PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画 新しいお名前は?と、桜のじゅうたん・・・♪

1年に4回あると言われている 梅雨

今は菜種梅雨でしょうかね
花曇りなんて言葉もあるけど
どっちにしても、はっきりしないお天気ばかりで
やっとお日様が出てくれましたね
こんにちは おばさんです


そんな、はっきりしないお天気
気分も、憂鬱になっちゃうので、
気持ちが明るくなるようにプレゼント企画です

まず、クイズに答えて下さいネ
答えを当てた方にプレゼントです

さて、クイズです
中ちゃん お名前を変えました
小ちゃんもお名前が変わったんだけど
さて、どんなお名前でしょ

中ちゃんは、我が家にちなみ、漢字に雨の字が入ります
小ちゃんは、高校1年のお姉ちゃんが付けてくれました
とってもカワイイ名前
かなりもめたんだって
さて、どんなお名前でしょう
ヒントは、小ちゃんと同じくらいの子がいますが
その子の名前は すみれ ちゃんです

小ちゃんと、中ちゃんのお名前両方当ったらプレゼントしちゃうわ
お名前が分かったらコメント下さいね~
メールフォーラムからでもイイですよ~
当てた方全員にプレゼントです
プレゼントの品物はお任せ下さいネ
(これから、考えますが、使っていないカフェマット等になります)
と、締切は今月まで

と、誰も答えてくれなかったら・・どうしよう
もちろん誰でもイイので 是非 是非 参加してくださいね~


なんとも、無謀な企画ですが、
明るくなるように かなりの太っ腹でやります(パパの腹じゃないですよ~)

でも、2つは難しいですよね
なので、1つでもいいですよ~

誰も応募してくれなかったら・・・どうしよう
そればかりが心配ですがね~



と、15日散り始めた桜を見に何時もの公園へ
001_R_20120424103833.jpg

桜の前に、ラン
チョットブレブレですが可愛いので・・・
中ちゃんの 笑顔 可愛いのね~
004_R_20120424103832.jpg

ちひろの 笑顔も 可愛いのね~
009_R_20120424103831.jpg

小雨の 笑顔も~~
012_R_20120424103830.jpg

大ちゃんの得意そうな顔も 可愛いのね~
014_R_20120424103829.jpg
013_R_20120424103829.jpg
(エエ親バカです

この日は何故かママから離れて散策してた吹雪
019_R_20120424104124.jpg
珍しい光景よ

お友達が来るたび、挨拶にいそしむあられ
020_R_20120424104122.jpg

いつも、可愛いプリン君
016_R_20120424104123.jpg

大きな体で優しいティアラこと、ティーちゃん
021_R_20120424104121.jpg

暗くなる前に、桜のじゅうたんで、記念撮影
大ちゃんと、中ちゃんはまだ無理だから
仲間に入れないね~
026_R_20120424104119.jpg

この親子の舌は・・(隣の花見客の美味しそうな匂いか)
024_R_20120424104120.jpg

ここの桜は、チビ達が来る前から、見に来ていた所
028_R_20120424104536.jpg

036_R_20120424104535.jpg


今までは、BBQしたり、お花見をしたんだけど
去年から、BBQ禁止になったから寂しいのよね・・・

この後は、回りを歩きながら1人づつで恒例のお花とのコラボ
それは、また次回に
まだまだ、新しい名前に慣れず、中ちゃんと呼んでしまうおばさんに
今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがと~~~おばさんでした
また、来てネ~~~

| プレゼント企画 | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

集合写真、すごいですね~。教育のたまもの?我が家はとても無理。あっちこっちと動いて、あんなにきちんとお座りなんて奇跡だわ。みんな可愛いしね~。

| ショコママ | 2012/04/24 15:08 | URL |

☆ショコママさん

ありがとうございます。凄くはないですよ、鬼ババアが恐いだけです(笑)
我が家のようにどこに行くにも連れて歩くには、
鬼ババアの言う事をキチンと聞かないと、他の人に迷惑はかけれないですから・・・
これを見るだけで、鬼ババアだと解るでしょ(爆)
ショコママさんは優しいんですよ
ウチの子からしたら、ショコママさんのような方が良かったと思っているはずです
可愛いなんて・・・恥ずかしいです
親バカとしては、みんなカワイイですけど(笑)
是非、お名前を当ててみて下さいね

| お天気おばさん | 2012/04/25 04:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/398-d9a6965e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

