PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・・♪

今日は子供の日

で、あたし達の日 だよね パパ・ママ

だから、今日は都会に出没してます
(イエ、ただ単に、お友達に用事があるママです)

昨日もメチャ疲れたママ・・・

なので、昨日の続きはなが~~~くなるそうなので

何時ものあたし達で・・・・

毎日、パパからオヤツを貰う 図 です

爪の垢ほどのオヤツです
202_R_20120505021248.jpg
(パパの  はスル―してあげて下さい ハイッ メタボ予備軍です 爆

こさ は、いつもズルして貰おうとして怒られます
201_R_20120505021249.jpg

そして、ここで 座れ の練習です
203_R_20120505021247.jpg

ガキん子の雫は、特訓中

爪の垢程のオヤツで、けなげなあたし達です

では、今日は後ろ姿で失礼します・・・

こんな けなげ なあたし達に、皆様の 愛 のポチッをお願い致します
(エッ 後ろ姿だけじゃ、不満だと・・まぁ、そう言わずにお姉さま方お願いします)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした



昨日は、新しく出来た山のランに行き
泥だらけになった、ヨーキー親子を全部洗い、疲れきったおばさんです
明日も朝早くからお出掛けで、帰りも遅くなります
メール・コメントの返信もままならず・・・
クイズのコメもままなりませんが、もうしばらくお許し下さいネ

では、皆様も楽しく残り少ないGWをお過ごしくださいネ

| 日常 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつを待つみんな
何処も同じのようで^^

ただ、我が家のシーズーだけはおやつに
興味がないようです ^^

わんこ達のお世話でお疲れの様子
無理なさらないで下さいね

| へーママ | 2012/05/05 21:00 | URL |

☆へ―ママさん

コメントありがとうございます
凄くうれしいです

いずこも同じなのでしょうかネ(笑)
でも、こんな、後ろ姿が可愛いんです

へーちゃんは、興味がないんですね
それはそれでとても可愛いですね~
オヤツを前にそっぽを向くへーちゃん
想像するだけで、微笑ましくて笑っちゃいます

私の事まで気を使って頂きありがとうございます
お世話というより、遊びが過ぎたようです
チビ達は元気ですよね~
人間の方が負けちゃいます(笑)

| お天気おばさん | 2012/05/07 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/406-62623abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

