PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場から?♪

今日もイイお天気になりましたね~
こんにちは~~~ あたし達です
昨日は、所沢ドームで行われた、スーパードックカーニバル
に、行ってきましたぁ
何だか、年々規模が小さく・・・出展者さんも少なく・・・
寂しいですねぇ
でも、沢山のお友達と会えましたよ~
昨日会えたお友達の皆さん楽しいひと時をありがとうございましたぁ
本当に楽しかったです
声を掛けて下さった方々、またイベントでお会い出来ると嬉しいです
また、何処かでお会いできたらイイなぁ
で、今日はバテバテなママ
でも、今日はこれからお友達ファミリーが神輿を担ぐお祭りに行ってきますよ~


と、昨日の事はまた、後で
今日は前回のつづきです
ヴィーナスフォートでは、ママだけ上の階まで
あたし達は駐車場でパパとまったり・・
ママは、京都に本店がある SOU-SOU-さんに
足袋が原型になってる、「和」 が専門のお店
ネットでは、知ってたんだけど実物を見るのは初めて
ここで、ある人達にお土産を買ってたよ
ある人達・・・は23日以降に出て来ます  多分

ヴィーナスフォートを後にして向かったのはアクアシティ
気分転換に歩きながら移動
知らない子達が チッチ した後を真剣で匂いを嗅ぐあたし達
041_R_20111009141124.jpg

最近、すっかり男子化してきているあたし達
040_R_20111009141123.jpg

行動は男の子・・・
アクアシティで、チョット早い夕飯を食べたパパ・ママ
048_R_20111009135533.jpg

051_R_20111009135532.jpg

ココは、昔ペット博の時にみんなでご飯を食べたんだよ~
057_R_20111009135530.jpg
053_R_20111009135532.jpg

055_R_20111009135531.jpg

パスタを1つにジュースとコ―ヒー
056_R_20111009135531.jpg

このパスタがニンニクとオリーブオイルが凄い効いてて
美味しいには美味しいんだけど、チョット今のママにはキツカッタかな・・
何故、パスタが1つかって言うと
隣で売ってた たこ焼き が食べたかったから
パスタを食べて、ベイブリッジをバックに たこ焼き
059_R_20111009140422.jpg

058_R_20111009141626.jpg

あんまり、画 にはならないけどね
あたし達も オヤツ を食べて
今度は、六本木まで移動
途中にこんな車が
061_R_20111009140421.jpg

面白い~~ って大喜びなママ
六本木は、去年ママがパパの誕生日に買った
066_R_20111009140420.jpg

ベルトのネジが1つ取れて無くなっちゃったので
リペアにヴィトンのお店へ
063_R_20111009140901.jpg

067_R_20111009140420.jpg

ココで、事件です
お店に入ってスグに、気分が悪くなったママ
トイレに入ったきり・・・1時間も出て来なかったよ~
何でも、上から下から 大変だったらしい・・
パパとあたし達は、リペアが済んで外で待ってたんだけど
長かったわ~~~ 8時から9時過ぎまでよ
何とか収まって出て来たママ
でも・・これに懲りる女じゃないのよ
パパに、どうせだから、今年のパパのプレゼントも買って行く
なんて、言いだす
それから、また店内へ
ここは、カートか、キャリーに入っていればあたし達もOK
2階のメンズコーナーへはお兄さんとお姉さんがカートを持って移動してくれたのよ
店内撮影NG なので
写真は1枚ちょこっとだけ
ここで、パパにプレゼントを買ったママ
お店のお姉さんが、パパにプレゼント
って、シャンパンを用意してくれる って
でもねぇ・・・車だし、ママはこんなだし・・・
諦めたら、お茶を出してくれたんだよ~
カウンターで紅茶を飲んだ2人
とっても、嬉しかったって
パパは、ずっとあんな所でシャンパン飲んだら気持ち良かったろうな
ア~~飲みたかった  って・・・言ってたよ
そうだよね~ 綺麗なお姉さんを前にヴィトンのお店でシャンパン・・
多分もう一生無い事だよね
でも、お茶を飲めただけ良かったよね~ イイ記念だね
そんな、お店の前で
これで、帰路に、おウチに着いたら午前1時過ぎ・・・・
良く遊んだ1日でした
パパお疲れ様でした
でも、このお陰で・・・1週間動けなかったママでした
そんな、遊び過ぎな2人と、それに付き合わされる可哀相なあたし達
に、今日も皆さまの 愛 のポチッを宜しくお願い致します
下のあたし達を押して下さいネ~~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~あたし達でした
また、来てネ~~~

| イベント | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日、大阪から帰ってきました~~

お洋服、また手作りされたんですね~~
背中にそこ子が~~♪

ままさん、すごい♪
尊敬しちゃいます~~

| ёちょこたんё | 2011/10/10 20:53 | URL |

ちょこたんさん

お帰り~~
いっぱい×2 じいじ・ばあばに可愛がってもらえて
お兄ちゃんともいっぱい遊べて、仲良くできて
良かったネ~

返事が遅くなってごめんね
お忙しそうですが、益々寒くなってきてますから
風邪等引かないようご自愛下さいネ

| お天気おばさん | 2011/10/14 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/364-99f3c323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

