PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リタイア犬の里親様募集と桜近況♪

沢山の方に訪問・応援して頂き本当にありがとうございます
何の面白味も無い内容で、申し訳ない気持ちです
中々、皆様の所へ、訪問・コメントも残せなく・・・申し訳ないのですが
時間の許す限り、楽しく拝見させて頂いています
こんなおばさんですが、これからも宜しくお願い致します

そして、そんな感謝も込めた、クイズです
是非、皆さん参加して下さいネ
小・中ちゃんの名前
すでに、応募して頂いた方でも、結構ですよ~
また、初めての方でも、是非参加して下さいネ
中々難しいようで、今の所両方当った方は・・・いません(爆
惜しい人は居るのですが・・・
1つでも当った方には何かプレゼントを考えています
カフェマット・武蔵のスリッカ―ソフトSサイズ・大吟醸・ハラダのラスク等々
かなりの太っ腹で行きます
個別で、当った方には希望を聞きますので、是非参加して下さいネ~
コメントを頂いた方々・・・コメ返しは応募終了後でお願いします(爆
コメントを見ながら、1人笑っている おばさんです
明るくさせてくれて みなさん ありがと~~~



明日からGWですね~~

1月から、毎週軽井沢に行っているおばさん
今週は26日(木曜)に行きましたが
桜は、まだまだです
GWでも後半で満開ではないでしょうか
碓氷峠の途中が今、満開ですよ~

10時に出掛け、帰りは、7時8時・・・疲れきって帰ってきます
何をしに行っているかは、また後日
とりあえず、遊びじゃないですよ~~
勉強です(本当か?  笑)


GW我が家は何の予定もありません
予定と言えるか
とりあえず片道1時間チョットかけて 
ワンちゃんを引き取りに行ってきます
その子をシャンプー・トリミングして
里親様にお渡し・・・
それで、1日が終わる・・・カナ
とても素晴らしい子ですよ
今はお友達のブリーダーさんに引き取られているのですが
居る所がないらしく、バリケン生活らしいので
1日も早く行ってやりたいです・・・
他にもう1ワン居るので、宜しければ誰か里親様になって頂けませんか
繁殖リタイアの子で6歳です
チョー有名犬舎の子です
お友達が今回ホワイトとブラックの子を引き取ってきたのですが
ホワイトの子はスグに決まりました
前に居た子が亡くなり、ご自身が歳なので、もう犬はあきらめている・・・
と、言っていたご夫婦ですが
6歳の子ならば、自分が先に行く事もないだろう。と言う事と
息子さんが近くに居るので、何かの時は面倒を見てくれるという
お話で行く事が決まりました
血統書は付きませんが、この子もタイトルを獲得している子だと思います
そして、この子が産んだ子達も沢山タイトルを獲得していると思います
ショーに出ていた子は我慢強い
ちゃんと、コンタクトもとれる素晴らしい子が多いいです
そんな子が、ショ―をリタイアし、子供も産み終えペットとして生活する
プードル向上の為の役目を終え、
これからは、可愛がられ、タダ単に愛されて生活出来る

何だか心が軽くなります

もう1ワン、ブラックの子がいますが、こちらの子の里親様を募集します
トイサイズですので、3キロ無いと思います
犬質(クオリティ)の高い子です
ホワイトの子をお迎えに行った時に、写真を撮ってきますので
是非宜しくお願い致します



と、チビ達の写真がありませんね~
21日 土曜日沼田に桜を見に行った時の事をチョコット
生憎の曇り空・・・でも、元気に出発
昭和ICで、高速を降り、新しく出来た道の駅でお昼
104_R_20120428024427.jpg

綺麗な建物で、無料の足湯も
107_R_20120428024425.jpg

ここに、変わったオブジェ
とりあえず、意味も解らず 記念写真
103_R_20120428024428.jpg

地元産の野菜がイッパイ売ってる
何か所かに別れてるので、ココで買う時は全部見てから
買った方がいいわね
値段がバラバラ・・・安い所もあるのよ
で、お昼は外で、けんちんのすいとんバージョンをセレクト
105_R_20120428024426.jpg

すんごい風も冷たくて寒かったの
これで、暖まりました

昭和ICの回りの桜はまだ、蕾
101_R_20120428024429.jpg

今頃がちょうどいいかもですね

沼田へ向かう途中の高速の高架橋
111_R_20120428024425.jpg

何時見ても、日本の技術はスゴイなぁ と、感心させられるんだよね

と、今日も長くなってしまったので・・・続きは次回
皆様良いGWをお過ごし下さいネ~~
お帰りに皆様の 暖かい愛 のポチッをお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがと~~~ おばさんでした
また、来てネ~~~

| 里親募集 | 02:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/28 23:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/400-119da54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

