PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めましてのお友達♪

ちょっと前の事

凄いきっかけで、電話で色々なお話をさせてもらっていたNさん

同じ市内でブリーダーさんをしている大先輩さん

我が家と同じで、我が子のように可愛がっている人

きっかけは、息子さんがイタリアンレストランでアルバイトをしていた事から

家にもプードルが沢山いるんですよ ってイケメン君が話しかけてくれて


電話で、何度も、まるで昔から知っている人みたいに

犬談義で、盛り上がり何時間も話しをさせてもらって

やっと、会う事ができた人です

待ち合わせは、 何時もの ギ―モさん ここでランチ
006_R_20120407122639.jpg

ここはNさんは初めて

でも、ここも息子さんと深い エン のある所だったんですよ

エン って不思議

この日連れてきたのは、まだパピーの コロンちゃん カワイイ~~~のぉ
001_R_20120407122640.jpg

なんとも珍しいパーティカラー
002_R_20120407122640.jpg

しかも小さい 5ヶ月で、1,2キロ
004_R_20120407122640.jpg

1,5キロの小雨と比べても小さいのが解るでしょ
003_R_20120407122639.jpg

もっと大きくならないと、赤ちゃんが産めないって困っていたけど

ペットでも十分可愛いいよね


初めてのお友達に興味津津のうめちゃん
009_R_20120407122827.jpg

うめちゃんと同じ色だね~

全く鳴かない静かで大人しい子

ウチと大違いだね~

なんとこの日は、お話に夢中で、しかもおばさん1人だったから

写真が無いの~  こんなのしか・・・
005_R_20120407122639.jpg

010_R_20120407122827.jpg

5時間近く居たのに・・・・

おばさんと歳も同じくらいなのに、とてもおしゃれで、素敵な人でした

初めて会うとは思えない位いっぱいお話しました

また、是非一緒して下さいね

帰り際Nさんにお土産までいただきました

綺麗なお花 Nさんがアレンジメントしたんですって
013_R_20120407122826.jpg

ありがとうございました

Nさんの所は、レッドとシルバーの子がいます

シルバーの赤ちゃんは、余り見た事がないので今度見せて下さいネ

素敵なご縁を繋げてくれた息子さんに感謝なおばさんに
今日も皆さまの 愛 のポチッをお願いたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
また、来て下さいネ~~

| カフェ | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気さん、おはようございます~♪

すっごいかわいいパーティーカラーの子ですね♪
わんこがたくさんでとても楽しそう♪

| ёちょこたんё | 2012/04/09 06:43 | URL |

☆ちょこたんさん

何時も×2ありがと~~~ネ

ウン!
とってもカワイイ子でした~
連れて帰りたかったわ~
楽しい通り越して・・・疲れます(笑)

| お天気おばさん | 2012/04/10 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/390-5b93e423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

