PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヤがる可愛いお雛様と、情けないお内裏様♪

訪問頂きありがとうございます

前回から、また日が空いてしまいました・・・

おばさん・・今週もハードな1週間でした

お陰で今年4回目の風邪

こんなに風邪にかかるのは人生初めてよ

バカは風邪ひかないって言うのに 何故よ~

でも、何時も大した風邪ではないんですけどね

喉が痛い、1晩咳が止まらない、1晩高熱が出る、そんな程度なんだけどね

普段寒いと感じないのに、寒いと感じた途端  風邪

これも、更年期のせいかしらね

歳はとりたくないわね

来週もちょっとハードだけど・・・

でも、今週は楽しい事もありましたよ~

メチャメチャ可愛い子に会いました~(嬉しいの~)

そんな様子はまた次回に

今日は前回の続きにお付き合い下さい


そう、雛壇で記念撮影した後、隣にあった顔だしの3人官女で
085_R_20120310125300.jpg

086_R_20120310125300.jpg
(さて誰だ)

記念写真を撮っていたら

ルル・ココナちゃんの姿が
087_R_20120310125259.jpg

最近会う確立が結構高い ルル・ココファミリー(嬉しいわ~)
088_R_20120310125259.jpg
(お姉ちゃんのルルちゃん)

とっても小さくて可愛いココちゃんと、綺麗なルルちゃん

早速吹雪と並んでみましたよ~
094_R_20120310125258.jpg

こっちのお雛様とお内裏様の方が可愛いわ~

でも、お雛様がイヤがってるし、お内裏様が情けなく見えるけどね~
096_R_20120310125258.jpg

顔出しも、一緒に
089_R_20120310125443.jpg

091_R_20120310125443.jpg

写真だけ撮ってここでお別れ

ここからは、全員抱いて石段を降りるのよ

パパが、荷物と、あめを抱き、キャリーバックに入れたあられと吹雪を肩から下げ

おばさんが、みぞれ・凍雨・小雨・ちひろを抱いて階段を降りましたよ

2日後(何故2日後かは聞かないでね 笑)

腕と足の筋肉痛になったのは言うまでもありませんわ

降りる途中で、おしるこを食べて糖分の補給
098_R_20120310125442.jpg

あったかくて美味しかった~
099_R_20120310125442.jpg

伊香保から帰る途中、パパのお友達が作ってる苺 やよいひめ を買って

吉岡町の小林苺園さん

パパの同級生で、今でも仲良しの ようちゃん が作ってるのよ

おまけで貰った苺がチューリップみたいで可愛いいの
100_R_20120310125441.jpg

ここの苺だけは食べれるおばさん

酸味が全く無い、甘いだけの苺なのよ

酸味が苦手な人にはお勧めですよ


と、今日はこの辺で・・・・

何時も皆さんの 愛 のポチッをありがとうございます
とっても、励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
これで、今回の風邪も治るわね
ありがとう~~ おばさんでした
また、来てネ~~~

| イベント | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん お風邪大丈夫ですか
今年の風邪は長引くみたいだから
ちょっと調子よくなっても油断しないでね

前記の お内裏様とお雛様も可愛かったけど
また今日のふたり ベストカップルですね❤
おしるこ屋さんの お姉さんの笑顔がやさしい~
私も チビちゃん達に逢えたら
顔ゆるゆるになって いじくりたおしちゃいそうです
2日後の筋肉痛の秘密は・・・内緒にしませう( ´艸`)

| アンジュ | 2012/03/10 21:33 | URL |

こんばんは~♪

風邪、もう大丈夫ですか~?

お天気さん、お友達多くてうらやましい~♪

移動、ちょこたん一人でも大変なのに…
7わんて…
超尊敬します!ほんとです!

| ёちょこたんё | 2012/03/11 03:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/385-66a5b8c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

