PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何時の間に・・・・♪

早いですネ~~
もう4月新年度です

こんにちは
またまたお久しぶりです
おばさん、やっと、5度目の風邪がよくなりました・・・(笑

まだ、お腹の具合が余り良くないのですが
風邪の症状は大分改善されました

おばさん、何とも、今年は5回も風邪をひいてしまったなんて
考えられないですよね

ウイルスを貰わないように、平日は家にこもり
週末だけ、チビ達の為に散歩に
それでも、5回の風邪はキツカッタです~
5回目は一晩でウエットテッシュ1箱終わる程の鼻水・・・
寝てても、鼻水が・・・枕を濡らした 涙 じゃ無く鼻水(爆
3日も続く微熱・・・
それでも食欲だけはしっかりあったのに
風邪が良くなったと思ったら・・・お腹
イヤ~~~恐るべし 今年の風邪

それとも・・・歳のせいか

イヤ これは歳のせいにしてはいけないよね~(多分 笑)

その間チビ達は部屋で暴れまくり
特にチビチビ―ズ

もうやんちゃなんてもんではありませんよ~(ためいきもんよ)
大きい子のトイレシーツを引っ張りだしてグシャグシャにして喜んで遊び
ちょっと下に置いたトイレットペーパーで遊び・・・部屋中がテッシュだらけになり
大きい子にちょっかい出しては怒られ
3匹で悪い事ばっかりして鬼ババアに怒られ
毎日が運動会です・・・

でも、元気が一番だからね

週末だけは、パパと一緒にお散歩したりしてました

先週は梅まつりに箕郷に行ったのに・・・

246_R_20120402173254.jpg

梅はまだまだ・・・でした
春はもうそこまで来てるのにまだチョット遠いようです

仕方がないので写真だけ
231_R_20120402172727.jpg

241_R.jpg

239_R.jpg

242_R_20120402173551.jpg

みんなでお並びしてたら
誰も居なかったのに人が集まって来て・・・
最後はそこに居たお子様方も後ろに並んで
245_R.jpg

お子様がみんなで、チビ達をナデナデ
イヤ お子様より、ママ・パパさんの方が喜んでいたような・・・
でも、喜ばれるのって嬉しいネ~
こんなチビ達でも、喜んでくれるなんて、幸せだわ~

写真を撮った隣には子育ての白梅なんて言う梅の木があったので
そこでも写真を
247_R_20120402173254.jpg

249_R_20120402173254.jpg

アラ、おばさんの子育てじゃないわよ
もちろん、チビ達 の子育て

そんな梅まつりの会場で、偶然あられが2度目に産んだ赤ちゃんのママさんになってくれた人に会いましたよ

趣味でバンド活動をしているママさん
とってもカワイイのよ
本来、中学校で音楽を教えているのね

そんなバンド仲間とステージに
218_R_20120402172728.jpg

ボーカル兼キーボード
229_R_20120402172728.jpg

歌声も可愛いの~
薬師丸ひろこの歌が一番声にあってたわ~

隣でベースを担当しているのは、我が家でお世話になってる獣医さん
仕事では1度も笑顔を見た事が無い・・・
ハッキリ言って無愛想な先生
が 笑ってる
224_R_20120402172728.jpg

この日は公園のお掃除会もあったから、早く帰るつもりが
帰れなく・・・
しっかりステージを楽しんで慌てて帰りました

お掃除会は当然遅刻・・・皆さんごめんなさい

と、このお掃除会の後の様子はまた
今日も訪問頂きありがとうございます
ついでに皆様の 愛 のポチッもお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがと~~~ また、来て下さいネ~~~

☆コメを頂いているのに、返信できなくてごめんなさい
とても優しいお言葉本当に嬉しいです
また、コメントも残せず本当にごめんなさいネ
しばらく、読み逃げで、返信もできませんがそれでも、皆様のお言葉がとても嬉しいです
ありがとう

| お出掛け | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/387-13afe81f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

