PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メチャメチャ お久しぶりです (^^ゞ

こんにちは、お天気おばさんです

何だかとても久しぶりです(^^ゞ
久しぶり過ぎて、ブログの書き方も忘れそう・・・
画像の取り込みも時間の掛かる事
やっぱり、歳ですね

とりあえず、チビ達皆生きてます(^v^)
で、とても元気です(@_@。
おばさんも、元気を取り戻しつつあります
PCも何とか元気です^^;

ブログUPしていない間も、コメントを下さった方々
ブログUPしないのですか、と声を掛けて下さった方々
こんな、つたないブログに遊びに来てくれた方々
本当にありがとうございます(__)

これからも、不定期になると思いますが、少しづつUP出来たらと
また、遊びに来て下さるととても嬉しいです

と、相変わらずな我が家
097_R_20120223044112.jpg

141_R_20120223044112.jpg

050_R_20120223044111.jpg


083_R_20120223041005.jpg

この寒い中、元気で走ってます
011_R_20120223041005.jpg

024_R_20120223041004.jpg

015_R_20120223041004.jpg

相変わらず走ってないのもいますが ね
027_R_20120223041004.jpg

そして、これは去年産まれた あられの赤ちゃん達
074_R_20120223035447.jpg

左から、中・小・大ちゃん
075_R_20120223035447.jpg

とっても大きくなりましたぁ
まだ、誰もお嫁にも、お婿にも行かず・・・
小ちゃんがあまりにも小さかったので・・・もう少し・・なんて思っていたら
まだ、居るはめに
小ちゃん、もうすぐ、4ヶ月なのにまだ740グラム・・
3ヶ月から、体重が変わりません・・・
大ちゃんと、小ちゃんは優しい飼い主様を探してます
小ちゃんは、成長しても1.5キロになるかどうか です
とても上手に育てて、1.5キロ位
今は、兄弟と一緒にご飯を食べてるので、懸命に食べるけど
1人になったら・・食べないので 
でも、とにかく元気で  一番走り回ってます
一番小さいのに、一番先にソファに飛び乗って、ハラハラさせてくれる子です
吹雪でもまだ飛び乗れないのに・・・(@_@;)
お顔はママのあられの赤ちゃんの時にソックリです
中ちゃんが、パパ似
大ちゃんは・・・どっちにも似ていない?
目はパパですかね
クリクリの可愛い目です
大ちゃんは、一般的なヨーキー? って感じです
アウトブ―リングなので、先祖返りしたようです
でも、成長しても、このままのお顔だと思います
誰か、パパ・ママになってくれる人がいればいいですね



これからもまた宜しくお願い致します


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日はありがとうございました
また来て下さいネ~

| 日常 | 05:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
皆元気でなによりです。
子育て大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

| ももぱぱ | 2012/02/23 16:55 | URL |

お久しぶりです^^
更新されていて嬉しいです♪
みんな元気に走り回っていて、babyたんたちも
大きく育っていてよかった~(*^_^*)

ますます賑やかですね
のんびり更新を楽しみにしています^^

| anまま | 2012/02/23 19:22 | URL |

ママさん復活したのね~♪
どうしてるのかなぁ~と気になってましたぁ~!
ワンちゃんたちもみな元気そうで、生まれたヨーキー
ちゃんも元気なんですねぇ~~♪
良かったです!また、お邪魔させてもらいますね~♪
ブログ、ゆるゆるで楽しんで下さいね~☆

| プティママ | 2012/02/24 00:08 | URL |

久々に更新されてる~☆
みんな元気で可愛かったな♪
プルプル吹雪くんも見事なマザコンで可愛かったです♪♪

私ものんびり更新を楽しみにしてます
またお邪魔させてもらいますので、リンクさせてください♪

| ココアママ♪ | 2012/02/24 02:09 | URL |

☆ももぱぱさん

コメントありがとうございます
随分と久しぶりのUPなのに、気に掛けて頂き
嬉しい限りです
ありがとうございます
ウチのパパさんは、違うPCで毎日のように皆さんの所に
お邪魔していて、ももちゃんチはどこどこへ出掛けたよ~
ももちゃんチで、イベント情報がUPされたよ~
と、いつも報告を受けていたんですよ(笑)
これからも、不定期にはなりますが、遊びに来て頂けると嬉しいです
また、宜しくお願いいたしますね

