PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発進行?♪ どこへ?

今日のお天気は晴れです

こんにちはKYの凍雨です

何故かみんなはあたしのことをKYと言います。

KYの意味が全く解らないあたしです

さて、昨日はみんなとお出掛けしました

その前にパパの趣味は野菜作り。お休みの日の半分は農家してます

有機野菜だとか体に良いって言われる物を作ってます

ちなみに、お米も作ってますよ

でも、農家ではありませんよ、ママはパパのお仕事聞かれると、農家と言いますが・・

この時期畑は色々することがあるんですって

だから、午前中は畑。1日しても終わらないらしいけど午後は、あたし達の為に空けてくれるんだけど・・・

でも、お出掛けが2時って、どうよ!

まっ、遅くまで遊んでくれたので…文句も言えませんが



やっと、出発????

車の中ではあたし達の居る場所がホボ決まってます

あめ、あられねーさんはパパの膝
105_R_20091101102331.jpg

あたしは色んな所  
104_R.jpg
037_R_20091101102531.jpg
      今、呼んだ? おいしーですか?
040_R_20091101102830.jpg
      違う?  おいしー以外邪魔しないで下さい  気安く呼ばないで下さい
039_R_20091101102831.jpg

他のみんなは助手席   ママの膝ともいいますが

走っている所は高速道路   どこ行くの

高坂Pでおしっこタイム
034_R_20091101102532.jpg

パパから絶対離れないあめねーさん   どんだけ?
009_R_20091101102330.jpg

ボサ男くんのせんと   顔大きいですねぇ
013_R_20091101102329.jpg

          お座り1番だあれ? 
パパのおいし?の会いず?   あたしが1番ですぅ  この姿勢、お座りの見本!!よフッ
029_R_20091101102534.jpg

あたしの目線は  おいし?  誰にも負けないわ
030_R_20091101102534.jpg

あめねーさんで隠れてた ちひろ 悔しいけど 可愛い です
033_R_20091101102532.jpg

         あたちも可愛いでしゅよねぇ  ママ  
へっ!  黒子が、可愛いですかぁ
014_R_20091101102329.jpg

あられねーさんは?   
         あたしは歩きません   パパの膝から離れません
はぁ?ん?  パパ甘過ぎ!  ウチのお嬢だから仕方ないって  
あたしも お嬢 です   
023_R_20091101102328.jpg

おいし?ももらったのでさぁ目的地へ?

パパどこいくの??

       まだ、内緒だよ?

どこよ??

       ママとあられの大好きなとこだよ?


へッ・・・ママと、・・・あられね―さんの好きなとこ・・・・

と、言う事で次はあられねーさんのレポートでお送りします

今日は、ここまで。。。。ちょんちょん  (もったいぶってますねぇ)

お帰りに皆様の愛のポチッをお願い致します

KYの凍雨でした
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村















| お出掛け | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日はお疲れ様~
お帰りは午前様だったのでは??
そしてもう日記がアップされてるし~v-405
私は明日かも~e-263

| じゅんまま | 2009/11/01 14:28 | URL |

じゅん君ママさん

いつも、いつも突然で・・・
ありがとうございます
私のストレスもいくらか減りましたぁv-291
お土産まで頂いて・・・
かさねがさねありがとうございますv-398
家についたのは2時でした
私は寝てましたが・・・v-290

明日楽しみにしてます~


| お天気おばさん | 2009/11/01 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/40-22320916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

