PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードックカーニバル ハウルっ子♪

3連休も終わりましたね
皆さんはどんな3連休を過ごしましたか
相変わらず遊び過ぎてお疲れモードのママで
今頃のUP・・・
まぁお年寄りなので仕方無いでしょうねぇ


あたし達は、今回沢山のお友達と、ちひろの姉妹ちゃんに会ったよ~
そんな、3連休初日は
所沢へ


高速に乗って
ビックリしたのは、上信道に乗る車の数
上りも下りも大渋滞よ~
みんな、軽井沢に向かうのね
あたし達は、混雑時は下道しか通らないから知らなかったわ~~
こんなに混むなら下道の方が絶対早いよ と、思ったよ

上信超えればガラガラ
で、所沢

着いたよ~~
020_R_20111012161346.jpg

今年であたし達は4回目
今回の目的はちひろの姉妹に会う事
一昨年初めて会って姉妹だと知った あい ちゃん
今年は行きますか のメールをもらって嬉しくなったママ
もちろん、行きますよ~ と

今回は、沢山の方に声を掛けて頂きましたぁ
ホント ありがとうございました

お陰で、ちひろの姉妹ちゃん に沢山会えたよ~
では、そんな ちひろの姉妹 の紹介を
パパは ハウル 君
ちなみに、世間ではハウルの子はハウルに良く似てるって言われてるけど
似てる カナ
(ブログタイトルをクリックするとお相手のHPに行けますので是非、覗いてみて下さいね)

まず、最初は
☆チェリー&りりぃ☆
のヴェリーちゃん
005_R_20111012161349.jpg

ママのチェリーちゃん
007_R_20111012161348.jpg

と、ちっちゃいチワワのりりぃちゃん
006_R_20111012161348.jpg

ヴェり―ちゃんファミリーと
011_R_20111012161347.jpg

013_R_20111012161347.jpg

姉妹の面倒を良く見てる お姉ちゃんのrinちゃんと
カワイイ4姉妹

お次は
わんわん☆わんだーらんど
の あいちゃん
028_R_20111012161818.jpg

あいちゃんは、一昨年ここで会ったのよ
それで、姉妹だって判ったの~
まだ、ちひろも、あいちゃんも小さくて×2可愛かったのよ~
また、会えてよかった
ありがとうね

ママのりーなちゃんと
036_R_20111012161817.jpg


そして最後は
トイプーももとナナとココのきもち
040_R_20111012161817.jpg
のナナちゃん
ナナちゃんとは、先日もインターペットで、会ったばかり
ママのももちゃんの写真が無い・・・・
ココちゃんも・・・
ゴメンネ~~
今度はお外でいっぱい写真撮らせて下さいネ~

どうですか~~~
ウチのママは、ハウルっ子は金太郎飴のように似てるって言うらしいけど
似てないよね~~  だって
ウチのちひろは、パパ・ママどっちにも似てない気がするらしいけど
他の子はみんな ママに似てるよね

でも、みんな小さいサイズ
どの子もホント小さいんだよ~
是非今度は皆で並んで写真が撮りたいよね~~
みんなメチャ可愛いから、スゴイ写真が撮れそうだよネ~~
来年は、全員一緒の写真をお願いします

と、今日はちひろの姉妹ちゃんの紹介でした
次回は、初めて会った可愛子ちゃんや、地元のお友達を

今日も来てくれてありがと~~~
今日もみなさまの 愛 のポチッをお願い致します
下のあたし達を押して下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~~あたし達でした
また、来てネ~~~~

| イベント | 16:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんエネルギー貯めて3連休で使いきっちゃたのね
また充電してパワーアップしなくっちゃね(●'д')bファイト

