PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で締め切りですよ~ と、 桜と花火♪

我が家で産まれた、あられの赤ちゃん

小ちゃんと中ちゃん
その、新しいお名前をクイズで当ててもらおう企画
今日で締め切ります
まだ、応募していない方
ぜひ、応募して下さいネ
応募した方でも、何度でも応募して下さいネ
初めてコメントして下さる方でも、お気軽に応募して下さいネ
豪華景品を用意してお待ちしております
残念な事に、両方当てた方はまだいません
なので、片方でも当りとしますよ~
ヒントは 小ちゃんは すみれちゃんの妹に
中ちゃんは 漢字の中に 雨の字が入ります 
「 雲 」 のように・・・

コメントを頂いた方・・・コメ返しは発表後にしますね
また、当てられた方はこちらから、希望の景品をお聞きしますね
ちょっと、ヘコんでる、おばさんの心が皆さんの考えて下さる名前で
明るくさせてもらっています
本当に ありがと~~



GW3日目
昨日は、おばさん地方で大きなバス事故が・・・
きょうも、報道の車とすれ違いました
日赤病院はスグ近く
事故現場も、都心に向かう時には必ず使う高速です
TVの映像に心が痛みます・・・
今日は、違う高速を使いましたが、疲れたらスグ休もうね
と、何度もパパに警告
マァ・・・おばさんは隣で寝てましたが・・・
皆さんも気を付けて楽しい連休にして下さいネ
(我が家はカレンダーどうりなので、明日は仕事なパパですがね)




前回の続きです
沼田城址公園で、花見をした後、河川敷きで遊び
更に向かった先は、赤城千本桜
満開の桜に合わせて、花火が上がりました~

大渋滞の赤城南面道路は、通らず横道から近くまで
そこから、約1キロ歩いて打ち上げ会場へ
175_R_20120501011318.jpg

時間ピッタリに着いて
193_R_20120501011318.jpg

見て来ました~ 桜と花火
164_R_20120501011320.jpg

165_R_20120501011321.jpg

とてもキレイでしたよ~
171_R_20120501011319.jpg

ここでも、夜桜とのコラボ

まずは、あめ と あられ (ちらと見えるパパはスル―でお願いします)
177_R_20120501011317.jpg

親子の みぞれ と ちひろ
179_R_20120501011807.jpg

凍雨 と 小雨
181_R_20120501011806.jpg

チビ兄弟 大・中
185_R_20120501011805.jpg

中ちゃん と 吹雪
190_R_20120501011804.jpg

みんな カワエエ~ネ~~(親バカです、スル―して下さい
196_R_20120501011804.jpg

ここでも、可愛いお姉さん方にいっぱいイイ子イイ子されて
大満足な パパでした~~~(ヘッ 

1日いっぱい遊んで疲れ切ったおばさんに
今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがと~~~ おばさんでした
連休の皆さん、お休みでも遊びに来てネ~~~

| お花 | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/01 08:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/01 14:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/01 23:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/01 23:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/402-02085207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

