PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリーダーさんの里親会♪

こんにちは  あたし達です
今日は雨・・・
1日、パパ・ママとまったりとお布団でゴロゴロ
基本ベットなんだけど
こういう寒い日は和室にお布団でゴロゴロするのが気持ちイイね
でも、ゴロゴロにも飽きて、ペットショップにお買い物
な1日でした



先週の日曜日
軽井沢でブリーダーをしている方の里親会に参加して来ました
この、ブリさん
今や、プードル界では世界のトップブリーダーと
呼ばれる方の所に居た人
ブリーダーを目指す人には、色々と勉強になる方

ママの資格試験の講習会でも、講師の獣医さんが
犬のブリーダーとしてはトップの人  と
褒めていた人の所に居た人と接する事が出来るなんて
ママも大喜びよ

去年も参加させてもらったのですが
去年はパパが仕事で、ママ1人であたし達連れて・・・
お陰で、ゲームに殆ど参加出来ず・・・
今年はパパも一緒だったから、沢山ゲームに参加出来ました

でも、パパの仕事の関係で11時開始には間に合わず
12時過ぎて軽井沢に
そう、場所は軽井沢
この、ブリさんの所から、もらわれて行った 
スタンダードプードルの スタップ 君
088_R_20111023033032.jpg

のおウチが会場
039_R_20111023032109.jpg

075_R_20111023032108.jpg

スタップ君のパパさんは馬の厩舎をしている人
が・・・・春にスタッフ全員乗った車が交通事故を起こして
厩舎の維持が出来なく、馬は人に預けてあるとか・・・で
休業中
もう少ししたら、また戻ってくるから
今度は馬を見に来てネ って言ってくれました
お馬さんだよ~~
今度会いたいね~

そんな厩舎の横でBBQ
その手前は、牧場
もちろん、あたし達は遊び放題
でも、遅くに行ったから、ママ・パパは食べたり、ゲームしたり
忙しくて、遊んでいる写真があんまり無いのね

せめて、雰囲気だけでも・・・

この日は沢山のゲームに参加
種目に応じて、エントリーする子を決める

☆早食い競争は      みぞれさん もちろん1番

☆椅子取りゲームは    軽い子から、小雨・ちひろ (アッ吹雪は動かないからダメね)
               これは、かなりイイ所まで残ったんだけどね・・・
               椅子にワン子を座らせたりするから、軽い方が楽
               ママが座るゲームの時は抱くのに軽い方が楽・・
               写真には、鬼ばばあの姿がありますが、スル―して下さい
072_R_20111023032106.jpg

061_R_20111023033034.jpg

066_R_20111023034445.jpg

054_R_20111023033034.jpg


103_R_20111023033033.jpg

☆マテ・おいでゲームは  あめ・小雨  鬼ばばあの言う事を一番聞くカナ・・
               マテからおいで。の号令で目の前のご飯に誘惑されずに
               パパ・ママの所へ行けるか                
               もちろん、この2人ならば、入賞
073_R_20111023032108.jpg

074_R_20111023032107.jpg

☆おいでゲームは     あめ     スタートラインでママがあめを押さえ
               パパがゴールで おいで と言って競争   
               パパ命のあめ もちろん入賞 メチャ早かったわよ~

☆洋服早着せゲーム    小雨・ちひろ  これも、当然のごとく入賞

入賞したゲームは ママが真剣に出てたので・・・証拠の写真は無い・・・
でも、後で証拠の景品を見せちゃいます

と、終わってみたら   うー子が・・・出ていない・・・

だってね、走るのは遅い。食べるのは早いけど・・・みぞれには負ける
抱いてママが歩くには、中途半端に重い・・・。
で、気付いたらうー子は出ていないのね
可哀相な うー子
洋服早着せにでも出せばいいのにね
でも、これも小さい方が有利なのね・・・

マッ、次回は忘れないでね

何だかんだと、1番喜んで遊んでいたのは、ママだった気がする

ここに写っている プードルちゃんは、殆どが AMCH(アメリカチャンピオン)
JKCCH(日本のジャパンケンネルクラブのチャンピオン)と言うタイトルを
パパ・ママに持つ子やタイトルを持っている子
098_R_20111023033032.jpg

アラ、あたし達は違うわよ

牧場では、トレーナーの先生による、しつけ教室も
083_R_20111023034029.jpg

お座り・マテ・引き癖の直し方等
とりあえず、あたし達は全部出来るから
引き癖も、知らない所なら、キチンと出来るのね
ホームグランドに散歩に行くと無理だけど・・・
なんせ、鬼ババアが恐いから、この位は出来ないと・・
あたし達も大変なのよ

最後は全員で記念撮影
115_R_20111023034027.jpg

あたし達もお並び
096_R_20111023034028.jpg

092_R_20111023034027.jpg

093_R_20111023034028.jpg

紅葉が大分綺麗になってましたよ~
084_R_20111023032107.jpg

浅間山も凄く綺麗

まだまだ、お友達の紹介があるんだけど
それはまた次回
今日も可哀相なうー子に皆さんの 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~あたし達でした
また、来てネ~~~

| イベント | 03:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~

楽しそう♪

群馬、紅葉キレイなんだろうな~(*´∀`)♪

行きたいな~(*´∀`)♪

| ёちょこたんё | 2011/10/23 11:28 | URL |

おはようございます

食べたり、ゲームで大忙しの一日でしたね~
みんな!いつも可愛く写真撮れてて凄いv-238

おばさん!じゃなくて可愛いお姉さんじゃないですか!
もう!ビックリv-237

楽しい一日ご苦労様でした^^

| ルークmama | 2011/10/24 09:15 | URL | ≫ EDIT

ちょこたんさん

楽しかったよ~~
ママが (爆

紅葉、ここも大分イイ感じになって来ましたよ
来週はどこも、大渋滞だよ~
山には行けないネ・・・

| お天気おばさん | 2011/10/25 12:07 | URL |

ルークmamaさん

着くのが遅かったので、食べるのが忙しかったです(笑

でも、ゲームも沢山あってホント楽しかったですよ
我が家は数が居るから、ゲームによってエントリーを決めたから
殆ど入賞出来ました(爆

おばさんは後ろから見ると若いのです
前からは、見ないでください
前から見ると、また、ビックリです
そのギャップに・・・・(爆

久しぶりに楽しかったですよ~

| お天気おばさん | 2011/10/25 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/372-c92cd395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

