PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日♪

昨日 11月9日は、パパの誕生日&吹雪のセカンドバースディでした
004_R_20111110151351.jpg

こんにちは~ おばさんです
そう、昨日は、パパの40ウン歳の誕生日
そして、吹雪が我が家に来た日でした

最近の吹雪はご飯もしっかり食べるようになり
体もしっかりしてきました
あられが食べるパピー用のご飯を横取りして食べるのに
自分のは食べない、ワガママ君になってます
体重も1㌔超えました
まだまだ少ない気もするけど
元気だからイイかな
そして、パパにも慣れて来ましたよ~
パパは、1年掛かってやっとかよ
と、笑ってますが
ホント、1年経ってやっとパパに呼ばれて行くように(笑
って言うか、パパをからかって、遊んでます
呼ばれると、走りながら行って、目の前でUターン
おばさんの足元でワンワン吠え
また、走って行ってUターン
その繰り返してる姿が カワエ~~の
こいつには、本気で 鬼 になれないおばさんです

昨日は、簡単にお誕生日をしましたよ
みんなで、パパにおめでとう
021_R_20111110151349.jpg

015_R_20111110151350.jpg

008_R_20111110151350.jpg

ろうそくの数で歳がバレルよ~ (オッホホ~)
ケーキより、、ろうそくの方が多いい (爆

と、チョー簡単料理
006_R_20111110151351.jpg

みんなで、パパに抱かれて一緒にお祝い
030_R_20111110151625.jpg

033_R_20111110151625.jpg

みんな、料理に興味津津
でも、食べれないのよ~

食べてる間も何か落ちないか、ガン見
035_R_20111110151624.jpg

036_R_20111110151848.jpg

029_R_20111110151349.jpg


あられはママの膝の上

そして、ママからプレゼント
039_R_20111110151623.jpg

042_R_20111110151847.jpg

3月から、貯めた500円玉
これに、貯めてるのネ
043_R_20111110151846.jpg

キティちゃんのには、3万円分しか入らない
大きい方は、5万円位入るのね
大きい方にいっぱいになったので、それを全部渡しましたよ
これで、先日お台場の帰りに立ち寄った六本木で買ってきたのが
これ
041_R_20111110151847.jpg

普段に履いて欲しい スニーカー

これで オサレ― なオヤジになってネ~

そして、これからの1年も、病気せず、みんなの為に働いてね~(これが重要・笑)

最後に今日のパピー達

殿 (1番大きくて、おっぱいも1番出る所を独り占め)
045_R_20111110151846.jpg
047_R_20111110151845.jpg

姫 1(何時もピーピー言ってる、泣き虫ちゃん)
048_R_20111110152028.jpg
050_R_20111110152028.jpg

姫 2(ちょっと、おっとりマイペースちゃん)
051_R_20111110152027.jpg
053_R_20111110152026.jpg

ずっと、このアッシュのチョコが入っていたフタ付きの箱で測っていけど
054_R_20111110152026.jpg

小さくなってきちゃいました
何時までこれで測れるカナ

今日もお付き合い頂きありがとうございます
最後に、皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~ おばさんでした
また来て下さいネ~~

ところで・・・絵文字が入らない・・・写真も貼り付けられない・・
何故よ~~~

| 誕生日 | 15:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/10 17:13 | |

パパさんお誕生日おめでとうございます!(^^)!
うちと同世代ですね^^ ローソクがいっぱい(汗)
ヴィトンの靴~v-353スゴーイ!
オサレなおじさま間違いなし!
うちならもったいなくて、室内履きになりそう(笑)


↓大家族の子育てみたいで、たくましく育ちそうですね♪

| anまま | 2011/11/10 21:50 | URL |

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
吹雪君もおめでとう。
すてきなバースデーだったようで羨ましいわー。
落ち着いたらベビー見せてもらいに行きますね。

