PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろしくでしゅう

今のお天気は曇りです

こんにちは。あめです

あめと言ってもお天気ではありません

お天気などという変な名前を付けられた

可哀相な乙女です

乙女???って貴方!!自分で言うんですから間違いありません!!

こちら あめ地方もハッキリしない空模様です

あめが言うのもなんですが、早くお天道様が見たいものです

そうそう、我が家のママは究極の晴れ女です

ママのイベントに雨が降ったことは無いという位、らしいです

なのに何故?我が子は皆あめ関連の名なのか?

7不思議の1つです

後で詳しく聞いてみます

最近この私に姪と甥ができまして・・・

私はこの姪達が苦手で・・・元々犬という種類が苦手な私

妹達はこの犬という種類なので、私は近ずきません

<あられ>は妹では無く姉なので別ですが

が!姪の<ちひろ>は可愛いのです

近頃の私達ですIMG_1431_R.jpg
IMG_1436_R.jpg

私の前ではすぐにへそ天になります

この可愛い姪をママは里子に出すそうです

私は置いて欲しいのですがママの極貧を救済するには仕方ないことなのかと、諦めます

なので可愛がってくれる方限定で募集します

では、よろしくお願い致します

まず、甥の  せんと  から
sen
sen

どうです!可愛いでしょう

せんと (仮名)の名前はパパにちなんで

パパはハウルさん1.1キロ レッド

ティーカッププードルのハウルで検索すると出てくるらしいので興味ある方は見て下さい

ママは<みぞれ>2.3キロ レッド

お顔はママの小さい時にソックリです

お鼻の短い目の大きな子です

ボール命のママに似てボール大好きです

産まれは2009年7月6日

産まれた時は113グラム

ママのオッパイをたくさん飲んで大きくなりました

今は、1.4キロあります

パパのハウルさんの子供達は2ヶ月位まで大きくなるそうですが

その後は大きくならないのが特徴だそうです

この1週間全く体重が増えていません

私のママはホントに増えないねぇって驚いています

どんなに増えてもタイニーとかいうサイズ前半で止まる?と、言われてます

最近おトイレもすこしずつ覚えてきました

甘えたで私のママを一人占めしようと虎視眈々と狙っています

まぁ、私にはパパがいるので、ママはどうでもいいのですが。。。

次は姪の<ちひろ>
chii
chii
chii

<ちひろ>についてはまた後で

きょう私はこの記事を書くママのお手伝いで疲れたんで。。。

ハァ      ママったら2回も記事を消してしまったんだって

そりゃ疲れるよね

まぁ、慣れないことだから許してやってね

次回続きを書きます

とりあえず  せんと  と   ちひろに興味をもった方

連絡をお待ちしています

coffreajouet@mail.goo.ne.jp

090-3221-1958

あめ  まで


宜しくおねがいしましゅ    ちひろ


よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい♪

せんとちひろちゃん かわいく撮れてるww
今回の写真は見れました~
イチデジe-94の活躍する時がきましたね~

それとランキングいきなり67位v-221
ランキングの画像が入ってなかったからまた昼さんにでも聞いてみて~

明日もポチッするね~

| じゅんまま | 2009/10/01 19:48 | URL |

じゅんママさん

初めましての方は重たいらしく
モバイルからは見られないというチェックがはいりました

こっちが悪いみたいですv-399

ポチッ ありがとう
また、明日もよろしくです

| お天気おばさん | 2009/10/02 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/4-6d027121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

