PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹雪? 桜のね(笑)♪

GWいかがお過ごしですか~
生憎の雨となってる ボクん家地方
こんな日は・・・・どうするパパ

仕方ないから、ボクが遊んであげなくっちゃね

ハ~~~イ ボク吹雪です
107_R_20120503194413.jpg

(ボクが走る姿は珍しいんだよ  エへッ)
今日はボクがお相手ですが・・・お手柔らかにお願いしますね
GW初日
ママの御用に付き合って、山まで
草津のホンの手前

普通に17号から、草津に向かうと激混み
パパは、倉渕から抜けるルートで
途中、桜が満開
車は無いし、人も居ない
これで、GWか って言う位 ガラガラな道
しか~し、この道はお店も何にもないから、寄り途が出来ない
仕方ないから、本線に出た所で休憩場所を探して
キレイな桜と、黄色い菜の花を見つけて行ってみたよ
002_R_20120503141414.jpg

スゴイ桜 吹雪
001_R_20120503141415.jpg

写真で伝わるカナ
この風景、ママが大好きだって
ザ日本 って感じじゃね

駐車場には車も無く人も居なくてここで、トイレタイム と放牧
007_R_20120503141411.jpg

013_R_20120503141744.jpg
(こさねーさん 舌 ながッ)

016_R_20120503141743.jpg

005_R_20120503142708.jpg

うー子ねーさんと雫が裸族なのには、原因が・・・
011_R_20120503141745.jpg

この日急いで出掛けたから、洋服は車の中で着せられたんだけど
うー子ねーさん、車の中で大にケンカを吹っかけたから
バツ でキャリーに入れられたんだよね
で、洋服を着てないのね
雫は、カーブの多いい所では、ゲホ をしちゃうから
ボクん家で初めての車酔いする子
当然山道はカ―ブが多いいからね
降りるまで 裸族だったんだよ

まぁ、うー子ねーさんに反省なんて言う言葉は 豚に念仏
じゃなくて、犬に念仏

雫も、何時も ゲホ をする訳ではないんだけど
何時からか・・カーブの多いいところでは、するように
毎週のように出掛けるボクん家
車に慣れないとダメだね
ガンバレ 雫 お兄ちゃんが・・守れないな・・・

オヤツタイム
003_R_20120503141414.jpg

これだから、パパが好きなんだよね
004_R_20120503141413.jpg

でも、ボクはオヤツを外で食べるなんて下品な事は出来ないタイプ
1番欲しがるんだけど、食べられない上品なボクさ

で、何時ものお並びは、桜と菜の花をバックにだよ
018_R_20120503141742.jpg

この日初めて、大と、雫も仲間に入ったんだけど
雫の顔が見えて無かった
019_R_20120503141741.jpg

まぁ、ちゃんとお並びはまだまだだね
023_R_20120503141741.jpg

024_R_20120503142510.jpg

ボクのように イイ子 で、お並びが出来るのは何時カナ
025_R_20120503142509.jpg

まだまだ続くGW初日。今日はボク吹雪が桜吹雪の様子を伝えたけど、どうでしたか
今日も、遊びに来てくれてありがと~~~~
ついでに、ボクに皆様の 愛 のポチッをお願い致します
下のボク達を押してネ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがと~~~ 吹雪でした
また、来てネ~~~

| お花 | 17:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございました。
 ワンちゃん達、いつも可愛いお洋服で羨ましい"^_^"
 なんか、皆ちゃんお行儀が良いですよね。
 家なんか、恥ずかしくなります。
 まだまだ、やんちゃなお年頃で(・Θ・;)タラー
 それから、リンク貼らせて頂きました。

| フビタ | 2012/05/03 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/404-e0940077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

