PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画応募中!と、桜とコラボ♪

22日 日曜日朝から雨でパパは消防団の集まりで居ない
と、言う事で パパのリクエストを朝から作りました

皆さんの所へ訪問すると、皆さんオサレ―なお料理やら、パンやら
もうそれは美味しそうに作っているのに・・・
おばさんが作ったのは・・・もつ煮
205_R_20120426232129.jpg

オサレ―とは一切無縁な我が家です



と、前回小ちゃんと、中ちゃんの新しいお名前のクイズを出したのですが
もう、すでに小ちゃんの名前を当てた方が
是非皆さんも、応募して下さいネ
右側のメールフォームからでも、良いので是非参加して下さいネ
中ちゃんの名前は難しいようですが・・・
吹雪 のように、雨と言う漢字が入ります
難しいカナ・・・
プレゼントにって、パパは日本酒何ぞを買って来ましたよ~
(これは、パパが職場の皆さんとで開発して作ったお酒用のお米を
 群馬の美味しいお水で作った大吟醸)
また、ご要望によっては、パパが作ったお米なんぞもあります(爆)
(そうそう、パパのお仕事はお米と小麦の改良開発です)
1度応募して頂いた方でも何度でも受け付けます
是非是非、参加して下さいネ



今日は、前回の続きです
地元公園での、桜とのコラボ
038_R_20120426232127.jpg

今回も頑張ったのは パパ

全部持ち上げて
まずは、リーダー あめ から
044_R_20120426232125.jpg

我が家の おじょう あられ
060_R_20120426232533.jpg

頭の中99% ボール みぞれ
047_R_20120426232124.jpg

小さい子ワンコ大嫌い 一番可愛がって欲しい 凍雨
040_R_20120426232126.jpg

ワンコ無視 人大好き 小雨
058_R_20120426232128.jpg

そんな凍雨が嫌いな ちひろ
055_R_20120426232531.jpg

女の子嫌い 吹雪
063_R_20120426232719.jpg

ひょうきん 大
066_R_20120426232530.jpg

ちゃっかり 中
068_R_20120426232529.jpg

これだけ上げるのは大変だねぇ パパ・・ (まるで、他人事  爆)

桜のじゅうたんを歩いて・・・
078_R_20120426232528.jpg

こんな風景が幸せ・・・チビ達にありがとう

そして、この日は いーしゃん のお誕生日でもありました
20数年前に産んだ一応おばさんの娘でもあります
081_R_20120426232812.jpg

小さい時は可愛かったのに・・・・なぁ・・・
いーしゃんの希望でホテルのバイキングでお祝い
082_R_20120426232811.jpg

また、1年元気で あいら の良いママで居て下さいネ


昨日、とても悲しい報告があり
下書きしていたこの記事をUPする気持ちになれませんでした
でも、今日は嬉しい出来ごともありました
1つの命が消え、1つの命が自由を手に
(それについては、また報告させて下さいネ)
そんな自由に加担出来た事が嬉しいおばさんに
今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがと~~~おばさんでした
また、来てネ~~~

| お花 | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/27 10:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/27 11:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/27 20:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/399-97dafaae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