可愛さとちっこいサイズは一緒だけど
こんな風に並ぶとお顔は違いますね
でも共通点発見!!
みんな幼い顔してるんだわ~❤
何歳になってもお子ちゃまですか?
って言われるんだろ~な
いつか ハウルっ子ちゃん集合写真撮れたらいいですね♪

| アンジュ♪。。♪ | 2011/10/12 21:44 | URL |

え~お天気おばさん来てたんですか~!!
私も行ってたんですよ~

でも着いたのが2時くらいです(^_^;)
すれ違いですかね? 
あ~ん残念(>_<)

| anまま | 2011/10/12 21:56 | URL |

こんばんは

スーパードッグカーニバルでわんわんガーデンでお会いした者です。
こんなに有名なわんちゃん達とは知らずにお声を掛けさせていただき、写真まで撮らせていただきました。
私のブログであめファミリーの可愛い子ちゃんのお写真を勝手にアップさせていただきました。
もしよろしければご覧になってください!
イベントはこれが初めてでした。
これからはいろんなイベントにも参加したいと思っています。
今度はうちの子達とお写真撮らせてくださいね!

| プーちゃん | 2011/10/12 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/13 07:22 | |

こんばんは。
そうですね。
是非一度集合写真を撮って見たいですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

| ももぱぱ | 2011/10/13 20:20 | URL |

日本スピッツの ななパパです。
先日は、お写真撮らせてていただいてありがとうございましたv-411

トイプちゃんは、写すの難しくて燃えるんですよ
また何処かのイベントでお会いしたらガッツリ写させてくださいね。

| ななパパです。 | 2011/10/13 20:56 | URL | ≫ EDIT

アンジュさん

コメント何時もありがとうございます
返事が遅くなってごめんなさいね

やっと、エネルギーが充電できました(笑
3連休ばかり続いて歳も考えず動き回るからいけないんですよね(爆

ホント、お顔は違いますよね
ちまたでは、ハウルっ子は金太郎飴みたいに
全員似てるって言うんですよ~
なのに・・・不思議ですよね
確かにみんな、幼いお顔をしてますね
ウチのちひろは、どっちに似たのか余り可愛くないけど
他の子はカワイイですよね
ハウルっ子で集合写真撮りたいです
撮れたら面白いしかわいいでしょうね~
頑張ります(笑

| お天気おばさん | 2011/10/14 16:12 | URL |

anままさん

ワ~~とても残念です
ウチも着いたのは遅かったんですよ~
しかも、最後までいたんですけどね
もっと前に言っておけばよかったですよね
そうすれば、お会いできたのに・・・
今度は、もっと前に告知しておきます(笑
是非、ご一緒させてくださいね

| お天気おばさん | 2011/10/14 16:20 | URL |

プーちゃんママさん

コメありがとうございます
あの時の方でしたか
ブログに載せて頂きありがとうございます
何だかとても恥ずかしいですね~
ウチの子がみなさんのブログに載せて頂くのは凄く嬉しいです
しかも、皆さんにカワイイなんて言って頂けると
ホント恥ずかしいです(笑
是非今度はご一緒させて下さいネ
イベントも沢山あって、中々イイですよ
中には沢山試供品やら、目玉商品もある所もありますから

是非、プーちゃんシュクレちゃんと、一緒に写真撮らせて下さいネ

| お天気おばさん | 2011/10/14 16:31 | URL |

ももぱぱさん

先日はありがとうございました
また、お会いできてとても嬉しかったです
ウチは、ナナちゃんに会えるカナ~
って、思いながら歩いていたんですけどね(笑
是非、集合写真が撮りたいですよね
お願いしますね~

| お天気おばさん | 2011/10/14 16:33 | URL |

ななパパさん

先日は本当にありがとうございました
とても、可愛く撮ってもらってとても嬉しいです
ホント、是非撮影して下さい
もう岩手には帰りになったのですか?
そちらはもう寒いでしょうね
風邪などひかぬようご自愛下さいネ
また、こちらに来られるのを楽しみにしています
今度は、ななちゃんはっちちゃんに会わせて下さいネ

| お天気おばさん | 2011/10/14 16:43 | URL |

鍵コメさん

返信届きましたでしょうか?
PCにうといので、届いたかどうか心配で・・・
こちらこそ、こんな我が家ですが、是非お付き合いさせて下さいネ
これからも宜しくお願いいたします

| お天気おばさん | 2011/10/14 16:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/14 20:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/365-7b679aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

