PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お掃除会 ♪

今日も風が強い我が家地方です

昨日の嵐は大丈夫でしたか

驚くばかりの強風でした

我が家はなんの影響も無かったのですが、皆様の所はいかがでしたか

何事な無く済んだ事を祈るばかりです



今日は、お掃除会の事を

毎月、月末の日曜に行われるお掃除会

冬の寒い時は3時から

ここは、この公園で散歩していたワン友さんと綺麗にした所

地元自治会から、綺麗に使うと言う事で借りているんですよ

でも、ランではないんです

犬を遊ばせる所なんです(この違いは何か?)

誰でも使えるし、誰が来ても大歓迎

でも、ルールは守ってね

が、基本

ルールはいたって基本的なもの

1番大事なのは、飼い主さんがキチンと挨拶出来る事 カナ

で、お掃除も出れる人が出ればイイって事で、強制ではないんです

ウチも使わせてもらっているので、出れる時は出ます

この日も、遅刻だけど参加

草の除去がメイン

みんなで協力して草取り
253_R_20120404172002.jpg

小1時間で終わった後はお茶&おしゃべりタイム
254_R_20120404172001.jpg

差し入れも沢山
252_R_20120404172002.jpg

この時間が楽しいんだよね(飼い主だけ)

で、お茶タイムが終わったら

チビ達の時間

今月中旬に、引っ越して当分会えなくなる、スーちゃんことスコッチ君

が、ここで会ってから5年も経つのに初めて 走ったよ~
256_R_20120404172001.jpg

もう、ビックリ

引っ越す前に ボクはこんなに元気だよ~ のアピール カナ

ウチのチビチビーズも放牧
260_R_20120404172001.jpg
271_R_20120404173039.jpg

やっぱり、あられの子だね~

ムーちゃんが大好きなあられ

あられの子もムーちゃんが大好きみたいだよ
264_R_20120404172001.jpg

進んでムーちゃんの所へ
265_R_20120404172446.jpg

でも、ムーちゃんは・・・チビッ子より、大人の女 あられ の方が好き
267_R_20120404172446.jpg

でも、あられは オヤツをくれるムーちゃんのお父さんの方が好き
268_R_20120404172445.jpg

小雨もお父さんから離れないし

そこへ、ジャック参上

チビチビ―ズは大きい子も平気なのね

特に小ちゃん900gも無い体で40キロのジャックが平気って・・・
266_R_20120404172445.jpg

どんなに大きな子でも平気なんだよ~

意外と大きい子も踏みつぶすなんて事もないんだよね

上手に遊ぶのよ

ビビりなのが大ちゃん

男の子は意外とビビりで甘えん坊だよね

中ちゃん小ちゃんと一緒でないとそばにも行けない 情けない男
274_R_20120404172444.jpg

何時でも ボール を待つ女 みぞれ
259_R.jpg

他の子には一切興味の無い女 凍雨
263_R.jpg

赤ちゃん大好きな リオン君
270_R_20120404173040.jpg

小ちゃんが気になる気になる

殆ど遊べず、モック君とノンノンがバイバイ
257_R.jpg
258_R.jpg

ナバちゃんも来たけどお母さん大好きナバ
277_R_20120404173041.jpg

しばし、お母さんから離れず、十分甘えた所でジャックをいじめに行くんだよ

大きい子も小さい子も仲良く遊べるココは最高だね

それにしても、個性的なウチの子だね~

アレ・・・写真に残っていない子が・・・・

これ、動き過ぎと全く存在感無いのだね~

そんな個性的なチビ達に今日も皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがと~~~ おばさんでした
また、来て下さいネ~~~

| 日常 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/389-b5f177f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

