PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何時もの公園の桜と、さよなら会♪

こんにちは ちひろです

最近めっきり出番のないあたしです
036_R_20120410000711.jpg

(これは、無理矢理トリミングされた日の1コマです)
041_R_20120410000711.jpg

はっきり言って忘れ去られてます

写真も殆ど無く・・・鬼ババアのカメラは、チビチビ―ズで、埋まってます

まっ、そのうちバンバン出番がやってきます・・・・多分

そんなあたしですが、最近パパがお友達のモナたんに似てきた~

と、言ってます

モナたんはとても可愛い子です

そんな、モナたんに似てるなんて・・メチャ嬉しいです

モナたんママごめんね~勝手に使ってます

そんなモナたんはここから 

メチャ可愛いのよ~~

似てるかしら  似てたら嬉しいな~



と、今日は土曜日の事を

風が強かったこの日、何時もの親水公園へ

ここのお隣は、幸の池公園

桜の名所でも有名

もう、こんなに沢山の屋台が出てました
039_R_20120409235658.jpg

040_R_20120409235658.jpg

でも、桜は・・・・
037_R_20120409235057.jpg

まだまだ、2分咲き位カナ・・・
038_R_20120409235659.jpg

桜を見せておきたい子が居るんだって言うけど・・・

近いうちリベンジだね

で、親水公園で放牧されたあたし達

着いた途端ヨーキーのじゅんちゃんと会ったよ

チワワのタローちゃんも

タローちゃんのお父さんに走って行った・・・女が・・・
010_R_20120409234610.jpg

もちろん、1度おやつをくれた人は認識しておく賢い女達(マジ

あたしの写真は って言ったらこれしか無い・・・
009_R_20120409234611.jpg

信じられる 鬼ババア

あたしも撮っておけ

と、文句を言っても無いものはしょうがない

チビチビ―ズでガマンしてね

ボールが大好きなのが 中(ちゅう)ちゃん
003_R_20120409234612.jpg

何時もボールを抱えて遊んでるのそれがカワイイらしい
004_R_20120409234611.jpg

何時も探険して歩いて、スグに見えなくなっちゃう小ちゃん
006_R_20120409234611.jpg

ママのあられにに似てる~
007_R_20120409234611.jpg

018_R_20120409235058.jpg

そして、我が家で1番やんちゃでひょうきんな大ちゃんは、
025_R_20120409235059.jpg

ボールと探険が好き
030_R_20120409235422.jpg

032_R_20120409235421.jpg

パパ・ママは、大・中・小を追いかけるのに忙しくて写真どころじゃない

確かに訳のわかんない3つを連れてるのは大変だよね

でも・・・おやつは別

みんな集まるの

この時だけモテル パパ
022_R_20120409235422.jpg

023_R_20120409235422.jpg

パピヨンの パピちゃんも来て 

ホント パピヨンとは思えない程小さいの これで7歳
015_R_20120409235059.jpg

パピちゃんは、小ちゃんが気になるみたい 
017_R_20120409235059.jpg

パピちゃんのお母さんは吹雪を捕獲
016_R_20120409235059.jpg

この日はこれからまだ予定があるパパ・ママ

早めにさよなら 

なのに帰らない女
026_R_20120409235422.jpg

最後まで、タローちゃんのお父さんから離れなかったよ~(どんだけ~  アラ死語

最後まで別れを惜しむ あられとじゅんちゃん
034_R_20120410000326.jpg

で、帰ったら 速攻お出掛けのパパ・ママ

もう、3日でさよならの スーちゃんパパ・ママのお見送り会

「スーちゃんチ 引っ越し前にパ~と飲んじゃお」 会

歩いてスグなのに車で出掛ける2人・・・

集まったのは大人と子供24人 位
058_R_20120409235658.jpg

お別れするのは こちらの御夫婦 じゃなくて
051_R_20120409235658.jpg

パパさんはそうだけど、ママさんはこちら
059_R_20120409235657.jpg

初めて参加のパパさんやファミリーがいたり

どんどん増えるメンバー

沢山のメンバーが転勤等でいなくなったけど

また、新しいメンバーも増えていく

そうやって、沢山のエンが増えていく

しかも、みな愛犬家

自分チの子が1番のみんな

パパ・ママが仲良くなって、あたし達も仲良くなれる

それが1番だね

そんな、 に今日も皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがと~~~ ちひろでした

最後に・・・親水公園で、パパが真剣に拾っていた物・・・
お友達の誰かが落としていった忘れ物
この日は6箇所に落ちていたようです・・・
あたし達が出入り禁止にならないよう、チビチビーズが匂いを嗅かないよう(どんな病気があるかわからないから)パパは真剣です
皆さんも必ず、公共の場では(イヤどんな場でも)持って帰って下さいネ
(みんなはキチンとマナーを守ってるよね)
では、では、また来てネ~~~

| 日常 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/391-cb6cd590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

