PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初のお花とコラボ♪

また、お久しぶりになってしまいました

こんにちは♪

前々回、久しぶりにUPしたにも関わらず

こんな拙いブログに遊びに来て頂いたり

メッセージを戴いたり、応援して頂き本当に嬉しいです

心から感謝したいです

ありがとう♪


これからも、不定期になると思いますが、応援していただけると嬉しいです

これからも宜しくお願い致します



今日は女の子の日

昔は、おばさんも女の子だった・・・(本当か?)

今では、女であるかさえ定かではないけど・・(それは本当)

でも、我が家には可愛い女の子が沢山いるから、何かしようかな・・・(可愛いかは不明だと思うが)

と、思いながら、何もしないで終わる・・・気がする(不精だからね)

でも、明日は、伊香保の保育園児達による石段での雛壇があるので

見に行って来ま~す

チビ達も正装して、内裏雛してきたいなぁ

出来るかどうかは判らないけど、とりあえず正装して行ってきますね~



と、前回のろうばいでのお花とのコラボ

今年初です

まず、 あめ  から
075_R_20120228171943.jpg

あられ
078_R_20120228171942.jpg

みぞれ
079_R_20120228171942.jpg

凍雨
083_R_20120228172153.jpg

小雨
096_R_20120228172151.jpg

ちひろ
090_R_20120228172152.jpg

吹雪
095_R_20120228172152.jpg


この日は風がとても強かったんですが

マァマァな出来カナ 

集合写真では目をつむったちひろが1番可愛く写ってるかな

しかし・・・黒子は難しい・・・ですね(腕が悪いとも言う)


その後はみんなで歩いて散策
100_R_20120228172151.jpg
絶対歩かない子はカートですがね


楽しい1日でしたよ~


やっぱり、お花の方が可愛いと思った貴方
今日も 愛 のポチっをお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがと~~~ おばさんでした
また、来て下さいネ~~

| お出掛け | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気さん、おはお~♪

わんずの梅バックの写真、かわいいよ~♪
すごい、素敵なショット♪

お花より、もちろんわんずのほうがかわいいさ~!!
でも、ポチしていきますよ~!

| ёちょこたんё | 2012/03/04 09:50 | URL |

☆ちょこたんさん

何時もありがと~~

チビ達も可愛いと褒めてくれてありがと~
ショットは今一ですが、何時もお花と写真と撮って来るんです
お花と一緒だと少しは綺麗に見えるかと・・(笑)

ポチもありがと~
メチャ嬉しいですよ~

| お天気おばさん | 2012/03/07 03:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/383-d609e392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

