PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場 ♪

今日もイイ天気
でも・・・・明日からの連休に備えてママは動けませ~~ん
やっと、いくらか良くなってきたママなので・・
今日1日ガマンしたらパパがいっぱい遊んでくれるよ~
それまで、ガマンガマン
明日はスーパードックカーニバル
その為に、今日1日大人しくしてるんだって
明日お友達にいっぱい会えるカナ
あたし達を見かけたら、声掛けて下さいネ~
楽しみだね~~~


と、その前に
先週末は、お台場で行われたイベントに行って来たあたし達
ヴィーナスフォートで行われた、ドックフェスタ
高速で
途中、車の中からスカイツリ― を見て
006_R_20111007120652.jpg

お昼前には、会場
010_R_20111007120650.jpg

たくさんの人が居てビックリよ~
007_R_20111007120651.jpg

008_R_20111007120651.jpg

美味しい試食もあって、あたし達ももちろん頂いたんだけど
009_R_20111007120650.jpg

パパ・ママ2人でも、あたし達に食べさせるだけで精一杯
写真撮る余裕はありませ~~~ん
で、写真は無し~
会場にあった  面白い物発見
ミーハーなママ
もちろん、あたし達を乗せるわ
011_R_20111007120649.jpg

012_R_20111007122526.jpg

015_R_20111007122525.jpg


どう、表紙みたいかしら
エッ・・・モデルが今一
イイのよ~~  今一なモデルでも
パパにしたら   世界一カワイイ  んだから
そう、パパだけ・・・

会場ステージでは、ファッションショ―や、
松本君による震災チャリティオークションも
046_R_20111007121040.jpg

ママは、DHCのトイレシートと、消臭剤を
値段にしたら 元 位だけど、震災にまわされるなら安いよね 

と、クイズラリーも
047_R_20111007121039.jpg

ガラポンって当った事がない2人
当れば、ホテルのチケット等イッパイ会ったのにね・・・
残念

美味しいお水も売ってて、お試しに飲んでみたけど
とっても、美味しかったわ
043_R_20111007121545.jpg

カワイイお友達も沢山
021_R_20111007121401.jpg

秋田犬の大きなお友達も
045_R_20111007121545.jpg

一周りした所でヴィーナスフォートの中まで
ここにも、とってもカワイイお友達がいっぱい
030_R_20111007121041.jpg

とっても、小さなシルバーのモエちゃんとレッドのニコちゃん
033_R_20111007121401.jpg

ニコちゃん お顔の雰囲気が吹雪に似てるんだよ
038_R_20111007121400.jpg
036_R_20111007121400.jpg

マァ、ニコちゃんの方が可愛かったけど・・・
こんな2人が結婚したら、カワイイ子が出来るんだろうな~
なんて、つい思ってしまったママ
でも、似てるよね
いつか、こんなカワイイお嫁さんが出来たらいいなぁだって

ここで、似顔絵を描いてるブースを見つけたよ
ポスターには、地元のお友達 プー・ポコ・ピーチ 3兄弟の絵
031_R_20111007121040.jpg

カワイイね~
あたし達も画いてもらいたかったらしいけど
チョット 7分はキツイよ~
だって
お誕生日ごとに、1づつ画いてもらって、最後に全員画いてもらう
なんて、考えてるらしいけどね
どうなるのカナ
と、この後はチョット早いパパ・ママの夕ご飯を食べに
移動したあたし達
その様子はまた次回見に来て下さいネ~
今日も、皆さまの 愛 のポチッに 感謝感激あめあられみぞれ凍雨小雨ちひろ吹雪 
なあたし達です
下のあたし達を押して下さいネ~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

| イベント | 12:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすごい~~♪

きっと、ブロガーさん、大集合だったんだろうな

次はイベントあるのかな~?

それから、明日からちょこたんと大阪いってきます♪

| ёちょこたんё | 2011/10/07 22:40 | URL |

お体の具合どうですか?
元気なスーパードッグカーニバルの記事
楽しみにしてま~す♪
実は私もコメント苦手なんですよ
ずっと残ると思うと書くの時間かかちゃって・・・
見に来てくれるだけでうれしいんで
お時間ある時に覗いて下さいね

パパさんに1票!
表紙のモデルさんみたい可愛いです❤

| アンジュ♪。。♪ | 2011/10/08 00:30 | URL |

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございました♥

お体の具合はいかがですか?
今日から3連休ですね、無理なさらないようにしてくださいね。

7ワンの表紙写真スゴイ!
可愛いし♥
何よりちゃんと良い子に座ってるしー!!!
ウチは無理(^^ゞ
おすわり出来ても、
視線が来ないだろうな~(T_T)
しかも7ワン!
可愛さ全開ですね♪
会場でも目をひいたのでは?

| すぷまま | 2011/10/08 06:58 | URL |

昨日はお会いできて良かったです。
今回うちの写真が・・・暗くて・・・
設定がくるっていたようです・・・
またお会い出来るのを楽しみにしています。

| ももぱぱ | 2011/10/09 07:31 | URL |

ちょこたんさん

ホント沢山の人とワンちゃんでしたよ~

いっぱい、ブロが―さんもいたんでしょうけど・・
判りませんでした(笑

次のイベントは何時かまた探します(笑

大阪・・新幹線ですね~
うらやましいなぁ
いっぱい、甘えてきてね~
季節の変わり目で暑かったり寒かったり・・
体調管理がたいへんだけど、気を付けて下さいネ~

| お天気おばさん | 2011/10/09 14:27 | URL |

アンジュさん

心配ありがとうございます
遊び過ぎが原因です
若くないんだから、気を付けないとですね(笑
気持ちだけは若いつもりなんですけどね
体が付いて行けないようです(爆

スーパードックでは、沢山のお友達に会えましたよ~
本当に楽しかったです

コメントの件
ありがとうございます
その通りなんですよ (笑
書きたい事、伝えたい事はいっぱいあるのに
それを見た相手の方の反応が恐いんですよ~
みんないい方だと、解ってはいるんですけどね
せめて、ポチッがある方には、それだけはして行こうと決めてますが・・(笑
私の方にも暇の時に来て頂ければ それだけで、幸せです

親バカ な パパです(笑
嬉しい~これで2票です(爆

| お天気おばさん | 2011/10/09 14:40 | URL |

すぷままさん

こんにちは~~
コメこちらこそありがとうです

すぷままさんも無理なさらないで下さいネ
そちらは、これから、益々寒くなります
私も、新潟市内に居た事があるのでその寒さは実感できます・・(笑
今年は何時もより、紅葉が早い、ってことは寒さも早いんですよね~
毛糸の腹巻に、パンツ の用意を・・・(笑

お並びは、何事も練習です(笑
常に、並ばされると出来ますよ~
スプーンちゃんもガンバレ~
1ワンでも、可愛いよ~
何処でも・・・注目されるので、逆にイヤな時がありますよ~
イイ人ばかりではない時もありますからね
特に吹雪を連れてると、赤ちゃんだと思われるので、
あからさまに、赤ん坊を連れてくるな 見たいな事や
変な言葉も・・・
寂しく思う時もありますよ
でも、余り気にしない様にしてますが(笑

| お天気おばさん | 2011/10/09 14:54 | URL |

ももぱぱさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました
お会いできて嬉しかったです
お互い、写真がうまくいきませんね~(笑
今回ウチは大丈夫です
カワイイ ななちゃん期待していて下さい(笑
また、お会いしましょうね

| お天気おばさん | 2011/10/09 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/363-56521cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

