PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから・・・

あれから・・・1年

去年の今日の事を思うたびに心乱れ涙が出ます

こんな自分が思うことではない事とは解っていても

人として自分に出来る事はないのだろうか

今、自分はどうしていけばいいのだろうか

そんな事を思いながらも何も出来ない自分に苛立ち

自己欺瞞の日々・・・を送った1年

愛する人が居なくなる悲しさや底知れぬ恐怖

住み慣れた場所を無くす絶望・不安・喪失

体験をしていない自分が語れることではないけれど・・・

それでも、亡くなった方の冥福と、

震災に遭った方々に平穏な日々が訪れる日が来る事を祈念するしか出来ない自分


これ以上悲しい事が起きない様に祈りながら


暖かい部屋で、チビ達の寝息を感じていられることに深く感謝したい日です
051_R_20120311071243.jpg

毎日こんな風に過ごせる事・・・・平凡・・・それが1番だと・・
052_R_20120311071241.jpg
(あられの頭は結わえても、一瞬でチビチビーズに咥えられてグシャグシャです)

今日1日冥福を祈りながら、過ごしたいと思います
今日も、訪問ありがとうございました
皆様の  愛  に感謝
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

これから、お墓参りに行って来ます・・・

| 日常 | 05:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/15 02:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/386-4db44ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

