PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花のイベント~どっちがキレイ♪

連休最終日
隣町で、お花のイベントをしていて
東京から、B級グルメで有名になった
シロコロホルモン が来てるって情報を得たパパ
ホルモン大好きなパパ(安上がりでイイよね~)
行くしかないでしょと、行ってきましたよ~

当然、パパ・ママのお昼です
会場まで、沢山の花・花
駅から、メイン会場まで結構な距離あるのに
すっごいキレイよ~
特設の駐車場から歩いて・・・
キレイだよね~
130_R_20111019034819.jpg

149_R_20111019030931.jpg

エッ あたし達のこと  照れるわ~~

の、訳ないわよね

会場の回りにも沢山のお花
108_R_20111019030444.jpg

110_R_20111019030443.jpg

会場内はカートイン
109_R_20111019030443.jpg

あったわよパパの好きな、ホルモン  
111_R_20111019030442.jpg

これで、400円
112_R_20111019030442.jpg

タレが掛かってて美味しかったそうです・・
当然、あたし達にはありません

会場内は沢山のお店が出ていて
お蕎麦愛好会の方々による出店も
113_R_20111019030441.jpg

これで、500円
とても、愛好会と言うレベルではありません
その辺のお蕎麦屋さんより、格段上です
お蕎麦は、嫌いだったママ
嫌いだったから、美味しいお蕎麦が逆に判るんだそうで
そこの代表のおじさんに、これを、本格的にやらないのはもったいない
なんて話したら、近いうちにこの近辺で週末だけ始めるとか
その時は来て下さいって、名刺をもらってました

会場の回りにも、お花のオブジェ
その前でお並びのあたし達・・・
120_R_20111019030932.jpg


ママ・・やっぱり一番お花が合うのは あーちゃんよね~
なんて、あられだけ撮ってる
116_R_20111019235146.jpg

親バカもここまでくると・・・
やってられないわ(これも昭和の遺産知ってる人が居ない 爆)

駐車場の近くの交差点には、小さな庭園が
ここでも、お並び
146_R_20111019030929.jpg

137_R_20111019030929.jpg


両角に、こんな花壇のような庭園のようなのがあって
150_R_20111019030930.jpg

ここで、お水休憩
152_R_20111019031702.jpg

これが、イベントだけの物だなんてもったいないよネ~
ずっとこれが続くとイイよね

この後はお茶をしに、ギ―モさんまで
お茶を頼んだお2人
とってもカワイイ絵が描かれてました
158_R_20111019031701.jpg

お茶が気になる店長のうめさん
160_R_20111019031702.jpg

うめさんには飲めないよ~

この日お祖父ちゃんと2人暮らしのプードルの男の子が
お祖父ちゃんのお孫ちゃん3人と遊びに来ていたんだけど
まだ、小さなお孫ちゃん、嫌がるプー君を引きずりまわしてる・・・
見かねたママが、 もう疲れているみたいだから、そっとしてあげようね
と、言った言葉が理解できたみたいで
プー君、ママの前でプルプル震えながら、
ウルウルの瞳でママを見つめているもんだから
思わず抱きしめ、ナデナデしてやってたママ

お陰で、あたし達の写真が無い・・・

お祖父ちゃん、プー君に 今日は災難だったなぁ だって・・・
お孫ちゃんもカワイイかもしれないけど
言葉を話せないあたし達の事を、もう少し考えて欲しいよね
プー君、飼い主のお祖父ちゃんの所に行かないのは何故か
そんな事を考えても、お祖父ちゃんには言わなかったけど
何だか、チョット寂しい連休最後になっちゃいました
プー君のお陰でママの足元でウルウルの瞳でママを見つめていた
もう1人の我が家のプー君に、今日も皆さまの 愛 のポチッを宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう~~~あたし達でした
また、来てネ~~~

| イベント | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに どこに行くのも一緒でいいな~
イベント終わったら片付けちゃうんですかねえ
もったいないし さみしくなるから
季節ごとに入れ替えてくれればいいのにね

お花VS7プーちゃん。。。7プーちゃんの圧勝☆

オシャレな店長さんのいるカフェは
やっぱりお茶もオシャレだわ~♡
楽しかった連休の最後がこれじゃあちょっと切ないですね
おじいちゃんの側に行かない理由
側で見てない私にだって解ります
この子達は玩具でもご機嫌取りの道具でもありません!!

夕べ ママさんのブログず~っとFC2の応答待で
全記事読めなかったんですよ~
近頃おかしいFC2さん(ーー;)

| アンジュ♪。。♪ | 2011/10/20 20:36 | URL |

アンジュさん

何時も、コメありがとうございます(^v^)

基本的に何時も一緒なんですよ
子離れできない人がいるので・・・・(笑
分離不安はパパのようです (笑

ホント寂しいですよね
ずっと、綺麗に飾ってくれればいいんですけど・・ネ
やっぱり、かたずけてしまうんでしょうか・・・
寂しいです

お花には、敵いませんが・・・(爆

ここのカフェは、ランがあって自由に遊べる所が最大の魅力です
その店長さんがうめさん
イイ子なんですよ~
小さい子に噛まれても、キュンと泣くだけ・・・
私が見ている前で、噛まれても、キュンって逃げるだけ
(ウチの子は噛みませんよ~)
本当にイイ子なので、安心して遊べる子なんですよ
そう・・・小さい(就学まえの子)子3人でプー君を引きずりまわしてるんです・・・
嫌がって、隅で小さく丸まっているのに、引きずりだそうと・・・
見てても、誰も声を掛けないし・・・
お節介だと思ったけれど、注意しました
そしたら、私の前に座ってずっと震えながら、見てるんです
思わず抱きあげてしまいました
震えが収まって下に降ろしたら、また震える・・
結局、しばらく(ずっと)抱いたまま・・・
確か、まだ1歳前後だと聞いたと思うんですが
もう、少し考えて欲しいと、思いました
今度会って同じ様ならキチンとお話します
おじいちゃんしか頼える人が居ないんですものね
おばさん根性で、頑張んないと。ですね

最近おかしな飼い主さんばかりに会うので
いちいち、何か言うのは・・・と、思ってしまって
余りヒドイと言うんですけどね・・
何だ、あのおばさんと思われても。
一度、記事にしたいと思うのですが、生意気を言っているようで
どうなのかな・・と、思いつつ
ホント、びっくりするような飼い主さんが多いいんですよ

そうなんですよ、サーバーが悪いのか
私が悪いのか・・・
タダで使わせて頂いているので・・・ガマンです(笑
それでも、来て頂いて本当にありがとう!!です

| お天気おばさん | 2011/10/21 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/370-ad2b8b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

