PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山の応募ありがとうございました・お名前発表♪

小ちゃん・中ちゃんのお名前当てクイズ

沢山の方に応募頂きありがとうございます
最後まで、両方当った方は・・1名です(爆
でも、片方の名前を当てた方は沢山いました

106_R_20120502172038.jpg
(写真は産まれた時からの小・中 濃いピンクのリボンが小
 でも、この頃は小の方が大きいのよ)

難しかったですかね
006_R_20120502172039.jpg

109_R_20120502172037.jpg

112_R_20120502172036.jpg

なので、片方だけでも当てた方にはプレゼントを送ります
順に、メール・コメントを送らせて頂きますね
(今日・明日は忙しいのでGW明けになりますが宜しくお願い致します)

長らくお待たせしましたが・・では、ではお名前の発表です
小ちゃんの名前
  さくら  ちゃん
中ちゃんの名前
  雫(しずく)です

さくらちゃんの名前を当ててくれた方は 3名
雫の名前を当ててくれた方は 2名

こちらの方には、ご自身で好きな商品を選んで頂き発送させて頂きますね

また、今回は太っ腹(パパの腹)企画と言う事で
当らなかった方にも、何か送らせて頂きますね

いろいろなお名前がありましたよ~
みなさん、ホント可愛いお名前を考えてくれて
チョコット紹介させて下さいネ

小雪・れんげ・ききょう・ビオラ・たんぽぽ

雨蘭(うらん)・雨音・時雨・和雨・風雨・氷雨

そして、1番多かったのが、霞(かすみ)ちゃんでした
これは、小・中 両方にありました

雨の字が入り、お花の名前でもあるからかな
かすみ ちゃん もカワイイですよね

考えるのも楽しい って言ってくれたり、ワクワクするわって言ってくれたり
おばさんもすんごい楽しませて頂き、嬉しかったです
ほんと、ありがと~~~
118_R_20120502172036.jpg
(母が何人???)
012_R_20120502172035.jpg

012_R_20120502172814.jpg
(初めてのラン 小)

118_R_20120502172813.jpg
(いたずらが出来ないか物色中の小)


雫からも、お礼を
みなさん、ありがとうございました

新しいお名前 小ちゃん改め  さくらちゃん
の、ママさんから届くメールや写メ
その1部を
さくらちゃん、お名前は高校1年のお姉ちゃんが付けてくれたお名前
家族の間でとてももめたんですって
ありふれた名前ですが・・・って
そんな事ないですよね
とってもカワイイお名前です
すぐに、覚えて呼ぶと振り返るのも早くて、頭のイイ子~
って、大絶賛 (すでに、親バカだね~
人の膝が大好きで、ママさんの膝に何時も居るって
フードは食べないのに、人のご飯が欲しくてクーンクーン 最後はワンだって
おもちゃで遊んでて他の子がくると、怒るんで、意外と気が強いのね~ってママさん
お姉ちゃんワンと、廊下を散策したり
お天気のイイ日はお庭で遊んで、やんちゃ振りを発揮しているそうです
そんな、ママさんから届く写メ

まずは、高校1年のお姉ちゃんと、さくらちゃんと、すみれちゃん
(どっちがさくらちゃんでしょ?)
DSC_0114_R_20120502172812.jpg

とても、真面目で頭のイイお姉ちゃんだそうです(うらやましいですね~

高校3年のお兄ちゃんと
とってもイケメンでママさん自慢の息子さんだって
DSC_0121 (2)_R

確かに イケメン かっこいいネ~ (これも、うらやましい


で、パパさん の膝でくつろぐ、 さくらちゃん
DSC_0116 (2)_R

とっても、大きくて、プロレスラーに間違われる位なパパさんなんですって
そのパパさんが、さくらちゃんが粗相したオシッコを拭いて回っているとか
スゴイ、微笑ましい光景が目の前に映ってくるよね

優しい家族に囲まれて幸せだね

(あたし達より幸せじゃね・・と、チビ達の声が)
何時もメールを下さる、ママさん ありがとうございます
また、お待ちしていますね~

と、今日はさくらちゃん・雫 特集でした
大ちゃんも優しい家族を募集しています
誰か、パパ・ママになってくれませんか~

明日は大雨になるそうです
事故等に気を付けて、楽しい思い出のGWにしたいですネ~
今日も長くなりましたがお付き合い頂きありがとうございます
お付き合いついでに皆様の 愛 のポチッをお願い致します
下のさくらちゃんを押して下さいネ~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがと~~~ おばさんでした
また、来てネ~~~

| プレゼント企画 | 17:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/02 18:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/403-f9fd8496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

