PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の週末は♪

一昨日の夜から、ブログが見れない状態が続いたようで・・・
見れないメールをもらって、慌ててみたのですが
おばさんも見れませんでした・・・
で、普段しない、写真加工をしたのがいけなかったのかと消して
UPしたのですが、変わらず・・
その際、せっかくコメしてくれたルーク君ママさんのコメが消えてしまって・・・
とにかく、PCに「 うとい 」おばさんなので
ルークママさん、ごめんなさいね
おばさんが、悪いのか、サーバーが悪かっのか・・・
タダで使わせてもらっているので、文句も言えないし
おばさんが悪いかもだし・・
ご迷惑をおかけしますが、ゆっくりお付き合い下さい



では、今日の記事です
こんにちは、あたし達です
ママが悪いのか、サーバーが悪いのか・・・は、
あたし達には関係ないのですが、これからも宜しくお願いします

先週の土曜日は、あめ・・・・
と、言っても、ウチのあめさんではなく
雨。。。。
何処にも行けない。。。。
でも、行ける所、それは屋根付き・ラン付きカフェ
アンディさん

午後お茶がてら、行ったら誰も居ないよ~
みんな、何処かにお出掛けなのね
こんな事初めてでビックリよ

当然貸し切りのラン
007_R_20111021141357.jpg

遊ばない男と、お嬢さんはママと体力温存
屋根付きランはテラスよりチョット下なので
上から、ママが撮るには限界が
で、パパにカメラを渡したママ
これからは、パパ撮影
014_R_20111021141354.jpg

あめの嬉しそうな顔
012_R_20111021141355.jpg
パパの愛情が感じる

ここで、ランデビューのジャックラッセルの男の子と、こた君が
010_R_20111021141356.jpg

011_R_20111021141355.jpg

誰が来ても、ボールに夢中の相変わらずな子達
008_R_20111021141356.jpg

017_R_20111021142209.jpg

018_R_20111021142208.jpg

022_R_20111021142208.jpg

と、探険にいそしむ うー子
023_R_20111021142207.jpg

誰が撮っても同じだね

と、ケーキが出た所でママと交代
あめだけ連れてランを出たパパ

何故あめだけなのか、納得いかない うー子
ずーーーーっとパパの姿を追っかけてる
026_R_20111021142207.jpg

しかも、パパ アイスを少しだけあめと、あられに舐めさせてるし
031_R_20111021142206.jpg

032_R_20111021142401.jpg

うー子 がずっと文句言ってたよ
038_R_20111021142401.jpg

うー子の文句は決して大きな声で泣くのではなく
アフ・アヒ・ウー・ハン と、意味不明な声を出す事
初めて聞く人は皆、驚くよ~
ある人は、 この子 変ですよ~おかしな泣き方してます
なんて、言いに来た人もいる位(爆  
今度、聞いて下さいネ~

明日も雨の予報・・・
って事は、明日も、ここカナ なあたし達に
今日も皆さまの 愛 のポチッを願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~あたし達でした
また、来てネ~~~  

| カフェ | 14:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聞きたい、聞きたい~(*´∀`)♪

楽しみがまた増えた♪

お洋服、うつもかわいいですね♪

| ёちょこたんё | 2011/10/21 17:38 | URL |

恋する乙女のうーちゃんですねv-238
マサコンちゃんにファザコンちゃん、楽しそう♪

今週末も雨みたいですね(ーー゛)

| anまま | 2011/10/21 20:12 | URL |

こんばんは♪遅すぎ?

あれ!
ルークママ全然気にしてませんよ~

貸切でも寂しくないって凄いですね!
雨でも皆でお出掛けするなんて~
ママさん、パパさん偉い

うちは雨の日は散歩もパスですe-351
7ワンは衣装持ちですね~
いつもフリフリ可愛いv-238

| ルークmama | 2011/10/22 02:57 | URL | ≫ EDIT

我が家もブログときたま見れなくなる時が
あったりします~~!!
あれ、 画像消えてる何て事も。。
原因サーバーですかね??
メンテナンス中とかだと見れなかったりも
する見たいなんですけど..
不思議ですよね~v-12
わん達のお洋服どのお洋服もいつも
ほんと可愛いすぎてv-324v-345
手作りのお洋服お上手に作ってますよね~!
尊敬しちゃいます。。。私は裁縫だけは不得意で
不器用だからママが羨ましい~!


| プティママ | 2011/10/22 07:21 | URL |

ちょこたんさん

ハイ今度是非聞いてね
とにかく、おしゃべりなの
口を開けずに、アン・ウ~~ン・ヒン・ハ~~ンと
訳の解らない事言ってます(爆
ホントに何度、この子の鳴き方おかしいです
と、言われたか・・・・(爆
ちょこたんも今度笑ってあげてね

今頃・・・楽しんでるんだろうなぁ
うらやましいぞ~~
イッパイ、楽しんで来てネ

| お天気おばさん | 2011/10/23 03:58 | URL |

anママさん

そうなんです
私の声なんか、全然聞いてないんですよ
パパッ子のあめとうー子
ママッ子のあられと、吹雪
後はどっちでもイイ組(笑
面白いですよ~~

雨だと、何処にも行けなくて・・・イヤですよね
Anちゃんは、パパが居なくて寂しい週末ネ


| お天気おばさん | 2011/10/23 04:02 | URL |

ルークmamaさん

ありがとう~
そう言ってもらえると嬉しいです
なんせ、機械は苦手な・・2人なので・・
パパなんて、職場に自分専用のPCがあるのに
苦手ときてますから(笑

最近は、平日も、私1人では出掛けられないので
週末位、雨でも出掛けてストレス発散させてあげないと
可哀相ですからね
それだけで、ちっとも偉くないですよ~

フリフリ・・パパはあまり好きじゃないんですけどね
私の独断で、作って着せてます(笑

| お天気おばさん | 2011/10/23 04:09 | URL |

プティママさん

ウチも以前、あった事はあるんですが・・・
タダだし、私が悪いのかもだし
文句は言えません(笑
ホント不思議ですが・・・
お互いガマンして頑張りましょうね

褒めて頂いて嬉しいです
私が、自分で子供の頃から、家族全員ペアルック
みたいな、家庭に育ったので(変な親子ですよね・笑)
自分の子供も全員おソロにしてたんです(笑
娘が、保健室の先生に、貴方達兄弟はどこに居ても、スグ判るわね
って言われた って言う位
毎日、おソロを着せてたバカ親です(爆
だから、全員おソロにしたいんですけど
中々全部って無いから、自分で作るしかないんですよ
それだけです
で、私の趣味はフリフリ・・・
それに付き合わされるパパ・・・(笑
でも、プティママさんは裁縫だけでしょ
私は家事全部が不得意です(笑

| お天気おばさん | 2011/10/23 04:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/371-c67be0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

