか、3ワンでも旅行となると躊躇しちゃうんだけど5ワン連れていかれるなんて・・・凄い!!i-179i-178

それにしても、5ワンちゃんたち、きちんと並んで撮影ができるんですね!
素晴らしい~
我が家の3ワンは美味しいものでもなければ並びませんよi-229

美味しいお料理に温泉i-186
見てるだけで行った気分にさせていただきましたi-278

| soraマミー | 2011/10/05 11:38 | URL |

はじめまして

みんな可愛いですねぇ~もう次が楽しみになってます~♪
ゆっくり過去記事なんかも見に来たいです!
また遊びにうかがっちゃいます*^^*


| Kii | 2011/10/06 11:05 | URL |

ちょこたんさん


何時も何時もありがと~~
お料理美味しかったですよ~
少しづつ味わいながら頂きましたよ~

お値段は、チョット高いですよね~
でも、パパに頑張ってもらいましたぁ
パパに感謝ですね
リッチじゃないですよ~
チョー貧乏人ですから(笑
あれから、粗食です(笑

ホントに会いたいですネ~
是非、佐野においでの節は連絡して下さいね
近くで遊べる所探しておきます
その前にチバに行くかもです
ぽてちのホームグランド行ってみたいの~(笑

| お天気おばさん | 2011/10/06 13:00 | URL |

soraマミーさん

コメありがとうございます
メチャ嬉しいです

ホントいいお宿でした~
大満足なお宿でしたけど、中々行けない所ですよね
以前、お泊まりした、お宿はスゴク気を使う所だったので
気を使わなくて良い所を探したらココでした
やっぱり、数が居ると、気を使いますからね
ワン連れてだと、それが一番難しいですからね

何時も必ず連れて歩いているので
旅行だからといっても余り気になりませんよ~
物は試しで、やってみればどうってことないですよ
多分(笑

ウチも同じですよ
パパがオヤツをあげるから、ガマンしてるのでは(笑
と、なんせ鬼ばばあなので、私が恐くてイイ子にしているのでは(爆

行った気分になってもらえるなんて嬉しい限りです
下手な写真で・・・もっと綺麗に撮れてれば良かったのですが・・
これから、腕をあげます(笑

| お天気おばさん | 2011/10/06 13:15 | URL |

kiiさん

初めまして~
コメ とっても嬉しいです
カワイイなんて、恥ずかしいです
みんな、ボサ子の、ブス子なので・・・
是非また、遊びに来て下さいね~
楽しみだなんて言ってくださると、頑張れます
ありがとうございます(ペコ

| お天気おばさん | 2011/10/06 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/360-8116eece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