| 花音ママ | 2011/11/10 22:03 | URL |

パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
ママさんのプレゼント、愛を感じるわ~e-420

パピコたち、成長してるね。なんて愛らしい・・・。
早く合いたいなあ。
最近雨ママさんのところのパピコたちが、わが子のように思えてきちゃったv-398

| MANA | 2011/11/10 22:08 | URL |

パパさんお誕生日おめでとうございます。
吹雪君もセカンドバースデーおめでとう

可愛い赤ちゃんも加わって
みんな元気に楽しいお誕生日になりましたね
  {ママさん胃の具合はどうなのかしら}

↓ヨチヨチしだしたら保母さん保父さん
 大活躍してくれそうですね
 みんな優しい良い子だわ~❤

FC2さんあちこちで不具合起きてるみたいですよ
私も少し前凹まされました速く治ってほしいですね

| アンジュ♪。。♪ | 2011/11/11 01:23 | URL |

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

3わんも誕生してこれから楽しいこといっぱいですね♪

ヴィトンの靴なんて~

セレブ~(*´∀`)♪

| ёちょこたんё | 2011/11/11 13:01 | URL |

鍵コメさん

ありがとうございます
鍵コメさんの所もおめでとうございます

ベビー達の体重差には、私も驚きです
今までが小さい子位だったので、大きい子が異例ですかね
ベビーのパパは前回の子達のパパと同じラインで、とても小さい子
なんですがね
でも、前回の子達も、3ケ月過ぎると、成長が止まってしまうんですね
多分今回の子達も同じではないかな、と思っています
なるべく、小さい子に一番出る所を吸わせるようにしているんですが
大きい子が、奪いに行きます(笑
でも、何とか無事育ってくれれば、いいかな と思っています
我が家は初めなんですね
3匹も育てるのは・・・なので、凄く楽しみです

ブリーディングは難しいですよね・・
でも、楽しんでなさっているように見受けられるので
訪問するのが、凄く楽しみです
可愛い子ばかりで、羨ましいですよ~

| お天気おばさん | 2011/11/12 10:45 | URL |

anままさん

コメありがとうございます
パパも喜んでいますよ~
エッ、同じ世代ですか?
今回小さなケーキにしたので、ろうそくの方が多かったですね(笑
数字のろうそくにしようとしたら、怒ってました(爆

靴は、私の趣味なんですね
私が、靴だけは、イイのを履きたいんで
マッ、靴がおしゃれだと、洋服が少し位おしゃれでなくても
おしゃれに、見えるでしょ(笑
それが、ホンネです
でも、貧乏性なので、アルマーニのスニーカーとかも
持っているのに、履かないんです
いつも、ニューバランス(笑
それ以外ないんかい って言う位(爆
しかも、何時も同じ色・似たようなデザイン
冒険出来ないおじさんです(笑

たくましく、育ってほしいですね~
って言うか、育ちますね(爆

| お天気おばさん | 2011/11/12 10:56 | URL |

花音ちゃんママさん

ありがと~~~
パパも喜んでいますよ~
吹雪も1年経つなんて、早いですよね~
素敵では、ありませんよ~
料理も手掛けてないし(笑
是非、遊びに来てネ~
待ってま~~す

| お天気おばさん | 2011/11/12 10:58 | URL |

遅くなったけど

パパさんと吹雪ちゃんのうちの子誕生日おめでとうv-315

美味しそうなケーキですね~
仲良く皆で楽しそう♪
スニカ―素敵なブレゼントv-344
お散歩も行けるしイイね~

パピーちゃん達も少しづつ成長してますね
これから目が離せなくなりますね~^^

| ルークmama | 2011/11/12 11:34 | URL | ≫ EDIT

MANAさん

コメありがと~~
忙しいのに、無理しないでね

プレゼント。。。恥ずかしいですネ~
愛 ではないですよ
500円玉のお陰です(笑

赤ちゃん成長してますよ~
特に男の子!大きいわよ~(爆
会いに来て下さいネ
そう言ってもらえると、メチャ嬉しいわ
赤ちゃんってホンの一瞬だから、今が一番可愛いですよ~

| お天気おばさん | 2011/11/12 16:48 | URL |

ちょこたんさん

お祝いコメありがとう~

楽しいと言うより、恐いですよ~
あれが、ちょろちょろしだしたら・・・
考えるだけで、恐いわ~(笑

ヴィトンね、パパが好きな唯一のブランドだから
娘に、誕生日に同じ柄の財布をもらってから(唯一のプレゼント)
ダミエ柄が好きになったようで
それで、プレゼントするようになったんですよ
セレブじゃぁないですよ~
500円玉ですから・・・・(爆

| お天気おばさん | 2011/11/12 16:56 | URL |

アンジュさん

何時もありがとうございます
お祝いコメパパも喜んでますよ~
吹雪にも、ありがとうございます

チビ達には、特に何もなかったから、喜んだのカナ?(笑
胃は良くなったと、思ったらまたダメなようです
なんせ、心配ごとを増やしてくれるのがいるので・・
晩御飯を食べると、痛くて何も出来なくなってしまうので
夜寝るのが早くなりました(笑
もう少しで、良くなると思います
ならないと、困りますからね
心配ありがとうございます

ヨチヨチ・・・恐いです
どうなるんでしょうね
楽しみでもあり、恐くもあり・・・
う~~~~ん どうなちゃうんでしょうね(笑

アンジュさんもあったんですか?
他の方のブログでもあったようです
タダで使わせて頂いているので、文句もいえませんけどね(笑

| お天気おばさん | 2011/11/12 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/377-20ec8e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