| お天気おばさん | 2012/02/25 03:05 | URL |

☆anままさん

本当にお久しぶりです
嬉しいと、言って頂けると、私も本当に嬉しいです
こんな、ワガママなブログですが
これからも、宜しくお願いしますね

チビ達は本当に皆元気で、変わり映えのない光景ですが
変わり映え無いのが一番幸せなんですけどネ

チビチビーズ大きくなりましたよ
やんちゃなチビチビがいっぱい笑わせてくれてます

不定期になりますが、これからも宜しくお願いしますね

| お天気おばさん | 2012/02/25 04:04 | URL |

先日はありがとうございました!

久しぶりにチビちゃん達に
会ったら大きくなっていたので
びっくりしましたよぉ~

暖かくなったたくさん遊びましょうね

| みかん | 2012/02/25 09:05 | URL |

ママさん、おはよ~~~
そして、久しぶり~~!!

もうブログやめちゃったのかと心配しちゃったよ!

ベイビーちゃんたち、大きくなったね♪
今は10わん?いるのかな?
毎日が大変だけど、すごくたのしいんだろうな~♪

また更新されるの、楽しみにしてますよ~♪

| ёちょこたんё | 2012/02/25 09:54 | URL |

☆プティママさん

プティママさんお久しぶりです^^;
何時も見に来て頂いてありがとうございます
ママさんの所も出産続きのようですね
お身体壊さない様に気を付けて下さいネ
多分私と同じで、心配症のような気がしますので・・・
でも、このお仕事は、私のような小心者には向かないですね
もっと、大きな気持ちを持たないと無理ですネ(^^ゞ
チビチビ―ズ、やっと、大きくなってくれました~
やんちゃ振りが可愛くて・・・
こんなブログですが遊びに来てやって下さいネ
ありがとうございます
ゆるゆるで楽しみます (^-^)

| お天気おばさん | 2012/02/25 21:51 | URL |

☆ココアママさん

先日は楽しい時間をありがとうございました
思いがけない出会い
それは素敵ですよね

マザコン・・・ポテチに負けてないでしょ(笑)

また、遊びたいですね
こちらこそ、リンク宜しくです

| お天気おばさん | 2012/02/25 23:48 | URL |

こんばんは♪

お久しぶりです♪

みんな元気で良かった~
ベビーちゃん達も元気そうですね
子育て大変そうですね
ママさん、ちゃんとご飯食べてますか?

はーい
私がママになりま~す
って言いたいところですが
しばらくはルーク一人のママで居たいので
残念ですが・・・

一番最初のお家犬がヨーキーなので
ヨーキーには特別な思いがあるんですよね
みんな凄く可愛い
きっと大切に育てられているんでしょうね^^

| ルークママ | 2012/02/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おひさしぶりです。
先月お会いしたときより、赤ちゃんたちが更にはっきりした顔立ちになっていますね。どの子も可愛いです~。
このブログからも、ママさんの温かい気持ちがうんと伝わってきて、大事に大事に育てられているんだなあって感じます。私は小ちゃんには特別の思い入れがあります。元気に育って欲しい。そう願って止みません。
ママさん、お体のほうはいかがですか。あまり無理なさらないでくださいね。
まりこはずいぶんと元気になりました。またお会いしたいですね♪

| MANA | 2012/02/26 01:10 | URL | ≫ EDIT

☆みかんちゃんママさん

こちらこそ、ありがと~~
とても、楽しかったですよ~
また、イベントに行きたいですね
是非誘って下さいネ

今度はBBQだね~
楽しみにしてます

| お天気おばさん | 2012/02/26 01:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/26 08:30 | |

☆ちょこたんさん

こんんにちは
本当お久しぶりです!
コメント頂いていたのにごめんなさいね
皆さまの具合はいかがですか?
ちょこたんが元気なのは、ポテチの所からパパが覗いて聞かされていたので知ってはいるんですが
パパが他のPC(職場とも言う)から、暇の時にお邪魔しているんですよ
で、その報告がマメにあります(笑)
で、ウチはまだ~?
もう大丈夫でしょ?
と、うるさいんですよ~
とりあえず、まだやめてはいないので・・・のんびり、更新していきたいです

