PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリーダーさんの里親会 2♪

昨日は暑い~~と思ったら
急に 寒い~~
寒暖の差が激しい昨今
皆さまにおいては、風邪等引かぬよう気を付けて下さいネ
と、言いながら、しっかり風邪気味なおばさんです
頭が痛くて、顔が熱い・・・
これは、かなりやばいです
しっかり、栄養をつけて早く寝る事が一番だよね


前回の続きです
こんにちは  あたし達です
軽井沢での、里親会
沢山のゲームに、夢中なママ、と、それを撮るパパ
そんな2人を待つ けなげな あたし達・・・
045_R_20111025113622.jpg

053_R_20111025113621.jpg

マ>なんか言った

イエ、何にも言ってません
046_R_20111025113621.jpg

048_R_20111025113925.jpg

歳をとると、悪口だけは良く聞こえるようです
あたし達がオヤツよこせ~と叫んでも聞こえないのに

こちらの子達は 殆どカートインしたまま・・
マザコン 吹雪はママの姿をずっと追いかけてたけどね
060_R_20111025113619.jpg

参加した子にはホワイトのスタンダードプードルも
100_R_20111025113618.jpg

この子はあたし達と同じ7兄弟なんだって
同じ7兄弟でも全然迫力が違うよね 

同じく参加者の ホワイトの 風(ふう)君
107_R_20111025113924.jpg
あたし達と同じ お天気繋がりのお名前よ
黒・白 で、お並び
風君 黒子が気になって仕方ないの カワイイね~

唯一の参加者のヨーキーちゃん とっても小さいの
109_R_20111025113924.jpg
あられと、一緒に
去年も、一緒だったのよ
この子もプードルちゃんと2人姉妹

この会に参加してた、ブリさんの甥っ子ちゃん

ブリさんの御愛犬ちゃんを 何故かあたし達と一緒にしたがる
040_R_20111025113923.jpg

041_R_20111025113922.jpg
で、1人 喜ぶ

042_R_20111025113922.jpg

こんな事や
121_R_20111025114507.jpg

118_R_20111025114508.jpg

こんな事も
130_R_20111025114507.jpg
あたし達は無視してたけどね

甥っ子ちゃんに何をされても黙っているこの子
凄いイイ子だったけどね

マジで連れて帰るぞ! と、1人心の中で思ったママ
あたし達はどうでもイイけどね
104_R_20111025114508.jpg

最後にこの日のゲームの景品
016_R_20111025114641.jpg

この倍はもらって来ましたよ~
凄い数だよね

しばらくはフードに困らない量だよ
あたし達がイッパイ頑張ったからだよね~
と、思った皆さま 今日も 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとう~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

今年も声を掛けて頂きありがとうございました
来年も宜しくお願い致します

| お友達 | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

いつも楽しい♪
一人でニヤニヤ読んでますe-454
みんな可愛い!

やだ~ママさん風邪引かないで~
ママさんが具合悪くなったら
子供達路頭に迷うよe-351
早く寝てね~

また楽しいブログ覗きに来ますね^^

| ルークmama | 2011/10/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます\(・o・)/

吹雪たんはいっつもままんですね(笑)

まさにぽてちん(笑)

きっとかわいいんだろうな~?

| ёちょこたんё | 2011/10/26 07:34 | URL |

ルークmamaさん

何時も、ありがとうv-10
そんな風に言ってもらえると、嬉しいです
カワイイだなんて・・・恥ずかしいワン
(って、おばさんの事じゃない)

風邪の心配ありがとう
大丈夫ですよ~
バカは風邪をひかない と格言
そのままですから・・・ハイ
何時も、風邪の一歩手前までです

ありがと~~~mamaさんも気を付けて下さいネ~

| お天気おばさん | 2011/10/26 15:46 | URL |

ちょこたんさん

何時も、ありがとう~

エエいつも、まま・・・の吹雪です
やっと、パパにも慣れてきたんですよ~
1年掛かって(笑

そう。。。ぽてちん

マザコンはカワイイです 
時々ウザイけど(笑

| お天気おばさん | 2011/10/26 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/373-0f932028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

