PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードックカーニバル お友達とあたし達♪

昼間も寒くなりましたね~
皆さまはいかがお過ごしですか
昨夜は、TVの奇跡体験!アンビリバボーで、介助犬の事を放送してました
家族に絆を取り戻させた一匹の犬
本当に感動しました
あたし達は人の心を読みます
ママ達が何を考えているのか
何時もママ達の事を見ています
ママも、何時も14の瞳がママを見ているんだぞ
と、理解出来たでしょうかね
ママの老化してきた頭では中々難しいでしょうが・・・



と、今日は前回の続きで
ドックカーニバルお友達編と、あたし達
会場に着いた途端トイレコーナーに行ったあたし達
そこで会ったのは、地元のお友達
着いてスグ会うなんて ビックリよ
002_R_20111014125344.jpg
って、トイレの写真なんて
アンちゃんゴメンね~ 
次に会ったのが
またまた、地元のお友達
ぶっちゃん  とっても小さい男の子
015_R_20111014124926.jpg
女の子みたいでしょ

それから、りゅうくん、ムックくん兄弟も
016_R_20111014124925.jpg

りゅうくんは、究極のマザコン
どこにもいるのよね~ 究極君
ムッくんは今日はむっこちゃんになってたよ
017_R_20111014124925.jpg

頭のリボンが可愛いよね~
写真では撮れなかったけど、りゅうくんもりゅう子ちゃんになってたんだよ
しかも、お洋服とおソロ
おされ~~~ あたし達も見習おうっと

次は、れおん君
れおんにLOVE日記
022_R_20111014124924.jpg

地元の公園で会うんだよ~
今日もバッチリ決まってるね
おさげが可愛いよー
また、遊んで下さいね~

会場内では
とっても小さい子に
☆ティラ&プティ☆ほのぼの日記
の3兄弟
027_R_20111014125343.jpg

メルモちゃんの立ち耳が可愛いね~
026_R_20111014125343.jpg
ハロウィンの衣装がとってもキュートで、カワイイお顔にぴったりの兄弟ちゃん
かぼちゃパンツが決まってる~
今度は、ゆっくり遊んでね


会場内にはこんな兄弟も
バーニーズ3兄弟
024_R_20111014125344.jpg
大きな子がこんな所でゴロ~~ンとしてると凄いね~
ここにモフモフしたい~~って
ママは思ったらしいわ

会場にはファッションショ―で使ったステージがあって
ご自由に使って下さいって
こんなの見たら、当然・・・並ばされるわね
047_R_20111014125342.jpg

049_R_20111014125342.jpg

052_R_20111014125819.jpg

どう、かしら モデル
スーパードックモデルは君だ
なんて・・・キャ恥ずかしいわ~~
053_R_20111014125819.jpg

って誰も思ってない・・・・わね
いいのよ~  スーパードックモデル じゃなくても
と、自虐的なあたし達・・・


と、次は無料撮影ブースがとっても空いてきたので
またまた、並んでみました
ハロウィン・クリスマス・お正月
の3つのバックから好きな所で、撮ってもらえるの
ママはお正月用にしたよ
055_R_20111014125818.jpg

058_R_20111014125818.jpg

064_R_20111014125817.jpg
衣装もあって貸し出してくれるんだけど
あたし達全員分は無い・・・よね
これ、年賀状に使えるかしら
とりあえず 年賀状第1候補 ね


最後はお外のわんわんガーデンで遊んで・・・
もう暗くなってたから、写真が無いんだけど
そこで、いっぱい他のパパ・ママさんに遊んでもらったよ
どうもありがとう~~


帰り際、ママはお昼に食べた ドーム焼 が、また、食べたいって
014_R_20111014124927.jpg

見に行ってたよ
その間にこんなカワイ子ちゃんに声を掛けてもらったよ
プリンちゃん姉妹
065_R_20111014125817.jpg
066_R_20111014130036.jpg

とってもカワイイ子ちゃん
声を掛けてくれて ありがとう
また、会ったらお話させて下さいネ~~


この日は他にも
☆プーちゃんとシュクレの日記☆
の、ママさんにも声をかけて頂いたのですが写真が無くて・・・
今度は是非一緒に写真をとらせて下さいネ~~


と、日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。
の ななパパさんに写真を撮ってもらいました
ななパパさん すっごいカメラを持って写真を撮っていたんだけど
UPされた写真に ビックリ 
すっごい 綺麗
是非×2 今度は あたし達の撮影会をお願い致します
って・・・でも、パパさん住まいは・・・岩手
遠い~~~ね
こちらに来たら是非  お願い  です
皆さんも是非覗いて見て下さいネ
プロじゃないらしいけど、プロより綺麗ですよ~


この日は沢山の方に声を掛けて頂きました
本当にありがとうございました
写真の無い方々・・・ごめんなさいね
今度は、是非一緒に撮ってくださいね
また、どこかでお会いした時は是非声を掛けて下さいネ
ウチのおばさんは、物忘れの激しいお年頃なので(脳の委縮が激しい年頃なのよ
スグ、忘れてしまうので、必ず声を掛けてやって下さいね
沢山のお友達に会えて大満足なあたし達に今日も皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
下のあたし達を押して下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

| イベント | 13:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/14 21:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/366-07868b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