チビチビ―ズ大きくなったでしょ
毎日賑やかです
パパが大変なだけで、私は大変じゃないです(爆)
また、少しづつ更新して行くつもりなので宜しくお願いしますね

| お天気おばさん | 2012/02/26 11:24 | URL |

☆ルークママさん

本当お久しぶりです
ルー君元気そうで凄く安心しました
まだ、着てくれているんですネ
嬉しいです(^-^)

ご飯、前より沢山食べれるようになりましたよ
まだ、1人前は無理ですが、昔はしなかった間食をダラダラとして
太ってきましたよ~
6キロ減った体重も、2キロ戻りました(^^ゞ
今が、ちょうどイイ位ですけどネ

ルーママがチビチビのママになってくれるとチョー嬉しいけど
今はルー君の心配でイッパイ×2なのは解ってますから
その言葉だけで嬉しいですよ~
ルー君が元気になる事
それが1番だから、元気になったらその時は宜しくです

ヨーキーちゃんが最初の子ですか?
それは、嬉しいです
ヨーキーのしぐさ、可愛さは何とも言えない物がありますよね
私は、あられが初めてのヨーキーなのですが
ヨーキーの魅力は、別な何かがありますよね
ヨーキーを飼った事がないと解らない事だと思うので
それを、判る人が居るのは嬉しい限りです
また、宜しくお願いしますね


| お天気おばさん | 2012/02/26 12:02 | URL |

☆MANAさん

こんにちは(^-^)
本当お久しぶりです

チビチビーズ大きくなったでしょ
でも、小ちゃんは大きくなってませんよ~
でも元気だけは1番かも
元気過ぎて危ない子です(笑)
益々、あられに似てきて、あられの小さい頃を見ているようですよ
沢山のワンちゃんを見て来ていますが、中々似た子には会えませんよね
似た子に会えるのは奇跡に近い位ですよね
だから、その気持ちよく解りますよ~
何があるか分からないですからね
ホント、元気に育ってほしいです
こんなブログですが、訪問してくださる方々みなイイ人で
そんな人に育ててもらいたいと、心から願いますね

私の心配までしてくれてありがとう
大分、胃も慣れてくれたようで
少し位余分に食べても平気になりました
でも、無茶はまだ出来ないんですが・・
つい、調子に乗っちゃうんですよね~
元がおバカなので、スグ忘れるんですよ~
自分の胃なのに(笑)

まりちゃんの様子はずっと見てますよ~
ホント元気そうで、私も心から喜んでいます
益々可愛くなって、ホントいい子ですよね
ご家族の事も大変でしょうが、無理しないで下さいネ
お暇が出来たらまた遊んで下さいネ
カノンちゃんも一緒に・・・



| お天気おばさん | 2012/02/26 12:52 | URL |

☆鍵コメさん

何時も何時も気に掛けてくれてありがとうございます
コメ届いてますよ~ ありがと~
そして、心配してくれて、本当にありがとうございます

この歳になると、言いたい事、やりたい事
それら全部が出来ないと解っているので
(言われる通り、やるとなると、完璧にしたいんですよね・・余計無理ですよね)
それを、押し込める事しか出来ないから 
心では解っていても体に出るんでしょうね
まだまだ未熟者です
早く大人になりた~~い と、ばばあが言ってどうする (爆)

チビチビ―ズ大きくなったでしょ
見事に、大・中・小 に別れました
今回も完全にアウトブ―リングなので、仕方無いと言えば
それまでですけど
前回までの子達は、皆4ヶ月位で体重が収まっているので
今回はどうなるのか・・楽しみです
前回までの子が小さいので
大ちゃんが普通サイズ?
女の子と男の子が逆になれば良かったのに
と、回りのブリさんに言われました(笑
確かにブリーディングするには、逆の方がイイですよね

こんなブログですがこれからも先輩ブリさんとしてアドバイスして下さい
宜しくお願いいたします

| お天気おばさん | 2012/02/26 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/381-9180bc9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

